【片思い】相手の今のあなたへの気持ちは?

羊を選んだ方

あなたが思いを寄せるお相手の方は、なんとなく人と付き合ったり遊んだりということはしない、ちょっと厳格な人ではないでしょうか?

いわゆるチャラチャラしていない方で、気になる人ができたら相手のことをしっかりと見つめ、感情だけでは動かないようなタイプのように感じます。

そんなお相手の方はあなたのことを誠実に思っています。

価値観や考え方も似ていると思っているので、あなたとの恋愛観や仕事観は近いものを感じているでしょう。

仕事を優先しがちなお相手の方は孤独を感じる瞬間も多くありそうです。

仕事を終えて家に帰っても誰も待っていない。

自分一人のためにご飯を作ることへの面倒臭さ。

そして何より話相手が居ないということに寂しさを感じているかもしれません。

そんな時、自分に寄り添ってくれる人を心のどこかで求めているので、あなたの優しい態度や誠実な対応には心惹かれるものがありそうです。

そして今、お相手の方は過去の恋愛を整理していく時期に入っています。

そのため、今からすぐに恋愛へと発展させていくのは難しい時期かもしれません。

現状を維持した関係を続けることに関しては問題ありませんが、恋を発展させたい・両思いになりたいと思っているのであれば、もう少し待つことも考えてみてください。

状況が進展しないからといって焦ったりすると、冷静さを大切にしているお相手にとってあまり良い印象を与えません。

静かに後ろをついていくような感じで、落ち着いた心でお相手の気持ちを見つめて待ってみてください。

押してダメなら引いてみろの「引く」という部分を頭に入れておくと良いかもしれません。

お相手の方は仕事に対するモチベーションもしっかりとあるので、恋愛ばかりに身を置くという人ではありません。

態度で愛情を示すということに対してもあまり得意ではないようなので、恋愛第一の人だと気持ちが萎えてしまうという方でもあります。

束縛を嫌がることもあるので、あなたに対してはそんな一面があるのかどうかというのも見極めている時期でしょう。

そんなお相手とすぐに恋愛に発展しないからといって、ヤキモキしたり思い悩みすぎることは焦りに繋がるので、今のお互いの関係をしっかりと続けていってみてください。

また、あなたとお相手の方との間に距離感がある場合は、第三者を通して交流の場を設けると良い関係に繋がる可能性もあります。

一人で悩みを抱え込まず、友人や信頼できる方に恋愛相談をしてみるのもオススメです。

coemiのおすすめの無料片思い占い

タロット占い-気になる人に警戒されずに距離を縮める方法をお教えします

タロット占い-成功率90%以上!あの人にぴったりのアプローチ方法をお教えします

脈あり?脈なし?私のことどれくらい好き?-タロット占い

姓名判断-告白のタイミングはこの時!好きな人への告白のタイミング占い【当たる無料占い】

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する