W不倫中の彼氏が素っ気なくする5つの理由

W不倫中の彼氏が素っ気なくする5つの理由

W不倫は背徳感が強い関係のため、不倫関係が始まった当初はお互い激しく求め合いますが、関係に慣れ気持ちが離れたりと、相手が素っ気なくなる瞬間が必ずあります。
こんなに冷たくされるなら、もしかしてもう別れたいのかな?飽きられたのかも・・・と心配になってしまいますよね。
素っ気なくされるのには必ず理由がありますし、改善できる部分は直していかないと本当に別れを切り出されてしまいます。
W不倫中の彼氏は、何の原因から素っ気ない態度を取るのでしょうか?その理由をご紹介していきます。

 

W不倫中の彼氏が素っ気なくする理由

家族と過ごす時間が増えた

平日にデートに誘っても「ごめん、子供と一緒にゲームする約束があるから」「家族の誕生日で食事に行くから」など、家族と過ごす時間が増えたなら、W不倫を後悔し始めているサイン。
以前は平日・休日にもデートの時間を作ってくれていた彼氏でも、誘うたびに家族を言い訳にしてくるのは、不倫より家族を大切にしたいと思うようになったか、単純に不倫に飽きて家族を言い訳にしているだけです。
ふたりで一緒にいる時は「好きだよ」「ずっと一緒にいたい」といくら言われても、離婚しない限りは家族のものですから、家族を持ち出されれば追求されないと感じているから。
W不倫はお互い家庭のある身、配偶者や子供の大切さを理解しているからこその言い訳ですが、言われ続けるとさすがにへこみます。

家族に不倫がバレそう

連絡しても音沙汰なし、もしくは何時間・何日も経ってからメールや電話をしてくるようなら、家族に不倫がバレそうになっている場合があります。
W不倫は関係がバレれば破滅しかねない危険な関係ですから、妻や子供・親に浮気を疑われている状態では浮気相手に連絡しようとは思いません。
それならこっそり連絡してきて、しばらく会えないとでも伝えてくれればいいのに・・・と思うでしょうが、そうしないのは自然消滅を狙っている可能性もあります。
ズルい男がよく使う手として、交際相手の方から別れ話をさせようとしますが、このまま連絡を絶ちW不倫関係自体をうやむやにしようとするズルい手段。
今まで散々遊んできたくせに、バレそうになったから逃げるような男なら、そのまま別れた方が不倫バレもせずに済みますよ。

仕事が忙しく会う暇がない

「仕事が忙しくて会えそうもない」
何度も仕事を理由にデートを断られていると、私と別れたくてわざと仕事を言い訳にしてるんじゃないかと勘ぐってしまいそうですが、仕事が忙しくデートできないのはあり得る話です。
男性は複数の物事を同時にこなすのが苦手で、女性のように「ながら仕事」ができません。
特に生活がかかっている仕事関連なら集中しているので、仕事と家庭を両立するのが精一杯。
不倫相手にまで手が回らないからこそ、会う暇がないと伝えてくれるだけまだ良心的です。
もちろんW不倫関係に疲れ、距離を置くために仕事を言い訳にしている可能性もありますが、ここ最近「仕事が忙しくて寝ても疲れが取れない」「ずっと残業ばかりだ」デート中もそんなグチばかりをこぼしていたようなら、自然消滅させる為の作戦な可能性も・・・

W不倫相手がわずらわしくなった

W不倫しているカップルの場合、男性は最初から遊び、女性は遊びから本気モードに突入するパターンが非常に多く見受けられます。
男性の場合、性的欲求不満や寂しさや好奇心から浮気に走りますが、女性の場合は不安や寂しさや欲求不満・好奇心から不倫関係が始まり、いつしか不倫相手との再婚を夢見るようになります。
不倫相手にはカッコいい&素敵な自分を見て欲しいとばかりに目一杯優しく頼もしい自分を演出するものですが、それはあくまで仮の姿。
カッコいい彼に「私の運命の人」だと思い込んでみても、あくまで一方的な恋愛感情なのですから、彼の家族に嫉妬し、奥さんと別れてなんて問い詰めれば面倒くさい女に捕まったと思われます
不倫も一方的な気持ちの押し付けでは成立しない関係ですが、不倫デートの真っ最中に甘い言葉を何度もささやかれていれば、本気になる気持ちも分かりますが、ただの言葉だけでは何とでも言えるもの。
彼氏の「言葉」だけではなく、本気で彼を信じたいなら離婚に向けて「行動」しているかどうかも見極めてくださいね。

他に気になる相手が現れた

妻だけでは満足できない不倫男なら、他に気になる相手ができたからこそ素っ気ない態度を取るようになった可能性も考えられます。
最近では後腐れない遊び相手を見つける方法として、出会い系サイトやアプリがありますが、女性を落とす駆け引きを楽しみたいタイプの男性なら、同僚や会社に契約・派遣社員などの手短な相手を選ぼうとするものです。
特に派遣期間が終わってしまえば、顔を合わせることもない派遣は新しい不倫相手として選ばれやすく、好みのタイプなら口説かずにはいられないでしょう。
恋愛を一種のゲームと捉え、口説き落とした後は素っ気ない態度を取る人もいるので要注意ですよ。

 

まとめ

W不倫は単なる不倫よりもさらにリスクが高い関係の為、少しでも妻に疑われている気配を感じると、急に音信不通状態になる男性もいます。
もし今でも彼に未練があっても「何で連絡してくれないの」「もう飽きちゃったの?」など、彼を追い詰めるのは逆効果でしかありません。
W不倫は元々不安定な関係なので、恋愛のような甘い関係を追い求めると、彼氏の方が恐れをなして逃げ出してしまいます。
あくまでふたりの関係は「不倫」であることを忘れず、W不倫でしか楽しめないドキドキ感や女らしさ・癒しを忘れないよう、彼に接していきましょう。

 

★おすすめの占い★

 

W不倫限定-二人のダブル不倫の結末をズバリ鑑定!

 

【W不倫】お互い家庭持ち。あの人が家庭を捨てて、あなたとの愛に走る可能性は?

 

あなたの愛は報われる?彼に嫌われずに愛してもらう方法をお教えします

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する