【片思い】相手の今のあなたへの気持ちは?

犬を選んだ方

気になるお相手の方は、あなたのことを一人の人間として尊重し、それと同時にあなたに対して興味があるようです。

あなたの話す内容や価値観に対しては共感をしている部分も多くあるので、あなたとの関係にストレスは感じることはなく、むしろ居心地が良いと思っていることもあります。

穏やかであることを望むお相手にとって、あなたは付き合いやすい相手とも思われています。

純粋な気持ちであなたと寄り添っていきたいと考えているので、じっくりと関係を作っていきたいとも思っています。

お相手の方にとって現状、あなたは大切な友人の一人であり、これからも付き合いを続けていきたいと思っている方の一人です。

そのため、あなたとお相手の関係にもよりますが、お相手の方は今のあなたとの関係に満足している時もあります。

それはあの人自身、「今は恋愛しなくてもいいかな」と思う瞬間があったり、あなたとの関係に居心地の良さを感じているからこそ、今の関係を壊したくないといった思いからでもあります。

そのため、あなたからアプローチをしても反応が薄かったり手応えを感じられなかったりすることもあるでしょう。

それは、あの人の中で恋愛に対するモチベーションが少し下がっているからともいえます。

そんな気分屋なあの人に対してあなたは振り回されていると感じたりすることもあると思いますが、今の時期、お相手の方にとっては恋愛に対する情熱が少し冷めているからそのように感じるのだと思ってみてください。

時期がやってくれば、あなたのアプローチや思いがお相手の方に伝わっていくでしょう。

お相手の方は精神的な繋がりや理解を求めている方なので、あなたに対しても表面上だけではなく内側から理解し合える関係を望んでいるようにも感じます。

上辺だけの関係ってあまり記憶に残らないし、深く関わることに対して面倒に感じることってあると思います。

そんな上っ面だけの関係じゃなくて、例えば着替えている時にふっとあなたのことを思い出したり、あなたが好きだと言っていたメニューのあるお店を見つけてあなたに報告したくなったり、そういった「興味があるから思い出す・記憶に残っている・関わりたい」といった感情がお相手の方にはあります。

そんなあなたがこれから関係を発展させていきたいのであれば、あなた自身が精神的に成長していくこと・ゆっくり待つことが必要になってくるでしょう。

それは、嫉妬心の強い方であれば気持ちに余裕を持てるように工夫したり、恋愛に没頭してしまう方であれば趣味を見つけたり仕事に打ち込んでみたりといったことです。

そうすることで、お相手の方もあなたの変化に刺激を受けて関係を見つめ直してくれるかもしれません。

今は友人のような関係でも、あなた次第でお相手の方の気持ちを変えられることもあります。

あなたに対して良い印象を持っているので、今の時期は焦らずに慎重にお相手の変化を伺ってみてください。

coemiのおすすめの無料片思い占い

タロット占い-気になる人に警戒されずに距離を縮める方法をお教えします

タロット占い-成功率90%以上!あの人にぴったりのアプローチ方法をお教えします

脈あり?脈なし?私のことどれくらい好き?-タロット占い

姓名判断-告白のタイミングはこの時!好きな人への告白のタイミング占い【当たる無料占い】

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する