好きな人の本音とあなたに伝えたいこと❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

羊を選んだ方

まずお相手の方からみたあなたの印象についてみていきたいと思います。

ワシのスピリットカードが出ていることから、お相手の方からみてあなたは自由な考えを持っていたり、凛とした印象を与えているのかなと思いました。

みんなとワイワイ楽しむというよりも、一人の時間を楽しんでいたり、孤高の存在のようにもみえているかもしれません。

カードに描かれているイラストを見ても、真っ直ぐな瞳で前だけを見つめているのが分かります。

このことからも、どこか凛とした雰囲気を漂わせていたり、背筋をピンと伸ばした感じの格好良い印象も与えているのかなと思いました。

格好いいとか美しいとか、そういった印象を持たれているのかなと思います。

そして鳥は大空を自由に羽ばたく生き物です。

そういったことからもどこか掴めなかったり、簡単には手が届かない存在のようにもみえているのかなと思いました。

凛としていて自由で格好いい。

お相手の方から見てあなたはそんな印象なのかなという風に読み取れました。

次にお相手の方があなたに対してどんな気持ちを抱いているのかを見ていきたいと思います。
ワンドの6が出ていることから、お相手の方はあなたと一緒に居られることに喜びを感じていたり、あなたともっと仲良くなっていきたいと思っているようにみえました。

あなたにもっと近づきたいとか、あなたのことをもっと知りたいと思っているようにもみえます。

あなたにとってお相手の方が片思い中の方であれば、あなたに対して興味を持っているのではないかなと思います。

お相手の方があなたのパートナーである場合、お相手の方はあなたと一緒にいられることに誇りを持っていたり、あなたの存在が自分の自信に繋がっているようにもみえます。

あなたが居ることで勇気づけられていたり、あなたを勇気づけていきたいとも思っているようにみえました。

次にあなたの気持ちも読み取っていきたいと思います。

星のカードが出ていることから、あなたにとってお相手の方は希望のような存在だったり、尊敬できる存在のようにみえました。

一緒にいると心が落ち着いたり、気持ちがパッと明るくなるようにもみえます。

お相手の方がいることによってあなたは生き生きとできたり、お相手の方からパワーをもらっているのではないでしょうか。

例えば仕事や勉強への原動力につながったり、お相手の方がいることによって「頑張ろう」と思えるのではないでしょうか。

そんなお相手の方に対してあなたはこれから先も一緒にいたいと思っていたり、もっと仲良くなっていきたいと思っているようにみえます。

そんなあなたとお二人の現状を見た時のカードがこちらになるのですが、ペンタクルの5のカードが出ています。

このことからも、信頼関係をゆっくり築いている途中のようにもみえますし、なかなか次のステップに進めない状況のようにもみえました。

もどかしさを感じていたり、ヤキモキした気持ちを抱いているのかなとも思いました。

例えば仕事が忙しくてなかなか会うことができていなかったり、ある事情からちょっと距離を置くことになっていたり、先に進みたいけどなかなか進めないという状況のようにみえました。

そしてお二人の未来を見た時にソードの7が逆位置で出ていることから、今のなかなか次に進めない状況は第三者の協力によって解消していくのかなと思いました。

もしくはじっくりと二人の距離を縮めていけるようになったり、良くないと思っていた関係や習慣から離れることもできるのかなと思いました。

お互いがお互いにとって望ましい関係になれたり、安全な道を進んでいくこともできるようにみえます。

お二人の間で現状、問題や障害を抱えているのであれば、第三者のアドバイスや協力によってその困難を乗り越えることもできそうです。

そこから二人の絆が深まっていったり、問題が解決してお互いにスッキリできるということにもなるのかなと思いました。

ではお相手の方の本音を見ていきたいのですが、アファメーションとスピリチュアルティーチャーのカードが出ています。

このことからも、お相手の方はあなたに淡い気持ちを抱いていたり、あなたを癒していきたいと思っているように読み取れました。

あなたを元気付けていきたいとか、あなたにもっと前向きになってほしいと思っているようにもみえます。

あなたの力になってあげたいとか、あなたの話を聞きたいという風にも思っているようにみえました。

あなたに対する気持ちが強いのかなとも思いましたし、ちょっと寂しい思いもしているようにみえます。

「自分の気持ちはしっかりあなたに届いているのだろうか」ということを考えていたり、あなたを不安にさせていないかどうかも気にしているようにみえます。

そしてこちらの2枚のカードはお相手の方があなたとこれからどうなっていきたいのかを表したカードになります。

「基盤」と「想像する」というカードが出ていることからも、お相手の方はあなたと地に足をつけた関係になっていきたいとか、基盤をしっかりつくっていきたいという風に思っているように読み取れました。

正直になっていきたいとか、素直に気持ちを伝え合える仲になりたいのかなとも思いました。

今よりもっと信頼関係を構築していきたいと思っているようにもみえますし、お互いのことをもっと知るべきなのではないかとも思っているようです。

このことからも、お相手の方はあなたを支えていきたいとか、あなたともっと絆や信頼関係を強くしていきたいと思っているように読み取れました。

あなたもお相手の方もお互いの存在は欠かせないものとなっているようにみえましたし、なくてはならない存在になっているようにもみえました。

ただ今は何か障害や問題が目の前にいくつかあって、なかなか思うように物事が進んでいかない状況なのかなとも思いました。

ヤキモキしたりもどかしさも感じているようにみえました。

しかし未来のことを見た時に第三者の協力によって問題が解決していくように読み取れましたので、今の状況はそう長くは続かないようにもみえました。

二人が望む道に進んでいくことができそうです。

また、お相手の方にとってあなたはちょっと謎めいた部分があったり、近いようで遠かったり、そう簡単には手の届かない存在だと思っているように読み取れました。

だからこそあなたのことをもっと知りたいとか、あなたに対して興味関心があるようにもみえます。

もっとあなたの気持ちを知りたいとか、あなたから話をしてほしいという風にも思っているようです。

もし可能であれば少しずつお互いの気持ちを確かめ合ったり、あなたの方から歩み寄っていくのも良いのかなと思います。

仕事で悩んでいることがあればその悩みを打ち明けてみたり、話せる範囲で話してみたり、ちょっとずつ心を開いていくと良いのかなとも思いました。

そうすることで、二人は次のステップに進んでいけるようにみえますし、二人の望む道を歩んでいけるのではないかなと思います。

一人で抱え込みそうになったら周りの信頼できる人に相談してみるのも良いと思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。もしかして両想い!?この恋の未来は?-無料タロット占い-

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する