🌟1年後のあなたからのメッセージ・アドバイス【タロット占い】🌟

ゾウを選んだ方

まず、今のあなたの現状や心境から見ていきたいのですが、あなたの中で何を選べばいいのかということを迷っているように感じます。

例えば、好きな人が二人いてどちらを選べばいいのか分からなくなっていたり、仕事とプライベートどちらも両立させたいけどうまくバランスが取れていなくて、どちらかを優先したりする必要があるのではないかとか、何を優先したらいいのかを悩んでいるようにも思います。

恋愛面では、今まで好きだった人とは別に違う好きな人ができてしまって、二人を見比べるようになってしまっていたり、あなた自身もどちらが本当に好きな人なのかということが分からなくなっていたりするようにも感じます。

または、あなたの好きな人が仕事ばかりを優先していて自分のことを見てくれていないように感じていたり、好きな人に対する不満が多くなっているのではないでしょうか。

こちらのペンタクルの6のカードは、2つのことを天秤にかけてしまっていて、どちらが自分にとって必要なのか必要ではないのかということを見極めようとしていたり、どのような選択をしていけばいいのかということを迷っているということも表しています。

または、あなたが何かから束縛されていて身動きが取りにくい状況になっていたりもしそうなのですが、束縛というのは恋人関係だけに限らず仕事やプライベートなことでも言えることです。

例えば、仕事の拘束時間が長いと感じていて自分の自由な時間というものがなくなって苦痛に感じていたり、両親のしつけが厳しくて好きに行動できなくて不満が溜まっていたり、あなたにとっての「自由」というものが侵害されていて苦しくなっているということもこのカードからは読み取れます。

あとは今のあなたからは臆病な気持ちだったり神経質になりすぎているということも感じます。

例えば、好きな人の行動の一つ一つに反応してしまったり、自分のことで相手を困らせているのではないかとか、相手からの反応が良いものでなければ落ち込んでしまったり、自ら選択して行動するというよりも相手に任せてしまっていたり、相手のことを優先しすぎてしまっているのではないでしょうか。

好きな人に連絡をしてもその返信が次の日になったり3日後になってようやく返信が返ってきたり、相手のことばかりが気になってしまって携帯の通知をいつも気にしてしまったり、気づいたら相手のペースに飲まれていることや相手の優先度が高くなってしまっているように感じます。

なので、自分の意見というよりは相手の意見を優先しがちになってしまって、「自分はいいからあなたが選びたい方を選んで」という風に相手の意思に委ねてしまっていたり、その結果に対しても相手が選んだなら仕方ないかと諦めていたり自分は我慢するということをしてしまっているのではないでしょうか。

もし、自分の意見や主張を人に伝えることが怖いと感じていたりためらいを感じるのであれば、今のあなたは臆病になりすぎてしまっている可能性があります。

おそらくあなたは考えもなしに行動するということは少し苦手で、しっかりリスクも考えた上で行動にうつすことができる人だと思います。

なので、相手のことをよく観察した上で自分はこういう行動に出ようと決めることができたりもするので、物事を自分から選択するということは苦手な面もあるのではないかと思います。

ただそういった考えすぎてしまうところというのが、あなた自身を臆病にさせてしまっていたり「相手から嫌われたらどうしよう」という恐怖や心配へとつながっていくのではないかとも思います。

しかし、相手のことを優先しすぎたり自分の意見は後回しにしてばかりいると、あなた自身のメンタルであったり余裕というものがどんどんなくなっていくかもしれません。

今は相手に決断を委ねたままでも大丈夫かもしれませんが、例えば好きな人が二人いてどちらを選べばいいのか分からなくなっているということであれば、一方からあなたの気持ちの揺らぎというものを勘付かれてしまってあなたが責め立てられてしまうということにもなりかねません。

迷うことや深く考えることはとても良いことなのですが、あなたの中で何が大切なのか、何を大切にしていきたいのかということを決めたり理解しておくことが必要になってきます。

今のあなたは自分自身が不自由だったり臆病だと悲観しているかもしれませんが、こちらのソードの10が逆位置で出たということは、あなたは今の状況から少しずつではありますが脱却することができるということも表しています。

今の状況があなたの中で「最悪」や「最低」ということであれば、今の状況以上の最悪な展開というものは訪れないと思っても良いでしょう。

どん底を知ってから見える景色というものもあるように、あなたが直面している問題や困難というものは今のあなたが乗り越えるために用意されたことだったりもしますし、そこから新たな自分というものを知ることができたり、今まで見えていなかった相手の新しい一面だったりも知ることができると思います。

悪いことが重なったり物事がうまく進まなくて「もうダメだ」と諦めていても、今のあなたにとって何が大切なのか、何が必要なのか、何が幸せなのかともう一度確かめるということをしてみてください。

もし、あなたが好きな人や今まで親しくしていた人や職場の人から傷つくような言葉を投げかけられてショックを受けているということであれば、あなたの負った傷は徐々にこれから癒えてくるでしょう。

すぐに元どおり元気になるということは難しいかもしれませんが、少しずつあなたは元の自分を取り戻すことができたり、自分を大切にしていくということができるようになると思います。

あなたが体験した悲しいことや悔しいこと、歯を食いしばる思いで努力や我慢をしてきた経験というものは、これからのあなたを精神的にも大きく成長させるものになっていきます。

今まで変わった異性にばかり声をかけられていて恋愛でロクな思いをしたことがないという方であれば、あなた自身が他人に隙を見せない人になることができたり自己主張をしっかりできる人になることができて、そういったあなたを苦しめる異性関係というものに終止符を打つころができたり、あなた自身が人に興味を持つことができて人をよく観察することができたり、洞察力が優れていったり慎重に行動できるようになったりもしそうです。

今の苦しみや痛みというものはこれからのあなたをより成長させる材料でもあって、あなたが耐え忍んできた分、あなたには幸せがこれから先訪れるということにもなってきます。

今の恋愛やパートナーとの付き合いが苦しくてもう耐えられないということであれば、その相手から解放されることであなたはもっと成長することができますし、今の職場環境に納得がいってなかったり人間関係で悩んでいるということであれば、あなたがその場所から離れるということであなたは新たな場所で花を咲かせることができたりしそうですので、あなたが今の場所にとどまる理由や執着する理由とは一体何なのかを紙に書き出してみるのも良いかもしれません。

そうすることで客観的に自分の今の立ち位置や悩みというものが見えてきますし、あなたがより幸せになれる方法や手段というものが見えてくるかもしれません。

今は流れに任せて生きていたとしても、これからのあなたは自分の意思をしっかり持つことができたり、自ら行動することができる人へと成長していくと思います。

今の困難や苦悩を乗り越えた先に、自分が一緒にいたい人、自分が働きたい場所、自分が生きていきたい場所というものを確保することができるようになって、あなたは生きていくことが楽しいと思えるようになって内面から輝きだったり美しさというものが溢れてくるようにもなるでしょう。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-私にあった自分磨きの方法って何ですか?

【婚活・婚期】あなたにとって相性の良い男性像を占います。-タロット占い

タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

仕事と恋愛を両立したい!不器用な私はどうしたらいいですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する