💝バレンタインに告白するべき?💝タロット占い&オラクルカードリーディング

犬を選んだ方

まず、こちらが告白した場合を表したカードで、こちらが告白しなかった場合を表したカードになるのですが、まずは告白した場合の結果から見ていきたいと思います。

こちらのペンタクルのクイーンのカードが出たということは、あなたが告白することによって穏やかに関係性が進展していくということだったり、あなたの気持ちもリラックスしたり落ち着いてくるということにもなるということがこちらのカードからは読み取ることができます。

もちろん好きだという気持ちをお相手の方に直接的に伝えていくのも良いかもしれませんが、少し違った愛情表現をしてみたり、相手からは少し分かりにくいと捉えられるような方法でも良いかもしれません。

例えば、お相手の方の好みが分かるのであればお相手の方が好きな料理を振舞って食べてもらうだけとか、言葉ではなくて行動や行為で愛情表現をしてみるのもあなたの気持ちが良い形でお相手の方に伝わるように思います。

というのも、こちらのペンタクルのクイーンのカードは母性や包容力という意味を含んでいることから、そこに居るだけで周りの人が癒されるようなそんな力を持っているようにも思いますので、あなたの持ち前の優しさや温かさでお相手の心を包み込んであげると関係が良い方向に進んでいくと思います。

あなたがバレンタインに告白した場合、あなたがこれまで地道に頑張ってきたことが報われる形となったり努力が実を結ぶということにもなりそうで、そこから気持ちの余裕が生まれて感情が落ち着くということにも繋がるように思います。

ただ、あなたは行動する前に深く考えてしまったり、もしこういうことが起こったらどうしようとか、まだ起きていない未来のことについて心配してしまって、なかなか行動に移すことができないのではないでしょうか。

今回のバレンタインに告白するべきかどうかというのもあなたは深く考えて悩んでいるようにも思いますし、もし告白してダメだったらどうしようとか、相手と縁が切れてしまったらどうしようといった後ろ向きなイメージばかりが浮かんでしまっているのではないでしょうか。

では、次に告白しなかった場合のカードを見ていきましょう。

こちらはソードのエースのカードになるのですが、このカードが出たということは気持ちを伝えなかったことによってあなたが傷ついてしまったり、もしくはお相手の方も傷ついてしまうことになったりもするということがこちらのカードからは読み取れるのですが、決断できなかったことに対する後悔や、お相手のことばかりを考えてしまって集中力が低下してしまうようにも思います。

自分がうまく行動できなかったことに対して自分自身を責めてしまったり、あなた自身に気持ちの余裕がなくなってきて仕事や勉強になかなか手が付けられないということにもなりそうで、そういった後悔はおそらくバレンタインまでに告白する準備が整っていなかったり気持ちの整理がしっかりできていないことから起きるようにも感じます。

先ほどのペンタクルのクイーンのカードと一緒に見てみますと、あなたはバレンタインに告白するということに対してまだ心の準備ができていなかったり、まだその時ではないのではないかという風に考えているようにも思います。

ソードのエースが逆位置で出たということは、準備不足だったり勇気を出してもなかなか状況が好転していかないという意味も含んでいるのですが、こちらのペンタクルのクイーンのカードは落ち着いて行動や対応をしていくことで周囲に好印象を与えられるということも意味していますので、あなたの気持ちが強く「今は告白するべきではない」という風に思っているのであればそれはまだ準備が整っていないということにもなりますし、「告白したいけど迷っている」ということであれば冷静に落ち着いて動いていったり相手の状況を見つめていくことで告白する準備は整っていくように感じます。

あなたがお相手の方に告白する時に気をつけるべきこととしては、見切り発車な行動や衝動的な発言は控えていくということと、冷静にあなたの気持ちを相手にゆっくりと伝えていくということです。

いつも通りのあなたを心がけてみるということだったり、無理に装飾したり派手に見せるということは控えた方が良さそうです。

素朴で純粋なあなたの性格や特徴がお相手の方にとっては好印象であるように思いますので、そのままのあなたでいて大丈夫ですし、あなたがやりやすい方法を選んだりあなたが進んでいきたい方向に進んでいくということが大切になってくると思います。

あなたの中での準備というのは物質的なプレゼントだったりどんなファッションで挑んでいくのかということでもあるのですが、それとは別にあなたがあなたらしくいられる準備というものが整った時、あなたの思いがお相手の方に自然に伝わっていくように思うのです。

なんとしてでもお相手の方と恋人関係になりたいという少し強引な気持ちがあるのであればその気持ちはお相手の方にも伝わっていきますので、できることなら強引ではなくあなた本来の優しさや温かさで今のあなたの思いを伝えてみる方が良いと思います。

あなた自身の感情に振り回されたり支配されてしまうとそれはあなたの中での準備不足となってしまいますので、あくまで冷静に、そしていつものあなたが持つゆっくりとした緩やかなペースでお相手の方と向き合うということをしてみてください。

ではそんなあなたへのアドバイスをこちらのオラクルカードから見ていきたいのですが、こちらのカードは「何もかも思い通りにしようと頑張るのはやめましょう」ということや「落ち着いてリラックスすることの大切さ」というのを意味したカードでもあります。

こちらのカードはあなたの心の奥底に迷いや不安といったネガティブなものがあって、それがあなたの中で障害となって壁を作っていたということだったり、そういった心の中にある障害を乗り越えるためにはあなたがリラックスすることが一番だということも伝えています。

頑張りすぎたり努力しすぎたりせずに、その状況やその時の空気などに身を任せてみることで、自然とあなたが望んだ場所へとたどり着くことができるということも伝えているカードなので、あなたがもしバレンタインに好きな人に告白するべきか迷っているということであれば、バレンタイン当日にふと「告白したいかも」とか「気持ちを伝えたいかも」という気持ちになってから行動を起こしていっても良いということをこのカードは伝えているように思います。

大切なのはあなたが無理をしないことや頑張りすぎないことなので、もしバレンタイン当日になっても告白できなかったとしてもそれはあなたが原因ということではなく、まだそのタイミングではなかったということや準備ができていなかっただけということだと思いますので、時期がやってくれば自然とあなたはお相手の方に気持ちを伝えていくということができるように思います。

今はバレンタインに向けてリラックスすることを心がけてみたり、告白することを責任や義務として捉えなくても大丈夫ですので、例えばリラックスできる香りの入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入ってみたり、遊びに出かけて気分転換をしてみるということをしてみてください。

あなたの気持ちや精神面が落ち着いた時、あなた自身の中で答えは出てくるということをこのカードは伝えています。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【どうしても知りたい!】私が好きな男性の脈ありサイン-タロット占い

気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?-タロット占い

今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?-タロット占い

【もっと愛してほしい!】彼は私のこと好きですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する