💝バレンタインに告白するべき?💝タロット占い&オラクルカードリーディング

リスを選んだ方

まず、こちらが告白した場合を表したカードで、こちらが告白しなかった場合を表したカードになるのですが、まずは告白した場合の結果から見ていきたいと思います。

こちらのペンタクルの3のカードは人との関係が良くなるということや、昔から知っている人や友人と仲良くなったりパートナーとなっていくということも意味したカードです。

周囲の協力というのがキーワードとなるカードでもあるので、告白するにあたってあなたの周りにいる人から協力してもらったりアドバイスをもらってみると良いかもしれません。

おそらくあなたもお相手の方も真面目なタイプで、恋愛に対して奥手だったり慎重だったりするのではないでしょうか。

なので、バレンタインにあなたから告白をするとなるとお相手の方はあなたの気持ちを真剣に捉えるでしょうし、その気持ちに応えようとしたりあなたの思いをきちんと受け止めてくれるようにもこちらのカードからは読み取ることができます。

ペンタクルの3のカードは華やかというよりもどちらかというと地味だったり落ち着いた印象のカードなのですが、だからこそあなたとお相手との間には落ち着いた空気が流れていたり、周りから見ても似たような雰囲気を二人は持っているようにも思われていそうです。

あなたがお相手に告白した場合、しばらくは現状の関係が続いていったり大きな進展というものは望めないかもしれませんが、お相手の方はあなたと対等な関係でありたいと思っているので、あなたのことを一方的にリードしていこうとか、あなたを束縛したりするといったことはないように思います。

お相手の方にとっては今のままでもあなたとなら居心地が良いという風に思っているようにも感じますので、大きな変化はあまりないかもしれませんが順調に良い関係を育んでいけるようにも思います。

なので、告白したからといってお相手との関係に亀裂が入るということはないでしょうし、お相手の方から見たあなたの印象というものは大きく変わることはないと思いますし、今まで通りの関係性を続けていけるという風にこちらのカードからは読み取れます。

そしてこちらの力のカードが逆位置で出たということは、あなたはお相手の気持ちや考えていることが見えなくて、どのように行動していけばいいのか迷っていたり、思いを伝えていいのか迷っているようにも感じます。

先ほどのペンタクルの3のカードは周りと協力していくことがキーワードとなるカードでもあるのですが、力が逆位置で出た時に周囲の人にお相手の方がどういう人なのかということを聞いてみたり、お相手のことでまだ分からないことを周りの人に教えてもらうことで、あなたは次にどういった行動に出ればいいのかが分かってきそうなのです。

おそらくお相手の方は恋愛に対して慎重になるタイプのように思いますので、遊び回ったりチャラついたイメージというのはあまりないように思うのですが、そういった面からも人に対してあまりオープンではなかったり何を考えているのか分からない不思議なキャラという印象のようにも感じ取れますので、あなたが告白したいという気持ちがあるのであればまずは周りの人に協力をあおいでみたり、お相手の方がどういったことが好きでどういったことが嫌いなのかということを周りの人に聞いてみると良いかもしれません。

あなたがバレンタインに告白しなかった場合、今のままの関係性が続いていったり大きな変化が生まれるということはないように思うのですが、あなた自身が「このままずっと自分の恋は実らないのではないか」と悲観的に思ってしまったり、今の恋を諦めようとしてしまう可能性があるように思いますので、もし今の関係から一歩進んだ関係になりたいと強く思っているのであればバレンタインというイベントを大いに利用してみるのも良いと思います。

イベントを大いに利用してみるというのは、お相手の方はあなたに対してこれからも良い関係を続けていきたいと思っていたり、あなたとの関係に気持ちが満たされているということもあると思いますので、例えばあなたの方から「一緒に料理してみない?」とか「一緒にバレンタインの時に食べるケーキ作ってみようよ」という風に二人で協力して何かを作っていくということを一緒にやってみるということです。

一緒に協力して1つのものを作り上げていくということによって二人の距離が縮まったり、お相手の方にとってもあなたとの関係が一歩進んだように思えてお互いに楽しい気持ちになれるように思いますので、あなたがバレンタインに告白するということに対してまだモチベーションが上がっていないということであれば、いつもの調子でお相手の方と一緒に時間を過ごしてみたり、いつも通りの会話をしてみるということをしてみるのも良いと思います。

そこからあなたの中でしっかりと気持ちが「告白したい」というものになれば、あなたの思いをそのままお相手の方に伝えてみてください。

お相手の方はあなたを拒絶したりするということはないと思いますし、あなたとの関係を壊したくなかったり、あなたとの関係を真剣に考えてくれるようにもなると思います。

ではそんなあなたへのアドバイスをこちらのオラクルカードから見ていきたいのですが、こちらのカードはあなたに対して「ありのままのあなたでいてください」ということを伝えているカードになります。

好きな人に好きになってもらいたい時どうしてもお相手の好みに合わせたり、その人に気に入ってもらいたくていつもの自分ではないいわゆる愛されキャラのようなものを演じてしまったりして、どうしてもいつも通りの自分だったり素の自分というものを出すことができなかったり、いつもの自分でいることを避けてしまうということもあると思います。

しかし、お相手の方にとって安心するのはいつも通りのあなただったりもしますし、あなた自身もいつもの調子でお相手の方と接していかなければ不自然になってしまったり相手に違和感を与えてしまうことにもなってしまいますので、あなたがあなたでいられる時間というものを大切にしてみたり、あなたらしくいられる瞬間というのが一番あなたを輝かせている瞬間とも言えます。

自分ではない誰かを演じることによってあなたは自分の本当の気持ちが見えなくなってしまったり、自分の感情に気づけなくなってしまうということもありますので、お相手の方と接するときはいつも通りのあなたで接していくようにしてみてください。
また、あなた自身が「告白して嫌われないかな」とか「告白することで嫌な気持ちにさせないかな」と心配していたり警戒しているのであれば、その警戒心を緩めてみるということをして欲しいのです。

あなたが強張ることでお相手の方も強張ってしまうということにもなりかねませんし、できるだけいつもの調子でリラックスした状態でお相手の方と向き合ってみるということをしてみてください。

一緒に時間を過ごせば過ごすほど、あなたとお相手との関係はそこに当たり前にある大切な存在として心に残り続けますし、あなたのありのままの姿はお相手の方にとって好印象なのであまり自分を偽るということは控えてみてくださいね。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

【どうしても知りたい!】私が好きな男性の脈ありサイン-タロット占い

気になってる人の態度が冷たく感じる。私は嫌われてる?-タロット占い

今、好きな人と付き合える確率は何%ありますか?-タロット占い

【もっと愛してほしい!】彼は私のこと好きですか?-タロット占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する