【老けたと感じたときに若返らせる方法】 蟹座は姿勢を正す、水瓶座はスキンケアを変える 

若さだけが価値じゃないと分かっていても、やっぱり若いってうらやましい!

 

誰だって少しは若さに憧れた気持ちを抱いてしまいますよね。または、最近ちょっと老けてきたかも?

 

なんて思った方は、星座別の若返る方法を知っておいてください。試してみれば、今より若い自分に出会えるかもしれませんよ?

 

牡羊座・・・・・・「バッティングセンター」

 

力いっぱいボールを打つバレーボールやバッティングが向いています。

 

バッティングセンターで思いっきりフルスイングしてみましょう!

 

牡羊座の中の細胞が目覚め、体が活き活きとしてきます。もちろん気力も復活するため、老化なんて吹っ飛んでしまうでしょう。

 

牡牛座・・・・・・「セルフリンパマッサージ」

 

触感に敏感な牡牛座は、自分の手でリンパマッサージをしてみましょう。

 

自分だからこそできる手の圧力とさするスピードにより、触られたところが敏感に反応します。

 

老廃物がスルスルと流され、血行が促されることで肌が若返ってきます。マッサージ後の肌はリフトアップし、若い印象になるでしょう。

 

双子座・・・・・・「温泉施設に行く」

 

若々しい双子座が老けてしまったとしたら、ちょっとお疲れ気味なのかもしれません。

 

マッサージやエステで癒されるのもいいですが、温泉施設に遊びに行くなんて方法が有効です。

 

サービスが充実していて、遊び心のある施設で楽しめば、リフレッシュして若さを取り戻せるでしょう。

 

蟹座・・・・・・「姿勢を正す」

 

守りに入りがちな蟹座は、自分を守ろうと背中を丸めてしまうことがあります。

 

肩甲骨を寄せるように意識し、姿勢を正して胸を張ってみましょう。

 

蟹座のシンボルであるデコルテが輝き、姿勢がまっすぐになることで印象がガラリと若返ります。

 

獅子座・・・・・・「褒めてもらう」

 

獅子座は誰かに褒めてもらうことで活力がよみがえります。

 

おだて上手な部下や褒め上手な女友達を誘って、ご飯を食べにいきましょう。

 

食事をおごる代わりに褒めてもらえば、それだけでキラキラした魅力がよみがえります。

 

逆に厳しい親友にダメ出しをしてもらい、やる気を出すのもいいでしょう。

 

乙女座・・・・・・「テーマパークに行く」

 

おとなしめで大人っぽい乙女座は、童心に戻れるようなテーマパークへ行って、思いっきりはしゃいでしまうのがおすすめです。

 

精神がグッと若返り、老けた印象を一層させてしまうでしょう。

 

写真やお土産を眺めれば、楽しかった気持ちを思い出し、若さを持続させることもできます。

 

天秤座・・・・・・「新しいメイクアイテムを試す」

 

使い慣れたメイクアイテムに慣れ過ぎて、美しさを見いだせなくなっているのかもしれません。

 

新しいメイクアイテムを購入し、鏡の前で試行錯誤してみましょう。

 

より美しい顔を作ろうとウキウキした気分がよみがえり、若さが戻ってくるかもしれません。

 

蠍座・・・・・・「女友達とカフェでお茶」

 

一人の時間が好きな蠍座でも、たまには人と会って楽しく過ごすのがおすすめです。

 

いつも恋人とベッタリ部屋で過ごすタイプなら、気心の知れた女友達とオシャレなカフェに行くといいでしょう。

 

場所と人を変えることで気持ちが変わり、若々しい笑顔を取り戻すことができます。

 

射手座・・・・・・「ジェットコースターに乗る」

 

射手座が若さを取り戻したかったら、強い刺激を与えるのがいいでしょう。

 

できれば全身で感じられるような、頭の中がふっとぶ快感を得られるような強烈な刺激が向いています。

 

恐怖度の高いジェットコースターなど、絶叫系はおすすめ。一気に見た目の印象が変わるでしょう。

 

山羊座・・・・・・「筋力トレーニング」

 

落ち着いた雰囲気の山羊座を若返らせるのであれば、筋力トレーニングが有効です。

 

仕事や家事に追われると、一生懸命になり過ぎて、自分の体のメンテナンスを怠ってしまうことも。

 

じっくりとトレーニングをしながら自分と向き合おうことで、若返った体と精神を手に入れることができるでしょう。

 

水瓶座・・・・・・「スキンケアを変える」

 

新しいスキンケアアイテムを購入し、ケアの方法を勉強して試してみるといいでしょう。

 

自分の肌で確かめながら観察していく方法に、強い興味を抱くはずです。

 

のめり込むほど研究心が強まり、肌の調子もよくなっていくことで、どんどん若返っていくでしょう。

 

魚座・・・・・・「淡い恋心を抱く」

 

魚座が若返るには、手の届かない相手に淡い恋心を抱くのがおすすめです。

 

アイドルや俳優、話したことのない店員さんや通勤電車に乗り合わす人などで構いません。

 

よく知らない相手に夢を持つだけで、魚座の女子パワーが増幅されます。すぐに若い雰囲気を取り戻すでしょう。

 

まとめ

 

誰でも年はとるけれど、老け込んだ印象に見られたくはありませんよね?

 

おばあちゃんになっても「若い!」と言われたら嬉しいもの。

 

「最近老けたかも?」なんて思ったら、ぜひ試してみてください。

 

また、急に老け込んでしまった友人がいたら、さりげなく勧めてみてくださいね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する