好きな人の本音とあなたに伝えたいこと❤️タロット占い&オラクルカードリーディング🔮怖いほど当たる😳❤️

リスを選んだ方

まずお相手の方からみたあなたの印象についてみていきたいと思います。

電気うなぎのスピリットカードが出ていることから、お相手の方からみてあなたは刺激的な存在だったり、アイデアやインスピレーションを与えてくれる存在なのかなと思いました。

話上手だったり好奇心旺盛だったり、そういった印象をあなたに持っているようにもみえます。

独自の考えや哲学を持っているようにもみえますし、周りの人に残す印象も強いのではないかなと思います。

電気うなぎが電気を発生してショックを与えていくように、あなたはお相手の方に良い意味でショックを与えるような存在なのではないかなと思います。

悩んでいる時にあなたからの一言で何かビビっときたり、あなたと一緒にいることによってひらめきが生まれたり、そういった刺激を与えてくれる印象を持っているようにみえます。

あなたの存在はお相手の方にとって日々の中で良いスパイスとなっていたり、新しいことに気づかせてくれる大切な存在のようにみえました。

次にお相手の方があなたに対してどんな気持ちを抱いているのかを見ていきたいと思います。

カップの5が逆位置で出ていることからも、あなたが居ることによって未来に希望が持てていたり、過去に負った傷が癒されているようにもみえます。

あなたの存在がお相手の方にとって希望だったり救いのようにもみえました。

感謝の気持ちを抱いていたり、あなたと一緒にいることに対して喜びを感じているようにもみえます。

あなたがいるからお相手の方は前向きになれていたり、前向きになろうと努力できているのではないかなと思います。

後ろ向きだった気持ちをあなたが前向きな気持ちに変えてくれたり、あなたが励ましてくれることによって心が救われたり、そういった経験があるからこそあなたに対して感謝をしているのではないかと思いました。

受け入れてくれてありがとうとか、認めてくれてありがとうという気持ちも抱いているようにみえました。

次にあなたの気持ちも読み取っていきたいと思います。

ペンタクルの3が出ていることから、あなたにとってお相手の存在は仲間のような、一緒にいることで成長もできる存在のようにみえました。

お相手がいることによって成長できたり、二人で協力して問題や課題に向き合っていけるような、そういったチームワークのようなものも二人の間にはあるのかなと思いました。

先ほどお相手の気持ちを見た時にカップの5が出ていたことからも、お相手の方はあなたに対して尊敬する気持ちやリスペクトする気持ちがあるように読み取れました。

その気持ちが行動や姿勢として現れているのかなとも思いましたし、そういったお相手の姿勢があなたの自信に繋がっているようにもみえます。

そのことからもあなたはお相手の方に励ましてもらったり認めてもらうことによって成長できたり、安心して自分のやるべきことに力を注ぐことができているようにもみえました。
あなたにとってもお相手の方にとっても欠かせない存在になっているのではないかなと思いました。

そんなあなたとお二人の現状を見た時のカードがこちらになるのですが、ペンタクルのナイトが逆位置で出ています。

ペンタクルのナイトの逆位置には「誘惑」という意味が含まれていることからも、やるべきことがあるのに誘惑に負けてしまったり、ちょっと流されてしまうようなこともあるようにみえました。

例えば仕事をしなければいけないけどお相手と一緒に過ごす時間を優先してしまったり、好きな人のことを考えてしまって仕事や勉強に集中できなかったりするのかなと思いました。

または二人が付き合って間もない関係であれば、付き合いたての楽しさやドキドキ感に浮き足立っているようにみえます。

感情がふわふわしていたり、理想を追いかけているような状態なのかなと思いました。

そしてお二人の未来を見た時にペンタクルの10が出ているのですが、このことからも現状のふわふわした感じから地に足をつけた状態になれるように読み取れました。

二人の関係が今より深まっていったり、精神的にも安定してくるのかなと思います。

今よりもお互いの絆が深まったり、支え合える関係になれるようにもみえました。

ではお相手の方の本音を見ていきたいのですが、息子を意味するカードとベンチャービジネスのカードが出てきています。

お相手の方はあなたに対して甘えたい気持ちがあるのかもしれません。

仕事や勉強のことで何か悩んでいるのかもしれませんし、金銭的なことで何か悩みを抱えているのかもしれません。

見守ってほしいとか、協力してほしいとか、そういった思いがあるようにみえました。

もっと構ってほしいと思っているのかもしれませんし、あなたに甘えたいのかなとも思いました。

もしくは仕事や勉強について応援してほしいとか、努力する姿を見守っていてほしいと思っているのかもしれません。

そしてこちらの2枚のカードはお相手の方があなたとこれからどうなっていきたいのかを表したカードになります。

「助けてくれる人」と「復活」というカードが出てきています。

このことからも、お相手の方はあなたの弱さを見せてほしいと思っているのかもしれませんし、しっかりあなたと向き合っていきたいと思っているようにみえました。

今のお二人の関係がお相手の方から甘えてくることが多いのであれば、あなたからも甘えてきてほしいと思っているのかもしれません。

あなたが強がっているのであれば弱い部分も見せてほしいと思っているのかもしれませんし、一人で全部なんとかしようとしないでほしいと思っているのかもしれません。

またこちらのカードには「二度目のチャンス」や「生まれ変わり」という意味が含まれていることから、お相手の方はあなたに対してもう一度チャンスがほしいと思っているようにもみえました。

もう一度やり直したいとか、もう一度仕切り直したいとか、そういったことも思っているようにみえます。

リスを選んだ方のお相手の本音とあなたへのメッセージをまとめますと、お相手の方はあなたに感謝の気持ちを持っていたり、あなたと一緒にいることで過去の傷が癒されているように読み取れました。

あなたがいることで前向きになれていたり、前向きになれる努力もできているようです。

現状、ふわふわした気持ちになっていたり、仕事や勉強に集中できていないように読み取れたのですが、これから先、遠くない未来でしっかりと地に足をつけた考えをすることができるのかなと思いました。

お互いにとって支え合えたり協力し合える仲にもなれそうです。

一緒にいると心強いと思えたり、もしかすると一緒に暮らすことになるかもしれません。

またお相手の方はあなたに対してもっと構ってほしいとか、見守っていてほしいと思っているようにもみえました。

お相手の方なりのわがままだったり甘えが心の中にあるのかなと思います。

なので仕事や勉強などの悩みを聞いてあげたり、あなたの方から「何か悩んでいることはないか」を尋ねてみるのも良いのかなと思いました。

そうすることでお互いに弱い部分も見せ合うことができたり、絆や信頼が強まっていくことにもなると思います。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

もしかして両想い!?この恋の行方を占います。もしかして両想い!?この恋の未来は?-無料タロット占い-

【恋愛占い】今、あの人の好きな人は誰?-タロット占い

あの人の「苦手なタイプ」と「好きなタイプ」を占います-ルーン占い

元彼と復縁したい…冷却期間はどのくらい必要?-無料占い

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの3(杯)[Three of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する