12星座あるある【彼にしか言えないエッチなお願いごと】双子座は一緒にAV鑑賞、水瓶座はグッズを使ってみたい

女性にだってエッチな欲求はあるもの!「こんなことしたい、されてみたい」と思っても、口にはしにくいこともありませんか?
それでも、彼氏や旦那さまには言えるかもしれないという、ちょっとエッチなお願いごとをまとめてみました。自分の素直な欲求をぜひぜひチェックしてみてください。

牡羊座・・・・・・「強引にされたい」

いつもは雰囲気に流されてエッチへ・・・という流れでも、たまには無理やり強引にエッチされてみたいと願っているのが牡羊座です。
彼に優しくされるのも好きだけど、ときには野性的に男性の強い力で攻めて欲しいと考えているでしょう。

牡牛座・・・・・・「軽く噛みついて欲しい」

牡牛座は彼に体中を軽く噛んで欲しいと望んでいます。耳たぶや服の下に隠された肌にそっと歯を立てられてみたいのです。
もちろん、こんなお願いは信頼できる本命彼氏にしか言えないこと。痛いぐらいに?まれたりするのは困ります。

双子座・・・・・・「一緒にAV鑑賞」

何でも話せる彼だからこそ、TV番組を見るような気軽さで一緒にAVを観てみたいと願うのが双子座です。最初はたわいのない会話をしながらも、いつしか二人でエッチの最中には言い合わないような、よりエッチな会話を楽しんでみたいなんて思っているでしょう。

蟹座・・・・・・「彼の希望を叶えたい」

いつもは自分を気遣ってくれる彼の言う通りにしていても、たまには彼が本当にしたいことをしてあげたいと思っています。
無理なお願いであればあるほど、「彼にしてあげられるのは自分だけ!」という満足感が得られるため、彼の本当の希望を聞いてみたいと願っています。

獅子座・・・・・・「自分がリードしたい」

エッチのときはほとんど男性にリードをお任せしているけれど、気を許した彼となら、最初から最後まで自分がリードしてエッチを楽しんでみたいと考えています。「たまには私のしたいようにしたいから、黙って何もしないでいてくれる?」と、彼にお願いする機会をうかがっている獅子座もいるでしょう。

乙女座・・・・・・「一緒にお風呂に入りたい」

一緒にお風呂に入るカップルも多くいますが、未体験なら是非経験してみたいというのが乙女座です。
一緒に浴槽に浸かるのはもちろん、彼の体を丁寧に洗ってあげたいと思っています。お互いの体を洗い合いながら、コミュニケーションを深めてみたいと妄想しているでしょう。

天秤座・・・・・・「オシャレなラブホに行きたい」

いつもは家でイチャイチャするという二人でも、たまには雰囲気を変えてみたいと考えています。
泊ったことのないラグジュアリーなホテルや、オシャレなラブホテルに行ってみたいと考えているでしょう。プライドの高い天秤座でも、心を許した彼にならお願いできるかも?と思っています。

蠍座・・・・・・「いつもと違う場所でしたい」

ベッドの上よりもソファの上やお風呂など、いつもと違う場所でエッチしてみたいと思っているのが蠍座です。
できれば自分が想像しない場所「え?いまここで?」というサプライズ感を期待しています。ちょっと無理めなお願いごとかもしれませんが、蠍座のことが好きな彼なら、頑張ってくれるに違いありません。

射手座・・・・・・「外でいやらしいこと」

究極は野外でエッチですが、「誰かに見られるかもしれない」という状況の中で体を触られたり、隠れてキスをしたりなんて大胆な行為をしてみたいのが射手座です。相手が乗り気なのもいいですが、恥ずかしがってしまう人なら尚更楽しんでしまうでしょう。

山羊座・・・・・・「一晩中愛し合いたい」

持久力のある山羊座は、じっくり長く時間をかけることが得意な星座です。
エッチであってもすぐに終わらせるよりも、できれば一晩中愛し合いたいと願っています。恥ずかしがり屋な山羊座でも、一晩じっくりと一緒にいれば、彼により心を許せるようになるかもしれません。

水瓶座・・・・・・「グッズを使ってみたい」

大人のおもちゃに興味があるのが水瓶座。彼とアダルトグッズを使って遊び半分のようなエッチをしてみたいと思っています。
最初はアイマスクやセクシーなランジェリーから始め、徐々にレベルを上げていきたいと考えています。相手が彼だからこそ色々お願いできるかもしれません。

魚座・・・・・・「ムードを作って欲しい」

せっかくエッチするのなら、ちょっとドキドキするような展開を味わってみたいのが魚座です。
部屋の照明やアロマに気を使い、気分を高めてくれるような会話をして欲しいと願っています。彼が頑張ってくれるのなら、魚座自身も彼がその気になるよう、めいいっぱい雰囲気に酔いしれたいと思っているでしょう。

おわりに

女性は性的な欲求を言葉にすることがなかなか難しいもの。
せっかくパートナーがいるのなら、ぜひ言葉にして、欲求を叶えてもらってください。彼だって、大好きな彼女からお願いされたら嬉しいはず。お互いにオープンにすることによって、心の結びつきも強くなるかもしれませんね。
自分の星座はどんな欲求を持っていましたか?意識したことがない方は、参考にしてみてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する