✨周囲の人から見たあなたの印象【友達・恋人・職場など】✨タロット占い&オラクルカードリーディング

✨周囲の人から見たあなたの印象【友達・恋人・職場など】✨タロット占い&オラクルカードリーディング

ゾウを選んだ方

あなたの周りにいる人たちから見てあなたは静かで落ち着いた印象を与えていたり、包み込んでくれるような温かみのある印象を与えているように読み取れました。

ギラギラとした派手な空気感ではなくて静かで落ち着いた空気感を与えているのかなと思いましたし、ちょっと不思議な魅力も持った方なのかなとも思いました。

クールに見えるんだけど話してみるとニコニコ笑ってくれたりゆっくり話を聞いてくれたりとか、そういうギャップみたいなものもあるようにみえます。

あなたの周りにいる人たちからは大人しいとか静かで落ち着いているという印象を持たれているけど、実はすごく個性のある一面を持っていたり、人にはなかなか見せないような一面も隠し持っているのではないかと思いました。

あなた自身、そういった個性的な一面をなかなか見せまいとしているかもしれませんが、仲の良い友人や恋人はあなたの個性に気づいていたり、あなたの個性を魅力的だと感じているようにも読み取れました。

一見、消極的にみえて社交的だったり、初対面の人ともそれとなく会話を続けることができるという一面もあるのではないでしょうか。

なので周りからは器用な人だと思われていたり、人に安心感を与えるような空気感も持っているのではないかと思いました。

でもあなたの奥深くにはまだ誰にも見せていないような個性が隠れていたり、秘密にしているようなことがあるのではないかと思いました。

自分の個性や本来の姿を見せることが恥ずかしかったり秘密にしたい部分があるのかなと思ったのですが、あなたが周囲の人たちに見せている姿はあなたが楽だと思える姿なのかなという風にも読み取れました。

なので人に害を与えるような感じではないと思いますし、むしろ人を安心させるような雰囲気や空気をまとっているようにもみえましたので、周囲の人から見てあなたは安心できる存在なのかなとも思いました。

ペンタクルのクイーンとカップの2のカードが出ていることからも、周囲の人からは「心が広い」とか「優しい」という印象を持たれているようにみえました。

社交的だったり大人っぽい雰囲気や落ち着いた雰囲気をまとっているようにもみえますので、あなたがいることで周りに安心感を与えるという存在なのかなとも思いました。

現実的な視点を持っていたり大人びた印象も周りに与えているのかなとも思いました。

頼りになるような存在だったり、一緒に問題を解決してくれるような、そういった心強い気持ちを人に与えるような空気も持っているようにみえました。

穏やかで静かで落ち着いている。

消極的すぎずに適度に社交的で人に安心感を与える。

周囲からみたあなたの印象はそんな感じなのかなという風に読み取れました。

ただ魔術師の逆位置が出ていますので本来のあなたは個性が強かったり、あなたの中に譲れないものが結構あるのかなという風にもみえました。

なので周囲からみたあなたの姿はあなたが生きていく上で「楽だなぁ」と思える姿のようにもみえますし、みんなに見せている顔と本当の顔は違うのかなとも思いました。

あなたと仲の良い人はあなたの個性やギャップも知っているかもしれませんが、関係が浅い人からするとあなたは落ち着いていて安心感を与えてくれるという印象なのかなと思いました。

次にこちらのオラクルカードをみていきたいのですが、周りの人からみてあなたは「頑張り屋さん」とか「我慢強い」という印象を持たれているかもしれません。

また、頼りになるという印象だったり、任された仕事をしっかりしてくれそうというような、約束を守ってくれるような印象も持たれているのかなと思いました。

仕事面では真面目に働いてくれそうだなぁとか、しっかり仕事をしてくれそうだなぁという印象を持たれているのかなと思いました。

恋愛面では好きな人には一途というような印象だったり、頼りになるような印象も持たれているようにみえました。

やるべきことはキチンとやるとか、任されたことは途中で放り投げないというような一面もあるのではないかなと思いました。

なのであなた自身、頼まれたことはなかなか断れなかったり、ノーと言うよりもイエスと言うことの方が多いのではないでしょうか。

そういった頼まれたことはしっかりやり通すというところや、人のために動くことのできるところからも、周りの人からは信頼される存在になるのかなとも思いました。

もしかするとあなたの本心は「嫌われたくないから断れない」という理由から頼まれたことは結構なんでも引き受けてしまうということがあるかもしれませんが、あなたがしっかり仕事を片付けられたり、やるべきことをやり抜くという部分は周りの人に信頼感を与えるということに繋がっていると思います。

まとめますと、周りの人から見てあなたは穏やかで落ち着いていて、包み込んでくれるような温かみのある人という印象なのかなという風に読み取れました。

そしてあなたが内側に秘めている個性や、まだ誰にも見せていないような一面は謎めいた魅力として周りの人も感じ取っているのではないかなと思いました。

あなたになら仕事を任せられるとか、あなたにだったら相談できるというような、信頼できたり頼りになる存在としてあなたのことを見ている人も多いのではないかなと思いました。

クールなんだけどどこか温かくて、世渡り上手だけど内側には強い個性を隠し持っているような、そんな印象を周りに与えているのかなという風に読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

お互いを信頼し合えるパートナーとの出会いはあるでしょうか。

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

【引き寄せたい!】好きな人が私を意識するのはいつですか?-タロット占い

元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する