12星座【信じやすい】好きな男に騙される星座ランキング 魚座はズルい彼にまんまと騙される

好きな男に騙された!そんな経験はありませんか?詐欺レベルの犯罪的ウソもあれば、どうでもいいような小さなウソ、浮気したのに「してない」なんてウソなど・・・様々なウソを思い浮かべてみると、決してないとは言えないという人もいるはず。

 

他人のことは見抜けても、好きな人にこそ騙されやすい星座は何座でしょうか?ランキングでみてみましょう!

 

第1位 魚座・・・・・・「ズルい彼にまんまと騙される」

素直な魚座が恋に落ちれば、彼がすべてになってしまうでしょう。彼の言うことを疑うなんて考えたこともないのかもしれません。

 

周囲が全員「騙されているよ!」と忠告しても、彼を信じ切ってしまい、耳を貸さないことも多々あります。そんな性質は彼にも見抜かれているため、ズルい彼にまんまと騙されてしまうこともあるでしょう。

 

「愛してる」と頻繁に言ってくれる彼、外見がとっても好みの彼には気をつけてください。

 

第2位 蟹座・・・・・・「彼が自白しなければ疑わない」

自分の恋人が自分にウソをつくなんて思ったこともないでしょう。「我が子が母親にひどいウソをつくわけがない」と思うくらい、強い気持ちで信じています。彼が外で何をしていても、二人でいるときが世界のすべて。

 

浮気をしてきても罪を犯してきても、彼が自白してこなければ疑おうとはしないでしょう。優しくされ、二人の甘く穏やかな時間を大切にしてくれる人ならば、簡単に騙されてしまうかもしれません。

 

第3位 蠍座・・・・・・「ウソと分かっても騙される」

洞察力のするどい蠍座ですから、自分の一番身近にいる彼の言うことがウソであることぐらい、すぐに見抜いてしまうでしょう。それでも彼を責めず、信じたふりをしてその場を収めてしまいます。

 

ウソと分かっていても、あえて騙されてしまうぐらい、彼を愛してしまうのが蠍座。そのうち真実とウソの区別がつかなくなり、自分で自分を騙してしまうこともあります。

 

第4位は牡牛座。

一度信じた相手には強い信頼感を抱いてしまいます。そのため、簡単に彼を疑うことはしないでしょう。頑固なところがあるため、信じた相手を徹底的に信じ抜くところがあります。

 

「俺を信じて!」と相手に強く言われると疑うことができず、誰が見てもあからさまな嘘を長いこと信じていたなんてことも。

 

第5位は乙女座。

賢さはあっても、純粋で異性とのコミュニケーションが苦手なタイプです。そのため、心を許した相手にはガードがゆるみ、言いなりになってしまうこともあるでしょう。

 

後で反省することはあっても、その時は雰囲気に流され、騙されてしまいます。

 

第6位は牡羊座。

勘のいい牡羊座ですから、ウソをつかれるとピンッと反応してしまいます。即座に「ウソばっかり!」と返し、彼もその野生の勘に驚くでしょう。

 

ただし、付き合いが浅くて彼に夢中になっているうちは盲目状態になっているため、勘も鈍るので危険です。

 

第7位は獅子座。

恋人からのウソも、内容によっては受け入れてしまうのが獅子座です。獅子座は単調なお付き合いより、波乱万丈な起伏の激しい関係を望むこともあります。

 

サプライズや二人の絆を試されるきっかけになるようなウソを内心待っていることも。

 

第8位は射手座。

相手がウソをついていようがいまいが、あまりとらわれないタイプ。

 

たとえ騙そうとウソをついても、「恋人だから」という特別な視点で受け止めないため、騙されることも少ないでしょう。

 

第9位は山羊座。

山羊座は恋人に誠実さを求めるタイプ。

 

そのため、付き合う前から相手をじっくりと観察し、ウソをつかないタイプを選びます。人間性を見極めてから恋を始めるため、騙されることは珍しいでしょう。

 

第10位は双子座。

相手の声色、表情、態度などから、ウソかどうかはすぐに見破ってしまうでしょう。

 

それでもすぐに「ウソ!」とは言わず、騙されたフリをして内心ニヤニヤと笑いながらウソに付き合ってしまうこともあるでしょう。

 

第11位は水瓶座。

知性の高い水瓶座を騙すのは難しいもの。恋人であっても、水瓶座は自然と頭を働かせてウソを理路整然と見抜いてしまいます。

 

レベルの低いウソをつかれて怒ることもあるでしょう。少なくとも、一度でも自分を騙そうとした相手であれば、100年の恋も冷めてしまうはず。信頼できない人を愛するなんて無理と考えるでしょう。

 

第12位 天秤座・・・・・・「人を操る術は彼よりも上」

天秤座は愛したからといって自分の心をすべて投げ出すタイプではありません。仲が良くてもキチンと距離をとり、相手を客観的に見つめるところがあります。恋にのめり込んで何もかもを見失うことはないでしょう。

 

そのため、彼に騙されて痛い目にあうことはないはず。騙されたふりはしても、完全に騙されることはないでしょう。人を操る術については、天秤座の方が上手です。その天秤座を騙し、いいように扱える男はかなり希少です。

 

まとめ

人を裏切るようなひどいウソは嫌だけど、恋人のためを思ってついてくれる優しいウソなら騙されたい気もしますよね。ただ、たいていは騙すようなひどいウソの方が多いもの。

 

「私の彼に限って・・・」と思う方、騙されやすい星座なら、ときには彼をじっくりと観察してみた方がいいかもしれません。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する