🌟1年後のあなたからのメッセージ・アドバイス【タロット占い】🌟

ハリネズミを選んだ方

まず、今のあなたの現状や心境から見ていきたいのですが、あなたは自分が思うように物事が進まなかったり、前に進んでいきたいのに次から次へと障害が出てきてしまったり、うまくいかないことに対してイライラしていたり余裕がなくなってきているように感じます。

もしかしたら少し感情的になってしまっていて、本当はここで落ち着いて行動しなければいけないのにと頭の中では分かっていても、怒りっぽくなったり八つ当たりをしてしまったり、自分の精神とは裏腹に感情が先走ってしまっているのではないでしょうか。

例えば、好きな人と喧嘩をしてしまって相手にこういうことを言えば許してもらえると分かっていたり、喧嘩を収束させる手段や方法というものも分かっているのに、なんだか納得いかなくて喧嘩腰になってしまって結局仲直りできなかったり、片思いをしていて特にアプローチをすることもできないのに諦めるということができなくて、自分の気持ちはいつになったら伝えられるのだろうとか一人でやきもきしてしまったり、あなた自身は前進していきたいのに前進することにためらう瞬間というものがあってしばらく同じ状況や場所にとどまっているということはありませんか?

あとは、つい感情的になってしまって思ってもいない一言を発してしまったり、思いついた言葉をつい口に出してしまって大切な人と喧嘩してしまったり、そして後から自己嫌悪に陥ってしまって「どうしてあんなことを言ってしまったんだろう」と後悔したりもしているように感じます。

今、あなたは少し余裕のない状態で自分に対して嫌になることや、うまく物事が進んでいかないことに対して悲観しているかもしれませんが、あなたの周りにいる人たちは本来のあなたの姿というものを知っていて、今のあなたの状況をどうにかしてあげたいとか救ってあげたいとも思っているように感じます。

あなたは友人や家族や知人から相談事をされたりするのではないでしょうか?

相談を持ちかけられるということは、あなたのことを信頼しているということもあるのですが、あなたからの一言が欲しかったりあなたから出る言葉に勇気や元気をもらえるという人たちがいるからだと思います。

または、あなたが話しやすい雰囲気を持っていたり陰口を言わない性格だからかもしれませんが、あなたになら話すことができるという人がある一定数いるようにも感じます。

あなたは自分が感情的になることが嫌だと感じているかもしれませんが、それはあなたが感情豊かだということも表していますし、あなたがお世辞をなかなか言えなかったり嘘をつけないタイプだからかもしれません。

自分に正直で発言力があったり人に共感するということができる方だとも思いますので、あなたの周りにいる人たちはそんなあなたの良いところや魅力もちゃんと理解してくれていると思います。

おそらくあなたは聞き役に回ることが多くて自分から人に相談をするということができなかったり苦手だったりするのではないでしょうか。

ですが、あなたの周りの人たちはあなたに頼って欲しかったりあなたからの言葉や話を聞きたがっているようですので、あなたが心を許している人や信頼できる人がいるようでしたらその人に「実は今こんなことで悩んでいて」という相談をしてみるのも良いかもしれません。

人からの意見やアドバイスを聞くことで解決策が見つかってくるかもしれませんし、一番はあなたの悩み事や話を誰かに聞いてもらってあなたの中の鬱憤や溜め込んできたものが解放されるということが大切になってきますので、深刻に話すのが嫌だということであればいつものあなたの調子で話してみても良いと思います。

そして、あなたが人に頼るということができた時、あなたは心の安定を手に入れることができたりバランスを取ることができるようになりそうです。

バランスというのは例えば恋愛と仕事だったりプライベートと仕事というように、一方の物事に偏りすぎずに2つの物事を同時にバランスよくこなしていけるということにもなります。

今は恋愛に傾いていて仕事でミスをしてしまったりしているということであれば次第に恋愛と仕事を両立することができたり、仕事が忙しくて友人や恋人と過ごす時間が過ごせていなくて寂しいということであれば仕事の量を調節することができたり、あなたなりに大切なものをしっかり手に取るということができるようになりそうなのです。

あとは感情的になりやすかったということであれば冷静を取り戻せるようになったり、自分の感情をコントロールすることができたりもしそうです。

今までは寂しさを埋めるために好きな人とは別の異性と遊んでいたり、以前付き合っていた人に連絡を取ってしまっていたということであれば、そういった誰かに依存したり寂しい気持ちを埋めるための存在というものと距離を置くことができたり、あなた自身が自分の機嫌をうまくとれるようになれると思います。

今、騒々しい日々を送っているということであれば、次第に落ち着いてきて平穏な日々を送ることもできそうです。

このように精神も環境も穏やかになってくると、あなたの中で新たな可能性というものを見出せるようにもなりそうで、それは例えば料理を作ることが好きで何となく作った料理の写真をSNSに投稿したら意外と反響が大きかったり、あなたの中で新たな出会いだったり自分の平穏を保つ手段のようなものも見つかりそうです。

今のあなたには「諦める勇気」や「粘り強さ」というものも必要になってくるようで、おそらく今の問題から抜け出すためには耐えなければいけない状況や場面というものがあったり、あなたの中で諦めて手放した方が幸せになれるかもしれないということもあると思います。

その時に自分の中で諦めてしまうのか、それとも耐えて出口を見つけてその問題から抜け出していくのか、全てに共通しているのはあなたの意思や「こうなっていきたい」という願望だったりもします。

あなたが感情的になっている対象が恋愛の場合、あなたの心をかき乱すような相手とこれからも常に一緒にいるということは果たしてあなたにとって本当の幸せなのでしょうか。

例え好きな相手だとしてもあなたが頻繁にその相手のことで涙を流していては周囲から見ても心配になりますし、あなたが本当に今の状況で幸せを感じているのかどうかということも分からなくなってくると思います。

好きな人の顔色を伺ってばかりいたり相手の言う通りに動いていたり、その相手にとって理想の人になろうと本来の自分を押し殺しているということであれば、あなたの中の自由が奪われている可能性もあるので「本当にその相手は自分にとって必要なのか」ということを考える必要もありそうです。

仕事でも目標達成のために頑張っているということであれば、その目標の足かせとなっているものや人物から距離をとる勇気というのも必要になります。

あなたが今の状況や環境から抜け出したいということであれば抜け出してみるのも良いですし、逃げてみるのも良いと思います。

あなたの人生はあなたのものであって誰かのものではないように、あなたは今は何かに束縛されていて苦しいかもしれませんが、その不自由さからも抜け出すことはできると思います。

い。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

タロット占い-私にあった自分磨きの方法って何ですか?

【婚活・婚期】あなたにとって相性の良い男性像を占います。-タロット占い

タロット占い-あなたとあなたが好きな人の相性を占います

仕事と恋愛を両立したい!不器用な私はどうしたらいいですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する