音信不通のあの人は今どんな状況?【タロット占い】

トラを選んだ方

まず、3枚のカードを総合して見てみますと、お互いに音信不通になったことや連絡を断ち切ったことに対して反省していたり後悔しているようにも感じます。

こちらの世界のカードは「努力が報われる」とか「成長していく」という意味も含まれていたり、あなたとお相手の気持ちは同じような状態になっているというようにも感じますので、トラブルや問題を乗り越えてあなたもお相手も望むような未来へ進むことができそうです。

あなたと一度、今回のように連絡を断つという距離をとるということをしてみて、あなたの存在がお相手の中でより大きくなっていったようにも思いますし、またあなたと連絡をとっていた頃に戻れたら良いなぁという風にも思っているように感じます。

おそらくお相手の方は最近まではあなたと距離をとったことに対して正しい判断だったと思っていたようなのですが、どうしてあなたと距離を置くことになったのかという原因を探したり突き詰めていく中で、あなただけではなく自分にも非があったということを認められたからということもありそうで、お相手の方は自分なりに答えが出ていたり初心に戻ってまたやり直していきたいとも思っているように感じます。

これはお相手の方の中での成長にもつながっているようで、お相手の目の前にあるハードルを越えようともしている最中だとも言えます。

目の前にあるハードルというのは、自分の気持ちに素直になることだったり自分の非を認めてあなたに連絡をとることをするということだったり、自分の弱いところを認めて前に進んでいくということにもなるので、あなたとまた連絡を取りたいと思ってはいるものの、まだその時ではないと立ち止まっているようにも思います。

もう少しお相手の方の現状を見ていきたいのですが、お相手の方は曖昧な態度をとってしまって周囲の人からの信頼度が低くなってしまっているようにも感じます。

もしかすると、あなたともう一度連絡を取り合いたいと思っているものの、一人でいることの寂しさというものに耐えられなくなって、異性の友人に少し気を持たせるような態度をとっていたりするのかもしれません。

その異性の友人から交際を迫られているけれど、お相手の方の気持ちというものがあなたに対する感情で揺れているということもあって、結局どうしていきたいのか、どうなっていきたいのかということが周囲の人も分からなければ本人もきちんと分かっていないという状況のようにも思います。

お相手の方はもしかするとあなたよりも年下だったり、あなたから見て少し幼さを感じる部分もあったのではないでしょうか。

自分で物事を決断するということが苦手な面もあるようなので、優柔不断に見えたりハッキリしない態度に周囲はヤキモキしたりしそうです。

また、感情表現が苦手なところもありそうなので、本当に好きな人に対しても自分の好意をわかりやすい形で伝えていくことができなくて、今までもそういった感情を表に出して伝えていくということがうまくできなくて人間関係で悩んできたようにも感じます。

第一印象は大人しく見えたり少しクールな印象を持たれてしまいがちかもしれませんが、周囲の状況をよく見ていたり頭で考えぬくということが得意なようなので、周囲の変化に関しては敏感なところもあるようです。

そのことからも、あなたと距離をとったことで自分の周囲の状況が変化していることにも気づいているようで、その状況を変えていくためにはもう一度あなたと連絡をとった方がいいのかもしれないと考えているところもありそうです。

お相手の方は今じっと立ち止まってどうしようか考えていることに対して限界を感じていたり、恋愛によって心が縛られたり身動きが取りにくい状況に対してもどうにかしていきたいと思っているようにも感じます。

あなたがもしお相手の方ともう一度連絡を取り合っていきたいと思っているのであれば、あなたから動いてみた方が状況がスムーズに動いていくようにも思います。

お相手の方は自由を望んでいるところがあったり独自の価値観をしっかり持っているようにも感じますので、誰かと同じようなアプローチ方法では状況がうまく変わっていかないかもしれないというリスクはありそうです。

どういうことかというと、あなたのやり方でお相手の方に連絡をとってみるということをしていくことが必要でもあって、例えば二人に共通している趣味や好きなものがあればそのことに関する情報をさりげなく送ってみたり、しっかりとした文章でもう一度連絡をとっていきたいという風に伝えるのではなくて、そこから少し逸れたような話題を提供していくという形でも良いと思うのです。

お相手の方は女性慣れしていなかったり男性慣れしていないという一面もあるようなので、自分の気持ちに素直になれなくてわざとそっけない態度をとったり好きなのに避けるという行動をしてしまうようにも感じるので、なかなか自分から大きな行動を起こすということが苦手なようにも思います。

そういったお相手に対してはあなたの方から少し積極的になってみたり、あなたの方から動き出してみることでお相手の方も少しずつ自信がついていくようにもなって、以前のようにまた連絡を取り合える仲になっていくようにも思います。

こちらのワンドのキングのカードが出たということは、あなたが悩んでいる時、あなたにとって父親のような存在の人に助けられたり、あなたの父親から良いアドバイスや悩みを解決できるようなきっかけを与えてもらえる可能性もありそうです。

また、このカードは今まであなたが渋っていたことに対して向き合っていく必要があったりチャレンジしていく時期だということも表していたり、あなたが前向きなアクションを起こしていけるということも表しています。

もしあなたの中でお相手の方とまた連絡をとっていきたいという気持ちが強いのであれば、あなたからアクションを起こしていくということをしてみると状況が良い方向へ変化していくのではないかと思います。

coemiのおすすめの無料復縁占い

連絡がつかない元彼と復縁できる可能性を占います-誕生日占い

音信不通のあの人が復縁したいと思うきっかけを教えます-ルーン占い

別れたあの人は運命の人?その可能性を教えます-ルーン占い

どれくらい冷却期間をおけば復縁できますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する