【彼を浮気に走らせるとき】牡牛座はベッタリくっつき過ぎ、射手座は彼を放っておいたとき

浮気をされた女性は、「浮気をする方が悪い!」と高らかに怒りますが、もしかしたらその浮気、自分にも非があるかもしれませんよ?

 

もちろん、「する方が悪い」という大前提は譲れませんが、自分の行動次第では、彼の浮気を食い止めることができていたかもしれません。

 

どんなことをしたら彼を浮気に走らせてしまうのか?

 

心配な方はチェックしてみてください。

 

牡羊座・・・・・・「好きと言い過ぎる」

 

牡羊座は好きな気持ちをストレートに沢山ぶつけてしまうところがあります。

 

常に「好き好き」と言われ、彼は自分に絶対的な自信をもってしまうでしょう。

 

その自信を試したくて他の女の子を口説き、浮気してしまうことも。

 

牡羊座の絶対的な愛を信じきっているため、安心して浮気しているかもしれません。

 

牡牛座・・・・・・「ベッタリくっつき過ぎ」

 

牡牛座は恋人を自分のものとして、腕や足、全身をベッタリと絡めて離さないタイプです。

 

最初はよくても、常にベッタリな牡牛座を面倒に思ってしまうことも。

 

近くにい過ぎて、遠くにいる他の女性に興味を持ってしまうこともあります。

 

双子座・・・・・・「自分が浮気したとき」

 

双子座は自分自身が浮気しがちな星座です。

 

たとえ浮気をしなかったとしても、それを疑われるような行動を平気でしてしまうようなところもあるでしょう。

 

男性とイチャイチャしている写真をSNSにアップし、それを見た彼が怒って浮気をし返すなんてこともありそうです。

 

蟹座・・・・・・「家族みたいな存在になった」

 

蟹座は彼氏との距離をグッと縮め、すぐに家族のような繋がりを持つようになります。

 

ただ、そうなってしまうと空気のような家族のような存在であり、女性として意識しにくくなることも。

 

男の本能として、生活感のない女性に気持ちが向いてしまうこともあります。

 

獅子座・・・・・・「彼をからかい過ぎたとき」

 

恋人の前では甘えすぎて、子供のようにふざけてしまうことも。

 

そんなおふざけの延長で彼をからかい過ぎて、ちょっと小馬鹿にしてしまったときには、男のプライドを傷つけてしまっているのかもしれません。

 

優しい癒し系のお姉さんキャラに出会ったら、フラッと浮気をされてしまうかも?

 

乙女座・・・・・・「厳し過ぎたとき」

 

時間や整理整頓にいちいち細かく指示してしまいがちな乙女座。

 

乙女座自身が言うのを我慢していたとしても、彼にはそのピリピリした空気は伝わっているでしょう。

 

厳し過ぎる言動を感じたとき、おおらかで大雑把な女性の誘惑にのってしまうこともあります。

 

天秤座・・・・・・「感情を見せない」

 

なんでもスマートにすませてしまい、恋人にも大きな感情を見せない天秤座。

彼は天秤座が本当の顔を見せてくれないように感じ、ちょっと寂しい思いをしているのかもしれません。

 

思い切って深い悩みを話しても、当たり障りのない回答をされるとむなしいもの。

 

他の女性に悩みを打ち明け、距離を近づけてしまうかもしれません。

 

蠍座・・・・・・「嫉妬しすぎたとき」

 

会社の同僚(女)とランチに行ったり、女友達からきたLINEを返したりするだけで嫉妬してしまう蠍座。

 

浮気をしたわけではないのに責められてしまうと、彼もイラっとしてしまうようです。

 

しつこ過ぎると「どうせ信用されていないし」と、本当に浮気をしてしまうことも!?

 

射手座・・・・・・「彼を放っておいたとき」

 

恋人同士だからと安心して、彼を放って遊びに行ったり、仕事に集中しすぎたりするときが危険です。

 

彼は自分が射手座にとって必要ない人間のように思えてきて、自分をちゃんと見てくれる女性を求めるようになります。

 

放っておいても何も言わない優しい彼は、こっそり浮気を楽しんでいるのかもしれません。

 

山羊座・・・・・・「価値観を押し付ける」

 

博学で勉強家の山羊座は、自分の価値観を人に押し付けてしまうことも。近くにいる恋人なら、その影響を強く受けているかもしれません。

 

感心することもありますが、ときには違うかも?と思うことも。

 

山羊座の女性の強い価値観に疑問を感じたとき、他の女性の考え方を知りたくなって浮気に走ることもあります。

 

水瓶座・・・・・・「論破したとき」

 

知性があり、頭が回る水瓶座は相手を論破するのが得意です。

 

特に恋人同士なら、口の回りやすい水瓶座の女性の方が彼を言い負かすことも多いでしょう。

 

言い返せないストレスと言い負かされる敗北感から、聞き上手な女性に甘えてしまうこともあるようです。

 

魚座・・・・・・「泣き言を言ったとき」

 

魚座は彼に甘えすぎてしまいがちな星座。

 

ワガママを通したいときや優しくして欲しいとき、ついつい泣き言を言って気をひこうとするときもあるでしょう。

 

ですが、彼はそんな泣き顔にちょっとうんざり。カラッとした明るいサバサバ系の女の子に浮気心を抱いてしまいます。

 

まとめ

 

浮気する方が悪くても、他の女性に惹かれてしまうことは男にとってはしょうがないこと。

 

そのスキを自ら与えてしまっていては悔しいですよね。彼に浮気なんてさせないよう、自分の言動を見直してみるのもいいかもしれません。

 

もっと優しくしたり、わざと引いたりして、自分に夢中にさせるように仕向けてみましょう♪

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する