【不倫妻】旦那(夫)にバレずに不倫・浮気する方法

一般的に、男性よりも女性の方が不倫をしてもバレにくいと言われています。

 

「行動が雑な男性よりも、女性の方が何事にもよく気が付き、想像力があって嘘を吐くのが上手だから」というのがその理由でしょう。
女性の方が不倫バレしにくいのは、バレないように最大限気を遣い、工夫をしながらお付き合いをしているからです。

 

不倫をするなら、「バレない」のが鉄則!
夫にバレずに不倫をする、とっておきの方法をお教えします。

 

夫とのセックスを欠かさない

夫が妻の不倫に勘付くのは、「いつもと様子が違って、何かがおかしい」という違和感を持つのがきっかけです。

 

そして夫が妻の変化に気付きやすいのは、目と目を合わせ、裸で抱き合っている時!
夫婦のセックスを避けたり、不満そうにしたり、セックスのプレイが変わる等セックス中の妻の態度が変化したら、「自分以外の男性とセックスをしているのでは?」と疑い始めてしまいます。

 

不倫相手とのセックスばかりに夢中になってしまうと夫とのセックスに変化が生まれ、怪しまれてしまいます。
不倫を勘付かせない為には、夫とのセックスを欠かさないようにしましょう。

 

「匂わせ発言」をしない

女性は、恋愛にハマると、自分の恋の状況を誰かに自慢したくなるものです。
不倫で幸せを感じていること、素敵な恋人とロマンティックなデートをしたこと、素晴らしい愛の告白をしてもらったこと、等。

 

素敵な思い出を誰かに言いたい、自慢したいと思わずにはいられません。
「(不倫相手は素敵なプレゼントをくれたのに)夫は記念日でもプレゼントをくれない」
「(不倫相手とのセックスは本当に気持ち良くて満足出来るのに)夫とのセックスではイッたことない」
など、誰かと夫を比べるような「匂わせ発言」をついしてしまいがち。

 

不倫を疑われるような言動はしないように心掛けましょう。

 

不倫もののドラマには興味がないフリをする

不倫恋愛中はどうしても、自分と同じような恋愛をしている人のことが気になります。
今流行りの不倫ドラマを見て何か参考にしたいとか、共感したいと思うでしょう。

 

しかし、あまりにも一生懸命不倫ドラマを見たり、極端にハマっていると「不倫に興味があるのかな?」「もしかして好きな人が出来たのかな?」と夫に疑われてしまいます。

 

不倫もののドラマにはあえて興味がないふりをしておいた方が良いでしょう。

 

「毎日忙しい」とアピールをする

毎日外に出て仕事をしている夫は、昼間、妻がどんな風に過ごしているのかを知ることはありません。

 

「何か面白いことが無いかなぁ」「やることが無くて暇だなぁ」と愚痴を言っていては、「不倫をする暇がある」と夫に思われてしまいます。
「今日も一生懸命家事をやったから、疲れちゃった」「○○のお稽古に行って、勉強してきたよ」など、忙しく過ごしていることをアピールすることで、「不倫をする時間はない」「他の男性と会っている暇なんかない」と夫を安心させることが出来ます。

 

不倫バレしない為には、不倫を疑われないように工夫することが必要です。

 

夫の変化に敏感になる

他の男性に恋をした女性は、夫への興味を無くしてしまいます。

 

しかしそれでは、夫婦仲は悪くなる一方です。
夫婦仲が悪くなると、男性は「妻は不倫をしているに違いない」と決めつけがち。
妻が不倫をしているか調べる為に、スマホの中を覗いたり、行動を監視し始めるかもしれません。

 

そうならないよう、不倫恋愛中ほど夫の変化には敏感になって下さい。
夫が髪を切ったとか、スーツのボタンが取れかかっているとか、下着が痛んでいるから買い替えた方が良いなど、夫の小さな変化にも敏感になって、尽してあげましょう。

 

家族に尽す

勿論、夫だけではなく、家族にも尽すべきです。

 

「少しでも暇があるなら、恋人とデートをしたい」「へそくりで恋人にプレゼントを買ってあげたい」と思うこともあるでしょうが、家族よりも恋人に尽すことが多くなってしまっては、いつか必ず不倫がバレてしまいます。

 

不倫中こそ家族を大切にし、「一番愛しているのは家族」だとアピールして家族を安心させましょう。

 

家に居る間は不倫相手を着信拒否する

愛しい恋人からの連絡にはすぐに気付きたい、出来るだけ早く返事をしたいというのが恋愛中の女性の本音です。

 

しかし、絶対に不倫バレしたくないのであれば、きちんとメリハリをつけなければいけません。
一瞬スマホから目を離した瞬間に、夫や子供など、家族が不倫相手からのメッセージを見つけてしまうかもしれません。

 

家族の前では決して不倫相手と連絡を取り合わないと決め、自宅に居る間は不倫相手の事を着信拒否しておくように習慣づけましょう。

 

「不倫デートのお洒落服」は夫と一緒に買いに行く

不倫相手とのデートは、一番幸せな瞬間です。
褒めてもらえるような素敵なお洒落をしたいもの。

 

しかし夫の知らない間に、夫の為ではないお洒落な服が増えるのは、不倫を疑われても仕方ありません。
そうならないよう、不倫相手とデートする為の服を買う時は、夫と一緒に行きましょう。

 

夫の前で堂々と買うことで、洋服が増えても違和感を与えません。

 

夫と不倫相手を比べない

不倫恋愛をする主婦は、夫への不満を持っています。
夫よりももっと自分を満足させてくれる男性のことを愛し、一緒に居たいと思うものです。
「夫では物足りない」「不倫相手の方が魅力的」だと感じ、イライラすることがあるかもしれません。

 

しかし、夫と不倫相手を比べる癖をつけてはダメ!
家庭と不倫にメリハリをつけなければ、夫の前でうっかり「もっと優しい人がいい」とか「あなたより素敵な人がいる」などと不倫相手の存在をチラつかせてしまうかもしれません。

 

夫と不倫相手はあくまで別の存在なのだと割り切って考えましょう。

 

「ついでにデート」で不倫バレ防止

不倫をしている主婦が頭を悩ませるのは、どうすればバレずに不倫デートを楽しめるのかということでしょう。
バレない不倫デートをするコツは、「わざわざデート」をするのではなく、「何かのついでにデート」をすることです。

 

スポーツジムで恋人と待ち合わせて、運動しながらお喋りを楽しむ。
遠くのお店まで品物を受け取りに行く途中で、恋人とカフェデートをする。

 

など、デート以外の目的を一緒に行うことで、「どこに行っていたの?」「何をしていたの?」という夫の追及をかわすことが出来るので、不倫バレ防止になります。

 

自宅近所で不倫相手に会うのは絶対NG

不倫デートの鉄則は、現地集合現地解散です。

 

不倫相手と一緒に居る時間が長ければ長い程不倫バレのリスクは増しますし、誰かに見られるかもしれない自宅近所などもっての他です。
自宅から遠い場所で不倫相手と待ち合わせ、さっさとデートを済ませて出来るだけ早く解散しましょう。

 

大好きな不倫の恋人と出来るだけ長く付き合いたいと思うのであれば、一緒に居る時間を短くするべきです。

 

スマホの中身は徹底的に整理しておく

当たり前のことですが、面倒くさくて放置してしまいがちなのが、スマホの中の「履歴」です。
恋人とのやりとりの履歴は必ず消去するべきです。

 

連絡を取り合う時は出来る限り、証拠が残らない電話がお勧めです。

 

子供や夫は、妻が思っている以上に気軽にスマホに触ってきます。
いつ誰に見られても大丈夫なように、きちんと整理しておきましょう。

 

「夫を褒める」習慣をつける

男性は単純なので、妻に褒められることが多い程「夫婦仲は良好だ」と信じてくれます。

 

妻が集中力を無くし、自分に無関心で、ぼんやりしている様子であれば「他に好きな人が出来たのかな?」と疑い、その反対であれば「自分だけが愛されている」という自信を持つんです。

 

夫に不倫を疑われない為には、日頃からよく夫を褒め、お互いに良い気分でいるように心掛けましょう。
「いつも一生懸命働いてくれて感謝してる」「あなたの事を頼りにしている」と伝え続ければ、夫婦でトラブルになることはありません。

 

デート代は不倫相手におごってもらう

主婦にとって、不倫デート代は大きな負担です。

 

不自然な出費が増えると、いずれ夫にも「何にお金を使っているの?」と怪しまれてしまいます。
出来る限り、不倫デートでの食事やホテル代などは恋人におごってもらえるようにお願いしましょう。

 

それが無理なようであれば、決して無理をせず、普段から少しずつ節約することで捻出できる程度の出費で済むようなデートをして下さいね。

 

形に残るプレゼントは受け取らない

恋人と愛し合った証が欲しいとか、恋人からの愛情を形にするようなプレゼントを受け取りたい、と思うこともあるでしょう。
誰にも見せたりせず、自分しか知らない場所に保管すればバレずに済むと考えるかもしれません。

 

しかし、絶対に不倫バレしない為には、恋人からのプレゼントを家に置いてはいけません。
妻が居ない間に夫が見つけてしまったり、タンスの奥にしまったつもりでも子供が引っ張りだしてしまう可能性があるからです。

 

恋人から受け取るものは、心の中だけに残る「思い出」だけにしてはいかがでしょうか。

 

疑われるようなことをしない

不倫を疑われることがなければ、証拠探しをされることはありません。

 

夫の前でコソコソと電話をしたり、家族と過ごすはずの休日に1人で外出したり、新しい服や下着が急に増えたりなど、夫に怪しまれるような行動を取ることがないように徹底的に心掛けて下さい。

 

「これくらいなら平気だろう」「夫は鈍感だから気が付かないだろう」という気の緩みが、不倫の疑いに繋がります。
不倫恋愛に夢中にならず、これまで通りの生活を変えずに過ごすことが不倫バレを防ぐための最も良い方法です。

 

おわりに

不倫中の主婦のほとんどは「不倫相手の事は好きだけど、家庭を壊したいわけじゃない」「夫にバレずに、出来るだけ長く不倫を続けていたい」と思っています。
不倫がバレて、夫に離婚されてしまう…というのは、一番避けたい結末なんです。

 

主婦が不倫バレしてしまうきっかけは、恋人に夢中になり過ぎて周りが見えなくなり、夫や家族への接し方が雑になってしまったり、恋人と会うために無理をして外出して夫に怪しまれた…というパターンがとても多いもの。

 

楽しい不倫と幸せな家庭を両立する為にも、冷静な気持ちで、常に不倫バレしないための工夫を心掛けましょう。

 

★おすすめの占い★

 

これ以上は危険?!夫に不倫がバレそう!もう別れるしかない?あなたに待ち受ける未来は…?

 

不倫していい!夫に不満を持つあなたが出会える素敵な男性を占います

 

あなたは不倫相手と配偶者のどちらの愛を取るべき?あなたが幸せになれる相手をお教えします

 

不倫占い一覧

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する