好きな人の本音とあなたに伝えたいこと❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

ゾウを選んだ方

まずお相手の方からみたあなたの印象についてみていきたいと思います。

ハチドリのスピリットカードが出ていることから、お相手の方から見てあなたは素早く判断できたり素早く動ける人という印象を持たれているようにみえました。

決断力があったり行動力のある方なのかなと思います。

ハチドリは目にも留まらないスピードで羽を動かして飛ぶ鳥でもあることから、あなたにもどこかスピード感があるようにみえます。

また同じ場所にずっと居ることがあまり得意ではなかったり、同じ作業を繰り返すこともあまり得意ではないのではないでしょうか。

そういった意味では好奇心旺盛なのかなとも思いますし、お相手の方から見てもあなたは色んなことに興味関心を寄せることのできる人という印象を持たれているのかなと思いました。

また自由な印象だったり元気な印象も与えているようにみえます。

次にお相手の方があなたに対してどんな気持ちを抱いているのかを見ていきたいと思います。

カップのキングが逆位置で出ていることからも、お相手の方の気持ちは少々移り変わりやすいのかなと思いました。

もしかするとあなたから見てもお相手の方はちょっと優柔不断なところがあったり、白黒ハッキリしない部分があるのではないでしょうか。

そんなお相手の方にあなたはヤキモキしているようにもみえます。

あなたに対してはお相手の方は「何かしてあげたい」とか「優しく接していきたい」と思っているようにみえました。

でもその優しさが空回りしてしまったり、素直にその気持ちを伝えられなくて凹んでいるようにもみえます。

あなたに誤解をされていないか気にしていたり、あなたを嫌な気持ちにさせていないか気になっているのかなとも思いました。

次にあなたの気持ちも読み取っていきたいと思います。

愚者の逆位置が出ていることからも、気持ちに迷いがあったり、これからどうしていけばいいのか分からなくなっているようにもみえます。

相手にとって自分が今どんな立ち位置なのか、相手にどう思われているのかが分からなかったり、その分からないことがあなたを不安にさせているようにもみえました。

あなたが本来持っている行動力がちょっと落ちてきているようにもみえますし、ちょっと考えすぎてしまっているようにもみえます。

なかなか積極的になれずに、堂々巡りを繰り返しているようにもみえました。

なのであなたの中でも「どうしよう」という気持ちがあったり、焦っている部分もあるのではないでしょうか。

先ほどお相手の気持ちを見た時にカップのキングが逆位置で出ていたことからも、お相手の方の煮え切らない態度や優柔不断な部分にあなたはどこか振り回されているようにもみえました。

お互いにうまく気持ちが重なり合わなかったり、行き違いが発生しているのかなとも思いました。

そんなあなたとお二人の現状を見た時のカードがこちらになるのですが、ペンタクルのエースが逆位置で出ています。

このことからもやはり迷いがあったり、自分と相手とのことで何か葛藤があるようにみえました。

どこか気持ちが満たされなかったり、虚しい気持ちになることもあるのではないでしょうか。

お相手の方があなたのパートナーの場合、倦怠期が訪れていたり、経済的な問題が浮上してきている可能性もあるようにみえました。

二人の将来がうまく想像できなかったり、これからどうなっていくんだろう?と不安な気持ちになっているのではないでしょうか。

そんなお二人の未来を見た時にワンドのクイーンが出ていることから、お互いの魅力が増していったり、魅力が増すことによって情熱的になれるようにもみえます。

現状がどこか冷めている部分があるのであれば、熱が戻ってくるようになるのかなと思いました。

あなたが今の恋の主導権を握ることになったり、あなたからお相手を引っ張っていく関係になるようにみえます。

あなたが本来持っている快活さや積極性が戻ってくるのではないかなと思いました。

ではお相手の方の本音を見ていきたいのですが、食事を意味するカードと重圧が取り除かれるというカードが出てきています。

このことからも、お相手の方はあなたと時間を共にしたいと思っていたり、悩んでいることや不安なことから解放されたいと思っているように読み取れました。

こちらのカードのイラストを見てみると、向き合って食事をしている風景が描かれています。

このことからも、お相手の方はあなたと向き合っていきたいとか、一緒に食事をとりたいとか、一緒の時間を過ごしてみたいと思っているようにみえました。

そしてこちらのカードは女性が空に向かって飛び立っていっている姿が描かれているのですが、この女性のように解放されていきたいとか、自由になりたいと思っているようにもみえました。

自由になりたいとか解放されたいというのは、おそらく負の感情から逃れたい気持ちが現れているのかなと思います。

重圧から解放されたい。そしてあなたと向き合っていきたい。そうお相手の方は思っているように読み取れました。

そしてこちらの2枚のカードはお相手の方があなたとこれからどうなっていきたいのかを表したカードになります。

「風向きの変化」「学んでいく」というカードが出ています。

このことからも、お相手の方は今の状況から抜け出していきたいと思っていたり、感情的にならない関係でいたいと思っているように読み取れました。

相手の気持ちを見た時にカップのキングが逆位置で出ていたのですが、お相手の方はちょっと気持ちが移ろいやすかったり、迷うことが多くあるようにみえたのですが、そういった自分の優柔不断な部分を変えていきたいとか、素直に気持ちを伝えていきたいと思っているようにもみえました。

おそらくお相手の方の中では「今のままではダメだ」と思うところがあったり、あなたに対してどこか気を遣ってしまう部分があるのではないかなと思いました。

だからこそ冷静に今の状況を変えていきたいと思っていたり、今の状況から解放されていきたいと思っているのかなという風に読み取れました。

もしかすると今の状況はもう少し続くことになるかもしれませんが、少しずつ元の関係に戻ることができたり、お互いに素直になれる時が来るようにも読み取れました。

なのでもし良ければあなたの方からお相手の方を食事に誘ってみたり、二人で話せる機会を設けてみても良いのかなと思います。

あなたもお相手の方もお互いに今の状況を変えていきたいと思う気持ちがあるようにみえましたので、お互いに共通している部分があるのだと思って少し前を向いて動いてみるのも良いのではないかなと思いました。

また、これからお二人にはお互いが成長できる機会が訪れたり、学んでいく機会が訪れるようにみえました。

そういった学びや成長を経験することによってあなたもお相手の方もより魅力が増していくようにみえましたので、まずは今ある問題を乗り越えていけるようにもう一度自分自身の気持ちと向き合っていくべきなのかなと思いました。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。もしかして両想い!?この恋の未来は?-無料タロット占い-

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    XV悪魔[The Devil]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する