タロット占い-学校でいじめられてる私。これからどうなる?未来は?

どこの世界にも人をいじめる悪い人っていますね。

 

もしあなたが学校でいじめを受けているとしたら、本当に日々がつらいと思います。
学校に行くの、嫌ですよね。

 

今後の学校生活はどうなるのか、もしこのままいじめが続いたらどうしよう、と不安を抱えているでしょう。

 

そんなあなたの未来に対する不安の答えを、占いで導いてみましょう。

 

あなたを取り巻く状況は今後変わっていくのか、どんな選択があなたにとって最善なのか、アドバイスしながらお伝えいたします。

 

学校でいじめられてる私。これからどうなる?未来は?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

学校でいじめられてる私。これからどうなる?未来は?

絶対に覚えておきたいことは、いじめる人と戦ってはいけません。
毎日、理不尽な思いをし、やり返したい気持ちはどんどん大きくなるばかり。
それでも戦うことは勧められません。

 

では、あなたはどう対処するのが正しいのか。
それは、気持ちを休めることです。

 

その為には、いじめの事実を誰かに正直に打ち明け、現状を理解してもらうことから始めます。
いじめられる側に唯一責められるべき点があるとすれば、それは言わないことでいじめる側を助長しているということです。

 

いじめる側のもっともな意見は、然るべき人が聞けば筋の通らないことだと解ります。
そこに辿り着くまでの労力は、真っ向からやり返す、言い返すだけではいたずらに消費されるだけ。

 

この場合、打ち明ける人は両親等の家族以外が適しています。
家族は感情移入が過ぎてしまい、冷静に現状を見定めることができないことが考えられるからです。

 

家族以外の心を許せる人に辛さを吐露し、逃げる為に背中を押してもらいましょう。
その為にはやるべき優先順位を変更してもいいのです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

いじめる側はあなたに対して異常なまでの執着心を抱いています。
それは嫉妬によるものなので、それを和らげるためには、いじめる人のテリトリーへ入らないのが一番です。
その為には学校を休む選択肢もあります。

 

あなたの辛さを理解してくれた人から、親への説得をしてもらいましょう。
親はあなたへの愛情から、困難からの逃避を良しとしません。
でも、第三者からの話を聞くことであなたへの理解を深めます。

 

人並みでいる為には学校生活は欠かせません。
ただし、人並みの平穏を手に入れてからでも間に合います。
成長の過程は同一とは限らないと開き直ることが出来れば、あなたの心はもっと強くなれます。

 

 

 

学校でいじめられてる私。これからどうなる?未来は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する