12星座【本気なのに】つなぎ彼女にされる星座ランキング 魚座は健気なところを利用される

本気で恋愛しているつもりなのは自分だけ、彼氏はただの「つなぎ」のつもりで付き合っていた!
そんな経験はありませんか?
あまりにひどい仕打ちだけれど、つなぎ彼女にされがちなタイプはいます。
それは星座の性質に関係しているのかも?
思い当たる方、ぜひチェックしてください。

 

第1位 魚座・・・・・・「健気なところを利用される」

いつも笑顔でニコニコしているし、連れて歩くにもかわいい魚座。
決して逆らわず、言われたとおりに従ってしまう素直さも相まって、つなぎにされてしまうことがあるでしょう。

 

彼氏に本命が現れ、別れを告げられても、素直に頷いてしまうタイプ。
家に帰ってから大泣きするなんて健気なところも、利用される要因の一つかもしれません。

 

ずる賢い男性の言いなりになりがちな星座です。

 

第2位 蟹座・・・・・・「優しさに付け込まれる」

蟹座はどんな理由であれ、自分が必要とされると嬉しくなってしまうもの。
本気かどうかより、自分を頼って甘えてきてくれることに喜び、彼女らしいことをしてあげようと頑張ってしまいます。

 

たとえ彼氏がそっけなく、感謝もしない男でも、手のかかる反抗期の息子を扱うように、優しい気持ちで接してしまいます。
その優しさに付け込まれ、つなぎにされてしまうことも多々ありそうです。

 

第3位 水瓶座・・・・・・「水瓶座自身が気にしていない」

軽いノリで告白され、付き合ってしまうこともあるでしょう。
恋愛を深く捉えないため、友達のようなノリで付き合い始めてしまうこともあります。

 

たとえつなぎであっても、水瓶座自身も本気ではないため、それでもいいかと思えてしまうところも。
彼氏に「本当に好きな子ができた」と別れを告げられても、アッサリ別れを承諾してしまうほど、あっけらかんとしています。

 

第4位は天秤座

相手が本気でないと分かっていながら、応じてしまう天秤座。

 

いろんなタイプと付き合ってみたいという好奇心と、自分もつなぎ彼氏が欲しいという思いから付き合ってしまうことも。
一瞬でも楽しめれば、それでも構わないと思うため、あえてつなぎを受け入れることもあるでしょう。

 

第5位は双子座

双子座自身、つなぎで付き合うという感覚もアリと思うため、そんな男性の要望を聞くことも。
愛がなくても親しくすることやエッチすることに抵抗がないため、つなぎにされやすいタイプでもあります。

 

第6位は射手座

射手座は自分から本気にならなければ、恋愛を始めることができません。

 

その結果、つなぎ彼女になったとしても、付き合い出すと早々に冷めてしまいます。
つなぎ彼女にしているつもりが、射手座のつなぎ彼氏だったなんてこともあるでしょう。

 

第7位は牡羊座

整ったルックスに弱い牡羊座は、好みの男性に口説かれれば、あまり考えずに付き合ってしまいます。

 

最初は夢中になるものの、徐々に冷静さを取り戻して自分の立場に気づくことも。
大きなケンカをふっかけて、早々に終了させてしまうでしょう。

 

第8位は乙女座

潔癖そうな乙女座に、不真面目な付き合いを申し込むのは気が引けるもの。
気軽に騙せる相手ではないと感じ、手を出しにくいでしょう。

 

乙女座から強引に押していくこともないため、つなぎの関係を作ることが難しい相手です。

 

第9位は牡牛座

一生懸命口説き落とそうとしても、なかなか応じてくれない星座です。
つなぎにしようとする態度が透けて見えてしまい、警戒心を強めてしまいます。

 

牡牛座が本気になったとしても、彼氏のそっけない姿に気持ちが冷め、付き合うまでに至らないことも多いでしょう。

 

第10位は蠍座

本気で恋愛できない相手には興味がない蠍座ですから、簡単につなぎにできる相手ではありません。
たとえ蠍座に惚れられてつなぎにしようとしても、蠍の毒にはまって逃れられなくなるなんてこともあるため、つなぎにするには困難な相手です。

 

第11位は山羊座

山羊座は相手が本気であっても、簡単には了承しない星座です。

 

十分すぎるほどにお互いを知り合い、気持ちを確かめ合ってからでないと、正式にお付き合いすることができません。
そんな山羊座をつなぎにできる男性はいないでしょう。

 

第12位 獅子座・・・・・・「つなぎにするまでに手間がかかる」

自分を大切に思っているかどうかについて、獅子座は敏感なことも。
相手の気持ちに熱がないことを察知し、本気ではないことを見破ってしまいます。
口では「好き」と言ってきても、冷めた相手の対応にイライラし、付き合うまでに至らないことも。

 

男性もつなぎにするには手間がかかり過ぎるため、早々にあきらめてしまうはず。
強い気持ちがなければ、獅子座を落とすことはできません。

 

まとめ

つなぎで彼女を作るなんてひどい話。
決して女性が悪いわけではなく、男性に非があります。

 

大切にしてくれる素敵な彼氏はきっと現れますよ!
そんな男に利用され、傷つくことがないよう気を付けてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する