✨周囲の人から見たあなたの印象【友達・恋人・職場など】✨タロット占い&オラクルカードリーディング

✨周囲の人から見たあなたの印象【友達・恋人・職場など】✨タロット占い&オラクルカードリーディング

羊を選んだ方

あなたの周りにいる人たちから見てあなたは、意欲的だったり物事に対して真剣に取り組むことのできる人という印象を持たれているように読み取れました。

しっかり周りの状況を見ることができていたり、冷静に物事を判断できる能力もあるのかなと思いました。

普段は人に対して柔らかい印象を与えていたり、初対面の人にも好感を持ってもらえるような印象のようにもみえるのですが、いざやるべきことをやるとなった時にピリッと空気が張り詰めた感じになったり、スイッチが入ったように今までの印象とはガラッと変わるということもあるようにみえました。

なのであなたのことをあまり深く知らない人からしてみると、「やる時はしっかりやる人なんだなぁ」という印象を持たれるのではないかと思いました。

そしてこちらのスピリチュアルティーチャーのカードと孔雀のスピリットカードが逆位置で出ていることから、あなたは人の話をしっかり聞くことができたり、中立的な立場に立つことが多いのかなという風に読み取れました。

自分の個性だったり自己主張は控えめにして、まずは周りの人や状況を良くしていくことを考えるということができる方なのかなとも思いました。

なので周りの人からみるとあなたは「賢い人」「知性のある人」という印象も持たれているようにみえます。

あなたは人の話に合わせることができたり、その場の状況や環境に適応するスピードも早いのではないでしょうか。

あまり自己主張をしないと周りから個性のない人とか何を考えているのかいまいち分からない人と思われる可能性もあるかもしれませんが、あなたの場合は脳ある鷹は爪を隠すというような、賢い立ち振る舞いをすることのできる方なのかなという風に思いました。

なので周りの人からするとあなたの印象は良いようにみえますし、あなたと話すことで癒しをもらっている人もいるのではないかと思いました。

友人や知り合いから相談事を受けるということもあるのではないかなと思いましたし、周りにいる人たちはあなたからのアドバイスや答えを知りたがっているようにもみえます。

あなたが言うことなら信用できるとか、あなたがアドバイスしてくれることで救われるという人も中にはいらっしゃるのではないかと思いました。

あなたには冷静さと状況を素早く判断する力があるようにみえたことからも、観察眼や審美眼というものがしっかりあるのではないかという風にもみえました。

あなたの言葉にはどこか説得力があったり人を納得させるようなパワーがあるのかなとも思いましたし、だからこそ周りの人はあなたを頼りにしたくなるのかなとも思いました。

またワンドのクイーンが逆位置で出ていることから、ちょっとマイペースなところがあったりするのではないでしょうか。

あなたをよく知る人からするとあなたには独特の空気感があったり、普段の顔と気の緩んだ時の顔が違うという感じなのかなとも思いました。

まだ知り合って日が浅い人に対しては物腰が柔らかくてふんわりとした印象を与えているけど、深い関係になっている人に対してはマイペースな部分だったり個性を前面に出すという一面もあるようにみえました。

本来はすごく人間的な魅力があって面白い方のようにもみえるのですが、人前に出たときは「みんなの前で見せる顔」という普段とは別の顔があるのかなと思いました。

職場の人からはやる気スイッチが入ると驚くほどの集中力を発揮する人とか、任された仕事に対して常に真剣という印象を持たれているように読み取れました。

友人や恋人からは物事に対して意欲的だったり、自分を成長させるための努力をすることができる人という印象を持たれているのかなと思いました。

あなたと親しい人からはマイペースとか、しっかり個性を持った面白い人という印象のように読み取れました。

人前では緊張感を持っていて、気を許した人の前だと結構ユルい感じになる。というのがあなたの印象なのかなと思いました。

羊を選んだ方の周囲からみたあなたの印象をまとめますと、賢いとか冷静さと熱い部分を持ったマイペースで面白い人という印象を持たれているように読み取れました。

あなたを頼りにしている人もいるようにみえましたし、あなたの言葉や判断を知りたがっている人もいるのかなと思いました。

人の話をしっかり聞くことができて、人と丁度良い距離感で接することのできる方のようにもみえましたので、印象はすごく良いのではないかなと思います。

やるべきことはしっかりやって、特にやることがない時はユルッとしている。

そういうオンオフがはっきりしていたりメリハリをしっかりつけられる部分もあなたの魅力として周りの人には写っているようにみえました。

物事のバランスを上手にとることができたり、冷静に周りの状況を判断することができる方なのかなとも思いましたので、どこか落ち着いていたり大人びて見えるということもありそうです。

どこか達観しているような印象も与えているかなとも思いました。

柔らかさとクールな部分をバランスよく持っていて、人や物事に対しても真剣に向き合うことのできる人。

そんな印象を周囲の人は持っているのかなという風に読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

お互いを信頼し合えるパートナーとの出会いはあるでしょうか。

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

【引き寄せたい!】好きな人が私を意識するのはいつですか?-タロット占い

元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する