💖あなたの結婚相手の特徴を占います💖タロット占い&オラクルカードリーディング

アルパカを選んだ方

まずあなたの結婚相手の性格や容姿から見ていきましょう。

性格を見たときに運命の輪の逆位置が出ていることから、ゆったりとした性格だったり、気持ちにゆとりや余裕のある方なのかなと思いました。

相手を急かしたりすることもなく、のんびりと待つことのできる方なのかなとも思いました。

どこかマイペースな部分もあるのかなと思いますし、自分の好きなことに関してはとても詳しいという一面もありそうです。

積極的というよりかは消極的だったり、控えめな態度で人と接する方のようにもみえます。

恋愛に関しても情熱的というよりかは少し冷静だったり、自分の時間もちゃんと確保したいという方のようにみえました。

そのことからもサッパリとした関係を好む傾向にあったりするのかなとも思いました。

次にお相手の方の容姿を見ていきたいのですが、自分の好きな格好に身を包んでいたり、どこか個性的な雰囲気のある方なのかなと思いました。

オリジナルを追求していくというような感じで、自分のスタイルを確立しているようにもみえます。

独自の路線を辿っている一面もありそうなので、最初は少し近付き難い印象を与えるかもしれませんが、関わっていくほどに「自分」というものをしっかり持った人なんだと分かるようになりそうです。

容姿は身長が高かったり筋肉質だったり、パッと見た感じで印象に残りやすい容姿をしているのかなと思いました。

目鼻立ちがハッキリしていたり口が大きかったり、どこか目立つパーツを持った方なのかなとも思います。

次にお相手の方がどんなお仕事をしているのか、どんな趣味や特技を持っているのかを見ていきたいと思います。

カップのキングが出ていることから、お相手の方はコミュニケーションをとることが得意だったり、面倒見も良い方なのかなと思いました。

そのことからも重要な役職を任されるような方だったり、部下を育てる立場にいるような方なのかなと思いました。

リーダーシップをとることもできたり、新しくビジネスの道を切り開くことのできる方なのかなとも思います。

なので周りの人からの信頼も厚いのかなと思いました。

趣味や特技に関してはあまり人に教えたりせずに、一人でゆっくり楽しんでいくタイプのようにみえます。

部屋でゆっくり一人で映画を楽しんだり、料理を淡々と一人で作っていったりというように、自分なりの楽しみ方や自分だけの世界をしっかり持っている方なのかなとも思いました。

なので趣味や特技を聞かれてもあまりハッキリとは答えなかったりするという一面がありそうです。

もしかすると普段のイメージとは違った趣味や特技を持っている可能性もあるかもしれませんし、何か秘密にしたいことがあるのかもしれません。

謎多き人物だとか、何を考えているのかよく分からないという一面もありそうです。

では次にあなたがお相手の方といつ出会えるのか、出会えるシチュエーションなどを見ていきたいと思います。

サマーのカードが出てきていることから、夏が関係してくるのかなと思いました。

夏という季節にそのお相手の方と出会うことができたり、お相手の方が夏生まれの方なのかもしれません。

夏といえば海やレジャー、お祭りといった屋外がテーマとなる印象でもありますので、出会う場所としては外なのかなとも思いました。

お出かけ先とか旅先とかで出会える可能性もありそうです。

またはあなたが暖かい土地に引っ越した場所で出会えたり、暖かな気候の場所で出会えるのかなとも思いました。

そんなお相手の方はあなたのどんなところに惹かれていくのか、どんなところが好きなのかを見てみましょう。

イソシギのスピリットカードが出ていることから、ユーモアなところや好奇心旺盛なところに惹かれていくようにみえました。

あなたには人を笑顔にさせる可愛らしさや面白さがあるようにみえます。

新しい場所や新しい状況にワクワクすることができたり、探究心や好奇心もあるようにみえます。

そういったキラキラした部分にお相手の方は惹かれていくのではないかなと思います。

おそらくお相手の方には持っていないものをあなたはたくさん持っているようにみえますし、お互いにそういった違いみたいなものを楽しめる関係になれるのではないかなと思いました。

一緒にいることで知らないことをたくさん知ることができたり、教えたり教え合ったりして関係を深めていくようにもみえました。

では次に未来のことを見ていきましょう。

二人がどんな風に愛を育んでいくのか、どのように過ごしていくのかを見ていきたいと思います。

「陽」というカードと「運命」を意味するカードが出てきています。

このことから、一緒にいることで多くのことを学んでいったり、ありのままを受け入れて過ごしていくようになるのかなと思いました。

先ほどあなたとお相手の方には似ていない部分があったり違いがある部分があると思いますとお伝えしたのですが、そういった違いを受け入れることによってもっとお互いの視野が広がっていくようにみえます。

個性を受け入れていくような感じで、たまに喧嘩もするけどお互いを尊重し合えるようにもなりそうです。

もしかするとあなたにとってはこれまでにはない交際をしていくことになるかもしれませんし、未体験のことや未知なることが多くあるようにみえます。

そういった初めての経験を多くしていくことであなたもお相手の方も成長していくことができるのかなと思いました。

ちょっと変わったカップルやパートナーになっていきそうです。

アルパカを選んだ方の結婚相手の特徴をまとめますと、お相手の方はマイペースな一面があったり、個性的な方なのかなという風に読み取れました。

自分の時間やテリトリーを大切にする方のようにみえましたし、「自分」というものをしっかり持っている方のようにもみえました。

現実的な考えを持っていたり、程よい距離感で人と接することのできる方なのかなと思いました。

部下や上司からの信頼も厚かったり、人を引っ張っていくことやお世話をすることも得意な方のように読み取れました。

そんなお相手の方との出会いは夏が関係してきそうです。

夏生まれの方なのかもしれませんし、暖かな気候の場所に住んでいる方なのかもしれません。

そんなお相手の方とあなたはお互いに似ていない部分を楽しみあったり、お互いにないものを補っていく関係になっていくのかなと思いました。

ちょっと個性的で変わったカップルやパートナーになるのかなとも思いましたし、刺激的な関係になれるようにも読み取れました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?【結婚相手】

結婚相手の決め手とは?どんな人と結婚したら上手くいく?結婚相手の決め手は?どんな人と結婚したら上手くいく?-無料タロット占い-

結婚して子供を授かるまでの期間はどのくらい?妊娠時期を占います-生年月日占い

タロット占い-出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する