12星座あるある【彼が密かに感じている性感帯】 蟹座の彼は乳首を攻める、魚座の彼は足裏をおいしそうに舐める

男性にだってピンポイントに感じる性感帯はあるもの。
その性感帯、実は星座で分かってしまうんです!
星座と体がリンクするポイントを知れば、彼の感じるところや好きなところが分かるかも?
弱点とも言える性感帯と攻め方をご紹介しますので、ぜひ彼氏の星座をチェックして、試してみましょう。

 

牡羊座・・・・・・「目に刺激を与える」

牡羊座は頭部と目が敏感なため、まずは視覚で彼を刺激しましょう。
エッチな下着を身に着けたり、自分の体にローションをかけたりするのもおすすめ。

 

そのまま彼の頭部を抱えこむようにしながら、自分の体の隅々までを近距離で見せます。
牡羊座ならば、かなり興奮してしまいます。

 

牡牛座・・・・・・「喉仏をひっかく」

首元が弱い牡牛座の彼には、キスがおすすめ。
優しくついばむようなキスから、吸引するような強いキスまで、緩急をつけて攻めてみましょう。

 

さらに指先で喉仏やリンパをそっと撫でてみましょう。
途中で爪先を軽くひっかければ、彼はそれだけでゾクゾクしてしまうでしょう。

 

双子座・・・・・・「腕の内側に髪を触れさせる」

肩から腕、胸のあたりまでが性感帯の双子座の彼には、まずは腕を開かせて、敏感になっている腕の内側や脇を攻めてください。
触れるかどうかぐらいの優しいタッチで、すっと撫でてみてください。

 

直接触るのではなく、長い髪を触れさせるのもおすすめです。
感じたことのないソフトタッチにビクッとしてしまうはずです。

 

蟹座・・・・・・「乳首を攻める」

男性でも感じやすいのは、デリケートな乳首。
特に蟹座の彼はここが弱いため、たっぷりと攻めてあげましょう。

 

乳首を軽くかんだりつまんだり、舌で転がしながら彼の様子を観察してください。
保守的な蟹座の彼は、女性から積極的に攻められると安心し、心身ともに喜んでしまいます。

 

獅子座・・・・・・「背中をつねる」

獅子座の弱点は背中、感じやすいところでもあります。
プライドの高い獅子座の彼は、敵に背中を見せないのと同様に、女性にも簡単には背中が性感帯であることを気づかせないでしょう。

 

エッチの最中に彼にしがみつくように背中に手を回し、指先でつねってみると、彼の違う表情が見られるかもしれません。

 

乙女座・・・・・・「下腹部を舐める」

おへそから下が弱い乙女座の彼は、下腹部のあたりを手のひらで撫でたり、舌で舐めたりするのが効果的でしょう。

 

その下にある性器には手を出さず、焦らすように下腹部を攻めます。
おへそに舌先を入れたり、指先で軽く叩いたりと、細かく丁寧なタッチに反応します。

 

天秤座・・・・・・「お尻を褒めながらマッサージ」

腰から臀部にかけて感じやすい天秤座。
特にお尻を攻められると弱いはず。

 

自分ではなかなか見ることのできない、お尻の形や肌質を褒めながら触ってあげると喜びます。
「キレイなお尻」といいながらマッサージしてあげると、気取った仮面を脱ぎ捨ててしまうでしょう。

 

蠍座・・・・・・「性器をしつこく愛撫」

性器そのものに愛を感じたい蠍座の彼ですから、彼の性器をたっぷりと可愛がってあげましょう。
内股や性器周辺の肌も丁寧に愛撫し、しつこいぐらいにねっとりと愛することで満足します。

 

他星座の男性よりも感じやすいため、様子を見ながら可愛がってみましょう。

 

射手座・・・・・・「太ももに感じさせる」

太ももが感じやすい射手座は太ももの内側にスッと手を忍ばせて、足を開かせてあげましょう。
足の内側に頭を滑り込ませ、敏感な部分にキスをすれば、それだけで火がついてしまいます。

 

太ももに自分の胸を密着させるなどして刺激を与えると、喜ばれるでしょう。

 

山羊座・・・・・・「骨ばっている部位を撫でる」

膝や関節が敏感な山羊座の彼には、関節部分を指でなぞってあげるのも有効です。

 

特に骨ばっている部位を、女性の細い指でツツッと撫でられると感じてしまいます。
乱暴にされるよりも、丁寧にされることを好むため、「触ってもいい?」と聞きながら優しく触れると、それだけで満足してしまうでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「エッチの前にふくらはぎをもむ」

水瓶座の彼はふくらはぎが弱いため、エッチの前に「マッサージしてあげる」と彼をうつぶせに寝かせ、ふくらはぎをもんであげましょう。
徐々に自分の生足をからめたり、こっそり下着姿になって、彼のふくらはぎに体を寄り添わせたりしてみてください。

 

彼のペースが狂い、冷静さを失ってしまいます。

 

魚座・・・・・・「足裏をおいしそうに舐める」

自分からは絶対に言えませんが、足裏を舐められ、足の指をくわえられると異常に興奮してしまいます。
何も言わずに足を攻められたら、強く感動してしまうでしょう。

 

さらに「○○君の足、おいしいね」と言われたら、理性が吹っ飛ぶはず。
今までにない快感を味わうでしょう。

 

まとめ

男性が感じやすいところは意外なところだったりもします。

 

攻められ慣れていないうえに、星座のポイントを押さえられたら、きっととてつもない快感に襲われてしまうでしょう。
彼とのマンネリに悩んでいる方、彼を夢中にさせたい方は、ぜひ試してみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する