✨周囲の人から見たあなたの印象【友達・恋人・職場など】✨タロット占い&オラクルカードリーディング

✨周囲の人から見たあなたの印象【友達・恋人・職場など】✨タロット占い&オラクルカードリーディング

リスを選んだ方

あなたの周りにいる人から見てあなたは平和的な印象だったり、ゆったりとした印象を与えているように読み取れました。

女帝のカードは女性的な柔らかさだったり包み込んでくれる包容力のある人物という意味も含まれていることから、あなたには優しさとか温かさといった魅力があるのかなとも思いました。

柔らかい印象と同時にちょっとキリッとしたような、真っ直ぐ芯があるような印象も与えているのかなと思いました。

例えば現実的な思考を持っていたり、白黒ハッキリつける性格だったり、周りに流されないような芯の強さのようなものも持っている方なのかなという風にみえました。

なので周りから見てあなたは女性的な柔らかさもあるけど、キリッとした格好良い人物でもあるのかなと思いました。

バリバリ働くということや、1つのことに集中力を発揮するというように、あまり怠けずに集中して物事に取り組むということが得意なのではないでしょうか。

好き嫌いが割とハッキリしていたり正義感が強かったり、そういった線引きをハッキリしている部分があなたの強さや魅力として周りの人に魅力的に写っているのではないかと思います。

恋人の逆位置も出ていますので、そういった女性らしさや強さの中に子供っぽい部分もあるのではないかなと思いました。

無邪気だったり純粋だったり、可愛らしい印象も周りの人に与えているようにみえました。

真面目でコツコツ取り組んでいくんだけど、途中で疲れちゃってお菓子をいっぱい食べちゃうみたいな、そういった可愛らしさがあなたにはあるのではないかなと思いました。

またあなたの中で善悪が結構ハッキリしていたり、自分ルールのようなものがあるのではないでしょうか。

気持ちがハッキリしていたり、物事を曖昧にしたくないという思いもあるようにみえます。

なので人と話すことが好きだったり、一対一で向き合うとか理解し合うということも苦ではないようにみえました。

そういったことからもあなたはお姉さんとかお兄さんのように年上や目上の存在として見られているのではないかと思いました。

ハッキリ気持ちを伝えてくれたり、良い悪いをハッキリ言ってくれたり、そういった部分が周りの人からは頼りになると思われているのではないかなと思いました。

こちらのオラクルカードを見てもやはりあなたには女性的な魅力とか柔らかさ、温かさというものがあるのかなと思いました。

周りの人に安心感を与えたり、時にはピリッとした緊張感も与えたり、頼りになるという印象を持たれているようにみえます。

またあなたは素早く俊敏に動くというよりも、ゆっくり考えたりゆっくり行動することが好きなのではないでしょうか。

例えばご飯はできるだけゆっくり食べたいとか、早く喋るよりもゆっくり喋る方が楽とか、あなたには人を急かすという感じがないのかなと思いました。

そういったペースがスローなところが周りの人にとっては落ち着く部分だったり安心できる部分なのかなとも思いました。

タツノオトシゴのスピリットカードが逆位置で出ていますので、あなたは自分が周りの人からどういう風に見られているのかを結構気にする方なのではないでしょうか。

できるだけ人に嫌な思いをさせたくないとか、周りの人に好きでいてほしいという気持ちがあるのではないかなぁと思ったのですが、あなたの印象は決して悪くはないので安心しても大丈夫なのかなと思います。

あなたには人に安心感を与えたりする魅力があると同時に、人や状況を見守るということができる方のようにもみえました。

長い目で物事を見ることができたり、焦るよりも余裕を持っていた方が良いという考えも持っているのではないかなぁと思いました。

そういったところもより周囲の人たちに安心感を与えることになっていると思いましたし、あなたのことを心のよりどころとして大切にしている方もいらっしゃるのではないかなぁと思いました。

リスを選んだ方の周囲の人から見たあなたの印象をまとめますと、平和的な印象だったり、人に安心感を与えるような柔らかさがある方なのかなという風に読み取れました。

その平和的だったり柔らかさの中に一本筋が通っているような部分もあったり、キリッとした格好良い一面もあるようにみえました。

なのであなたのことを先輩とか頼りになる人として見ている方もいらっしゃるのではないかなぁと思いました。

正義感が強いとか、独自の考えやルールがしっかりある人という印象も与えているようにみえました。

そしてその大人っぽいとか格好良いといった印象の中に子供のような無邪気で可愛らしい部分もあるようにみえましたし、そこがまたあなたの魅力として周りの人に伝わっているのではないかなぁと思いました。

隙がないようでちょっと隙があるとか、厳しいようでちょっと甘いとか、そういった部分も周りの人から見て魅力的に写っているようにみえました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

お互いを信頼し合えるパートナーとの出会いはあるでしょうか。

彼は私に女性としての魅力を感じてますか?-タロット占い

【引き寄せたい!】好きな人が私を意識するのはいつですか?-タロット占い

元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する