12星座あるある【どんな嫌がらせをする?】 牡牛座は忘れたころに嫌みを言う、魚座は不機嫌な顔をする

もしも、もしもの話ですが、すっごく嫌いな人がいて、その人に嫌がらせをするとしたら、どんなことをしますか?嫌いな上司に嫌みを言われたとき、彼氏にキレたとき、悔しい思いをしたときに仕返ししてやりたいって、一瞬思ってしまうこともありますよね?あの星座ならどんな嫌がらせをしてくるか?ちょっと覗いてみましょう。

牡羊座・・・・・・「嫌いなところを指摘」

牡羊座は攻撃的な面もあるため、分かりやすい嫌がらせをするでしょう。嫌いなところをズバッと指摘し、イライラすれば相手の肩を押すことも。ケンカ寸前になりそうな行為に及びます。ただ、ネチネチと続くことはないため、一度すればスッキリしてしまうでしょう。

牡牛座・・・・・・「忘れたころに嫌みを言う」

すっかり忘れたころに「そういえば昔、あんなことされたんだよね」と、大昔にされて嫌だったことを話すのが牡牛座です。嫌だと思ったことや相手のことをずっと覚えていて、しつこく根に持つところがあります。忘れたころに嫌みを言われ、後悔することも多いでしょう。

双子座・・・・・・「嫌な噂を広げる」

相手の悪いところや適当な噂をおもしろおかしく脚色し、周囲に広げてしまうのが双子座です。もちろん、相当嫌いな相手でなければしませんが、どんどん拡散してしまい、しまいには元の話とはまったく違ってしまうなんてことも。

蟹座・・・・・・「仲間の輪からはずす」

普段はこまめにケアしてくれる蟹座ですが、逆にまったく気にかけてくれなくなるでしょう。嫌がらせをしたい相手にだけ、わざと大切な連絡をしないなんてことも。周囲の評判を落とすように仕向け、仲間の輪から自然とはずれてしまうようにします。

獅子座・・・・・・「味方が多いところ見せつける」

嫌な相手に直接何かをするより、自分は同じステージにはいないということを見せるのが獅子座です。持ち前の人を惹きつける魅力でみんなを集め、自分に人気があること、味方が多いことをそれとなく見せつけ、相手を寄せ付けないようにします。

乙女座・・・・・・「毒をはく」

普段はおとなしそうでも、潔癖なところがある乙女座は評価が厳しく、辛口になるところもあります。普段はそんな自分を隠していますが、嫌な相手がいれば、徹底的に毒をはいてしまうでしょう。おとなしそうな乙女座の口から飛び出す毒に、相手も参ってしまうはずです。

天秤座・・・・・・「無表情で対応」

誰にでもほがらかな笑顔で対応できる天秤座ですが、それは天秤座自身が意識して気を付けていること。必要としない相手には、あえて無表情で対応するでしょう。普段は見せない天秤座のクールな顔に、相手も戸惑ってしまうはずです。予想以上にダメージを与えることになるでしょう。

蠍座・・・・・・「犯罪になるようなことも」

復讐心の強い蠍座ですから、徹底的にやってしまうところがあります。相手の重大なミスに気づいても、わざと見逃して大事件にしてしまうことも。不倫相手の奥さんに無言電話を繰り返す、一方的に振られた元彼をストーカーするなど、犯罪になるような嫌がらせをする恐れもあります。

射手座・・・・・・「相手の弱点を攻める」

カラッとした明るい射手座は、あまり嫌がらせなどしないタイプでしょう。するとすれば、ストレートに相手の悪いところを言ってしまうこと。普段は気を使って言えないことも、我慢ならないときにはストレート過ぎる言葉で相手の弱点を攻めてしまうでしょう。

山羊座・・・・・・「裏工作をする」

嫌いな相手にすぐに行動を起こすようなことをしないのが山羊座です。長い時間をかけて裏工作を行い、相手のミスを誘発して、自分が有利になる作戦を考えるでしょう。入念な下準備を行い、相手にダメージを与えられるベストなタイミングで作戦を決行します。

水瓶座・・・・・・「恥をかかせる」

発言にミスがあったとき、そこを指摘して矛盾を徹底的に攻めるでしょう。水瓶座の知識にかなう人はそうはいないはず。水瓶座自身もそれを自覚しているため、大勢の前でも自信たっぷりに反論できます。相手の勉強不足を攻め、恥をかかせてしまうこともあるでしょう。

魚座・・・・・・「不機嫌な顔をする」

あからさまに不機嫌な顔をし、そっぽを向いてしまうような態度をとるでしょう。嫌がらせにしては地味ですが、魚座の態度にしては珍しいもの。これを人前でやられると、「あの魚座があんな顔をするなんて」と周囲を驚かし、何か悪いことをしたに違いないと知らしめることができます。

まとめ

いろんな星座の嫌がらせを見てみると、ちょっと気分がへこんでしまいますよね。やっぱり嫌がらせをするなんて気分の悪いもの。できればしたくないと思ってしまいます。逆に見れば、あの星座に恨まれたらこんな嫌がらせをされてしまうということ。周囲の人の星座を確認し、怖い星座には恨まれないように注意しましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する