返事待ち。告白の返事を保留にされた時の恋の成就率占い

告白の返事を保留にされた・・・
相手は自分のこと、どう思ってる?脈なし?それとも何かアクションを起こすべき?
考えれば考えるほど、不安になりますよね。
この占いでは、返事待ちのあなたの恋の成就率を占います。
相手の気持ちを占い、今後どうするべきかを考えましょう。

占いメニュー

告白したけど返事は保留・・・あの人と付き合える可能性は?

ワンポイントアドバイス

 

 

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

返事待ち。告白の返事を保留にされた時の恋の成就率は?

勇気を出した告白だったのにYESともNOとも答えをもらえなかった。
しかし、がっかりしてそのまま対策しないのはあなたらしくありません。

 

保留期間を何もせずに過ごすだけでは限りなくNOに近い返事も、消極的なあの人の気持ちを引っ張り出す言動を意識することでYESの可能性を高められます。
その確率は80%です。

 

あの人はあなたのことを接しやすい友人の1人だと思っていました。
その友人としての関係が心地よすぎて、恋人になって壊れてしまうことがもったいないように感じているのです。

 

ですが、一緒にいて楽しい相手と親密になれば、相手のいろいろな側面を知ってもっと好きになれます。
そんな前向きさをアピールすれば、恋の成就確率がアップするでしょう。

ワンポイントアドバイス

友人はいつまでも友人ですが、恋人関係は一旦破綻すると友人には戻れない、そんな臆病さがあの人があなたへの告白の返事を躊躇わせています。
だからこそ最初は断ろうとしたのですが、このまま気まずくなってしまうのも本意ではありません。

 

それならば、何が不安で頷いてもらえないのか積極的に尋ねて、理由を一つ一つ解消していきましょう。
その積極性と押しの強さがあなたの魅力ですし、どこかネガティブなあの人の背中を押すいいきっかけになります。

 

付き合ったらもっと楽しい関係になれる、そう思わせることがポイントです。

 

 

 

返事待ち。告白の返事を保留にされた時の恋の成就率占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    月丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する