12星座【絶好のカモ】悪い男に騙されやすい星座ランキング 魚座は見かけのいい男に騙される

世の中には騙されやすい人もいますが、自分ではあまり意識できていないのかもしれません。
特に、異性の悪だくみに引っかかりやすく、ついコロッと騙されてしまう人も。
そんな悪い男に騙されやすい人は何座に多いのでしょうか?
「自分は大丈夫!」と思う人も、しっかりと確認しておいてくださいね。

 

第1位 魚座・・・・・・「見かけのいい男に騙される」

魚座は話術が巧みな、スマートな相手に騙される傾向があるため注意が必要です。

 

見るからに怪しい人は警戒してしまうぶん、印象のいい人の話を信じやすく、かなり怪しい話にものっかってしまいます。
誠実そう、地味そう、真面目そうに見える男や、上品で優しい、知的で有能そうに見える腹黒な男の餌食に。

 

魚座はイケメンや自分好みの男に引っかかる傾向も高いです。

 

第2位 乙女座・・・・・・「強引に押し切られると弱い」

強引なタイプに弱いため、押し切られてしまうこともよくあるでしょう。
欲しくもない商品を強く勧められ、仕方なく買ってしまうこともあります。

 

また、持ち前のボランティア精神が働いてしまい、やっかいなことに巻き込まれることも。
ついつい情にほだされ、「私がなんとかしてあげないと!」と思ってしまうと危険です。

 

よく知りもしない男に、お金を貸してしまうこともあります。

 

第3位 獅子座・・・・・・「異性に褒められると弱い」

褒められたり持ち上げられたりすると弱い獅子座。
プライドをくすぐられるとその気になり、コロッと騙されることもあります。

 

特に自分の才能や美貌を褒められると心を許してしまうことも。
「せっかくの頭脳を活かさないと!」と、高い通信教育を勧められたり、「キレイだからモデルに向いている」と詐欺にあったりすることも。

 

同じ女なら疑っても、異性に褒められるとガードがゆるくなるようです。

 

第4位は天秤座

物欲をくすぐられる話に騙されやすいことも。
やたらと高い化粧品や偽ブランドを買わされる恐れもあります。

 

特にそれをすすめるのが男性となると、ついつい会話を弾ませて、相手の言いなりになってしまうことも。
雰囲気に酔わされ、気づいていたら購入手続きを進めせていたなんてこともあるでしょう。

 

第5位は蠍座

注意深く観察し、疑ってかかるため、騙されることは少ないはずです。
ただし、恋愛関係に発展してしまうと考え方が逆転し、疑うことも忘れてしまいます。

 

疑似恋愛を得意とするような男性には注意が必要でしょう。
蠍座の心を捉えてから騙しにかかります。

 

第6位は牡羊座

好きなタイプであれば、盲目状態になって騙されることもあるけれど、持ち前の直感が働いて踏みとどまることもできます。
騙されるかどうかは相手次第のため、牡羊座とはいい勝負かも。

 

逆に好きなタイプでなければ、簡単に騙されることは少ないはずです。

 

第7位は牡牛座

すぐに判断ができず、急かされれば不信感を持つタイプ。
ただし、時間をかけて丁寧に説得されてしまうと、相手のことを信じてしまうことも。

 

相手のペースにはまると厄介ですが、大抵は煮え切らない牡牛座を諦め、次のターゲットを探しにいってしまうでしょう。

 

第8位は射手座

興味のない男の話には関心を抱かず、怪しいと気づけば適当にあしらってしまいます。

 

長くは関わらないため、騙されるまでつきあうことはありません。
逃げ足も早いため、男もしつこく追いかけたりはしないでしょう。

 

第9位は水瓶座

簡単に人を信じてしまう単純なタイプではありません。
矛盾点やおかしなところに気づき、バシバシと指摘していきます。

 

騙そうとすればするほど水瓶座に突っ込まれ、どんどん面倒くさくなってしまうはず。
女だと思って甘く見ている男には、面倒な相手でしょう。

 

第10位は蟹座

関係性を築くまでは慎重になるか、攻撃心を抱くタイプです。
まずは他人を警戒するため、親しくもない相手に騙されることはないでしょう。

 

親しくなるまでにしても、相手のことを徹底的に知らなければ心は開きません。
カモにするにはかなり時間のかかる相手です。

 

第11位は双子座

騙されかけるところまではいっても、あと一歩のところで引いてしまうはず。
サッとかわせる瞬発力を持っているため、痛い目に合うことは少ないはず。

 

最初から騙されていると分かって、あえて相手の反応を楽しむことも。
相手が女性なら手加減しますが、男性なら徹底的に遊ばれてしまうかもしれません。

 

第12位 山羊座・・・・・・「色気を使えば警戒心を抱く」

信頼が浅い人の言うことを簡単に信じたりはしない星座です。
いい話があっても、自分で裏をとって確認してから動きます。

 

慎重に動き、じっくりと検討してから判断するため、騙されにくい人です。

 

特に色恋沙汰にしようと仕掛けてきても、山羊座は簡単にその手にのらないでしょう。
その手を使えば早々に気づき、警戒心をより強めます。

 

まとめ

同じ女性同士だと冷静でいられても、相手が男性となると緊張し、意識してしまうもの。
その混乱した気持ちにつけ込み、悪いことを仕掛けようとしてくる人もいます。
人を信用することも大切だけれど、騙されやすい傾向にある星座の人は注意した方がいいかもしれませんね。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する