音信不通のあの人は今どんな状況?【タロット占い】

ゾウを選んだ方

音信不通になったあの人は今どういった状況なのかといいますと、こちらの太陽のカードが出たということはお相手の方は成功や勝利といったことから距離を置いて、自由や執着しないということを求めているようです。

自分の恋愛はうまくいくのか、この先結婚できるのか、自分は成功するのかといったことを一旦忘れて、目の前にある道をただ進んでいくべきだとも思っているように感じます。

ではどうしてあなたとの連絡を絶ったりあなたと距離を置いているのかといいますと、あなたとの関係を一度見直したいと思っていたり、自分自身をもう一度見直してみたいという気持ちからそのような行動をとっていると思います。

なので、お相手の方は今は自分を見つめ直す時間というものを欲しているようで、自分が進んでいきたいように進んでいっているような状況だと思います。

例えば、まとまった休日をとって電車に乗って遠出してみたり、今住んでいる場所から引っ越そうと考えていたり、気持ちを切り替えようと自ら行動していたりするようにも感じます。

もし、あなたがお相手の方と復縁を考えていたりもう一度関係を元に戻したいと考えているのであれば、今はお相手の方に連絡をするのは控えておいたほうがよさそうです。

かといってお相手の方はあなたに対して悪いことばかりを考えているのではなく、むしろ一人で遠くへ出かけている時もあなたのことが頭によぎったり、あなたとの思い出がある駅を降りたりすると少しの時間あなたのことを思い出したりもしているようなので、あなたとの関係を完全に断ち切りたいというネガティブなものにはあまり感じません。

むしろ、努力してあなたとの関係を良いものに戻していきたいとも考えているようにこちらのカードからは感じますし、復縁の可能性はゼロとは言えません。

ですが、今はゆっくり自分の時間というものを楽しんだり満喫したいとも考えているようなので、そっとしておいたほうがより関係がこじれなくて済むかもしれません。

もう少し具体的にお相手の方の現状を見ていきますと、感情が不安定になったり自分の感情をうまくコントロールすることができない瞬間もあるように感じます。

お相手の方はあなたの存在ももちろん忘れてはいませんし、今は距離を置くべきだと思っているようなのですが、あなたにどこか依存している部分もあるように思いますし、本当はあなたのことを頼ったりあなたに連絡を取りたいと思っているんだけど、でもまだするべきではないというお相手の心の中で葛藤があったり苦しんでいるようにも思います。

もしかするとお相手の方は恋愛体質なところがあって、恋愛面がうまくいっていないと仕事もうまくいかなかったり、日常生活でも食事をおろそかにしてしまったり身の回りが散らかってしまったり、何かと恋愛に影響されやすい人なのかもしれません。

今のお相手の方はあなたと共感し合えないような気がするというように考えているようで、辛い状況にいるのは自分だけだというようにも考えているように思います。

少し卑屈になっているようにも感じるのですが、以前はあなたと会話や連絡をしていても通じ合っている部分があると思っていたけど、連絡を絶って距離を置いてからはまた以前のように通じ合えるかどうか分からないという風に思っていたり、お相手の方自身、自分に対する自信が薄れていっているようにも思います。

あなたがお相手の方と復縁したいということであれば、あなたが復縁に対して本気に取り組んでみたり、問題と向き合ってみるということが復縁に少しずつ近づいていく道だと思います。

お相手の方は今、自分自身を見つめようと自由に動き回っているかもしれませんが、あなた自身はどこか不自由さを感じていたり相手の反応や状況が気になって動くに動けないという状態なのではないでしょうか。

おそらく臆病になっているようにも感じますし、気軽にまた連絡をしても良いものかと悩んでいるようにも思います。

アドバイスとしましては、「どうしたらお互いに幸せになれるのか」ということを考えてみたり、「どうしたらお互いが楽しんでいくことができるのか」ということを考えることです。

あなたがどうしたいのか、どうしていきたいのかということを念頭に置きつつ、二人がどうやったら幸せな道へ進んでいけるのか、楽しんで前に進んでいくことができるのかということを考えてみてください。

そして、お互いに対等な関係であるということも頭に置いておくと良いかもしれません。

例えば相手が仕事熱心で前に連絡をとっていた時も返信が遅かったりしたということであれば、あなたは相手を気遣って頻繁に連絡をしようとしなかったり、連絡する時間というものも工夫していたのではないでしょうか。

今はお互いに距離をとっている状態でもあるので、お相手の方がどういう仕事内容をしているのかとか、どういうスケジュールで動いるのかということも把握できない状態だとも思いますので、そういう状態だからこそあなたはお相手の方と対等に向き合ってみるということをしてみると良いかもしれません。

そして、もう一度お相手の方と音信不通になったきっかけや理由というものを思い出してみてみると良いと思います。

お相手の方と距離ができていることであなたの中で冷静に考えられている部分もあると思いますので、あなたとお相手の方がどちらも幸せになれるような楽しんでいけるようなことは何なのかということも考えながら、もう少し時間を置いて相手にアプローチしてみるということをしてみると良いかもしれません。

coemiのおすすめの無料復縁占い

連絡がつかない元彼と復縁できる可能性を占います-誕生日占い

音信不通のあの人が復縁したいと思うきっかけを教えます-ルーン占い

別れたあの人は運命の人?その可能性を教えます-ルーン占い

どれくらい冷却期間をおけば復縁できますか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する