音信不通のあの人は今どんな状況?【タロット占い】

ハリネズミを選んだ方

こちらのソードの10が逆位置で出たということは、お相手の方は心に負った傷がようやく癒えてきていたり、ようやく苦しみから解放されて立ち上がることができているということも表しています。

あなたとお相手の方の関係性にもよるのですが、恋人同士やお付き合いしている関係で音信不通になってしまったということであれば、音信不通になった原因からお相手の方が少しずつ立ち直りつつあるということでもありますし、今まであなたから連絡をしても何も反応がなかったということであればようやくあなたの声を聞くことができる状態になってきたということでもあると思います。

ですが、まだお相手の心の傷は完全には癒えていないようなので、すぐに以前と同じような関係に戻れるということではなくて、元どおりになれるまでにはまだ時間とエネルギーが必要な状況にあるように感じます。

お相手の方は頭の中でぐるぐる考えてしまっているような状態で、「自分は恋愛することに向いていない」と思っていたり「これから先だれかのことを好きになれるのか不安」というような気持ちにもなっているように感じますし、自分自身に対しても将来に対しても自信を失くしているようにも思います。

もし今の状態であなたから以前のような態度で接してしまうとお相手の方はより立ち直ることに時間がかかってしまったり、今の状況よりも更に悪い方向へ向かっていってしまうということにもなりかねませんので、今はまだあなたの方から大きなアクションを起こすということはやめておいたほうがいいかもしれません。

また、お相手の方は自分を責めているような部分もあるようで、あなたと連絡を断ち切ったのは自分の行いが原因だという風に思っていたり、あなたのことを傷つけてしまっていることに対する反省の気持ちも強くあるようです。

今はまだ自分自身と向き合うということしかできないようにも感じますし、まだ病み上がり状態という感じなので立ち直るにはまだもう少し時間がかかるようにも思います。

もう少しお相手の方の現状を見ていきたいのですが、お相手の方は恋愛に対して消極的なところがあったりシャイな部分もあるように感じます。

感情表現をすることが苦手だったり不器用でもあるように感じますので、周りに誤解を与えてしまったり、あなたももしかするとお相手に少し振り回されてしまったということがあるのではないでしょうか。

お相手の方はまだ病み上がりという状態なので心に負った傷は完全には癒えていないようなのですが、うまく前に進んでいくことができない自分自身が嫌になっていたりあなたに対してもアプローチしていくことができない自分に嫌気がさしているようにも感じます。

こちらのペンタクルのナイトのカードはゆっくりと時間が流れていくということも意味していますので、お相手の方があなたともう一度連絡を取り合う仲に戻るのにはもう少し時間がかかりそうだということも表しています。

今はまだ様子を伺っているような状態でもあるように感じますし、こちらのペンタクルのナイトのカードは行動を起こさないということではなくて、しっかりと計画を立てたり戦術を練って考えるということも意味していますので、あなたとまた連絡を取り合えるように機会を伺っているようにも感じます。

もしかするとあなた自身もまだ気持ちに余裕がなかったり、いきなりお相手の方と前みたいに連絡を取り合う必要が出てきても戸惑ったり、すんなりと前のような関係に戻していくということは難しいのではないかと思っているのではないでしょうか。

また、お相手の方は仕事に対して真面目に取り組むことができたり責任感も大きいように感じますので、現状、仕事が忙しくてあなたに対して連絡ができないという状態である可能性もあります。

そういう責任感の強さから、あなたに対する申し訳なさや、あなたに対して優しくできなかったところなどを後悔しているという場合もありそうです。

なので、お相手の方が忙しい時期を抜け出したり気持ちに余裕が持てるようになってから、あなたのことをしっかり考えられるようにもなっていくと思いますので、もしあなたがお相手の方と連絡が取れなくて焦っているということであれば、今はあなた自身も自分のことを考えていったり仕事や趣味に熱中していくということをしてみると良いかと思います。

そして、こちらのワンドのナイトのカードが出たということは、あなたが慎重に選択していくことの大切さや自分が本当に幸せになれる選択は何なのかということを考えていくことの大切さも表しています。

あなたにとって今音信不通になっているお相手の方とどうしてももう一度連絡を取り合っていきたいとか会いたいという風に強く思っているのであれば、その選択をしてあなた自身が幸せになれるのかをゆっくりと考えてみてください。

一時的な安心や幸せのためにまた連絡をとりたいと思っているのであれば、もう少し先を見据えた考えで行動をとっていった方が良いかもしれません。

というのも、あなたとお相手との関係性にもよるのですが、どちらかが好きな人が二人いてどちらを選ぶべきなのか迷っていたり、複雑な恋愛関係となっている場合、その一時的な判断や欲求で大きな行動に出てしまうと将来的にどちらかが「この選択で本当に良かったのかどうか」ということを迷ってしまったり、もしかすると後悔してしまうという場合もあるので、あなたから行動に出るときは慎重によく先のことを考えて動くようにしてみると良いと思います。

こちらのワンドのナイトのカードはエネルギッシュで情熱的なカードでもあるのですが、考えて行動することが必要であることや急いだり焦って動くことは控えた方が良いということも意味していますので、もう一度お相手の方とコンタクトをとっていきたいということであればその行動に出た後に起きそうな出来事を想像してみたり、お相手の性格や性質をもう一度思い出してみるということをしてみるのも良いと思います。

そして、お相手の方の心の傷が癒えるのにはもう少し時間がかかりそうなので、今はあなたが熱中できることや趣味に時間を使っていくと良いと思います。

coemiのおすすめの無料復縁占い

連絡がつかない元彼と復縁できる可能性を占います-誕生日占い

音信不通のあの人が復縁したいと思うきっかけを教えます-ルーン占い

別れたあの人は運命の人?その可能性を教えます-ルーン占い

どれくらい冷却期間をおけば復縁できますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する