💖あなたの結婚相手の特徴を占います💖タロット占い&オラクルカードリーディング

キツネを選んだ方

まずあなたの結婚相手の性格や容姿から見ていきましょう。

性格を見た時にカップの7の逆位置が出ていることから、現実的な視点を持っていたり、地に足のついた考えをすることができる方のようにみえました。

物事を冷静に見ることができたり、的確な判断を下すこともできそうです。

好きな人に対してベタベタするというよりも、落ち着いた態度で一緒にいてくれる方なのかなとも思いました。

クールな一面もありそうです。

言葉数もあまり多くはないのかなと思いましたし、謎めいた部分もあるのかなとも思いました。

精神面も安定していたり、あまり動じない性格なのかなとも思いましたので、自由な自立した関係を築いていくことのできる方なのかなとも思いました。

言葉よりも行動で愛情を表現する方なのかなとも思います。

甘い言葉をたくさん言うというよりも寂しい時にそっと側にいてくれたり、相手が喜ぶようなことをさり気なくしてくれるような方のようにみえました。

なので分かりやすいというよりもちょっと分かりにくい部分があったりするかもしれませんが、不器用ながらも愛情表現をしっかりしてくれる方なのかなとも思います。

次にお相手の方の容姿を見ていきたいのですが、どこか余裕のある雰囲気があったり、柔らかな表情をしている方なのかなと思いました。

ちょっと幼さやあどけなさが残っていたり、笑顔が印象的なようにもみえます。

体の曲線に丸みがあったり、柔らかな印象を与える部分もありそうです。

表情が豊かな一面もありそうですし、優しい印象を周りの人に与えるような方なのかなとも思いました。

次にお相手の方がどんなお仕事をしているのか、どんな趣味や特技を持っているのかを見ていきたいと思います。

ワンドのエースが出ていることからも、個性的な業種に就いていたり、自分の可能性や特技を活かした職種に就いているように読み取れました。

新しい事業にも積極的だったり、自ら挑戦していくアクティブさも兼ね備えた方なのかなとも思いました。

計画を実行に移す力もあるようにみえますし、自分を信じて突き進むことのできる方のようにもみえます。

なので仕事をすることに幸せややりがいを見出すことができているようにもみえましたし、仕事をすることが好きな方なのかなとも思いました。

自分の考えやアイデアを形にすることにワクワクしたりやりがいを感じているようにみえます。

仕事が趣味につながっている可能性もありそうですし、良いアイデアや面白い話はないかを探しているようにもみえました。

なので日常的にSNSをチェックしたりテレビや本なども見ているのかなと思いました。

日常の中に面白いことを探すことが趣味というような感じで、役に立つことや自分の身になるものを見つけたり探すことに楽しみを感じる方なのかなとも思います。

では次にあなたがお相手の方といつ出会えるのか、出会えるシチュエーションなどを見ていきたいと思います。

ニューホームというカードが出ていることからも、引越した場所で出会うことになったり、経済的な問題から解放された時に出会うことができるのかなと思いました。

もしくは人間関係で大きな変化があった時や、あなたの心が惹かれる場所や家を見つけた時に出会える可能性があるようにみえました。

「新しい」ということがキーワードとなりそうなので、新しい学校とか新しい職場とか、これまでとは違う立場や境遇、環境になった時にそういった出会いの流れがやってくるのかなと思いました。

あなたの中に新しい風が流れ込んでくるような感じで、あなたには素敵な出会いがやってくるようにみえました。

そんなお相手の方はあなたのどんなところに惹かれていくのか、どんなところが好きなのかを見てみましょう。

鹿のスピリットカードが出ていることから、あなたの優しさや繊細さに惹かれていくのかなと思いました。

あなたは人と接する時に謙虚さを忘れなかったり、一歩後ろに下がって人と関わっていくことができる方のようにみえます。

繊細で優しくて細かなところにも気付ける方なのかなとも思ったのですが、お相手の方はそんなあなたの優しさや繊細な一面に惹かれていくようにみえました。

お相手の方は現実的な思考を持っていたりクールな一面もあるように読み取れたのですが、そんなお相手の方にはない部分をあなたはたくさん持っているようにもみえます。

そんなあなたにお相手の方は興味を持ったり癒されるようになるのではないかなと思いました。

お相手の方にとってあなたは心の拠り所になったり、生きていく上で必要な存在になりそうです。

では次に未来のことを見ていきましょう。

二人がどんな風に愛を育んでいくのか、どのように過ごしていくのかを見ていきたいと思います。

「ハイアーセルフ」のカードと「幸福を噛み締める」というカードが出てきています。

このことからも、お互いの成長に欠かせない存在となったり、お互いに心を開いて接していけるようにもなりそうです。

一緒にいることで居心地の良さを感じられたり、幸せだと感じられる瞬間も多く訪れるのかなと思いました。

特別なことはしなくても二人でただテレビを見たりくつろいでいるだけで幸せを噛み締めることもできそうです。

そういったほのぼのとした愛を育んでいくようになるのかなと思いました。

キツネを選んだ方の結婚相手の特徴をまとめますと、お相手の方は冷静に状況を見ることができたり、現実的な考えを持った方のように読み取れました。

言葉数もそんなに多くなかったり、何を考えているのか分からない謎多き人なのかなとも思いました。

しかし内側には仕事や面白いことに対する情熱があったり、言葉には出さないけれど行動でその思いを表現する方のようにもみえました。

そんなお相手の方との出会いは、あなたが新しい場所に引っ越したり、新しい環境に身を置くことによって出会えるようになりそうです。

二人が出会うことによって、あなたにとってもお相手の方にとっても欠かせない存在になっていくのかなとも思いました。

ゆったりとした時間が二人の間には流れていきそうですし、ゆっくりと愛を育んでいく関係になるようにも読み取れました。

刺激の多い関係というよりも、居心地の良さを噛み締めあったり、ほのぼのと二人で過ごしていくような関係になりそうです。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?結婚するならどんな人?ずっと好きでいられる?【結婚相手】

結婚相手の決め手とは?どんな人と結婚したら上手くいく?結婚相手の決め手は?どんな人と結婚したら上手くいく?-無料タロット占い-

結婚して子供を授かるまでの期間はどのくらい?妊娠時期を占います-生年月日占い

タロット占い-出会いがないあなた、このままずっと独り身?それとも?

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する