大好きな彼とはもっと仲良くなりたい!そんな一途な女性の願いを叶え、彼との絆を深めるとっておきの方法をご紹介します。二人の仲を確かなものにする方法は、彼の星座によって異なります。
星座による性質を上手に利用し、彼の気持ちをグッと掴むおまじないを試してみてください!
牡羊座・・・・・・「童心にかえって遊ぶ」
牡羊座の彼とは一緒に体感できる思い出を作るのがおすすめです。彼とアスレチックで遊ぶ、プールで競争して泳ぐなど、童心にかえって遊べるような体験をしてみてください。子供の頃のような純粋な気持ちを思い出し、一緒にいる彼女に、幼馴染のような懐かしさを感じるようになります。
牡牛座・・・・・・「彼に同じ香水をつける」
嗅覚がするどく、好きな匂いには敏感に反応する牡牛座の彼には、二人でつけることのできるユニセックスな香水をプレゼントしましょう。自分と同じ香りのする彼女には、今まで以上の親近感をおぼえ、より親密な仲を望むようになるでしょう。
双子座・・・・・・「彼の言葉を繰り返す」
双子座は自分と会話が盛り上がれる人を好みます。趣味や好みを合わせるのはもちろん、彼のユニークな発言には大いに反応し、大げさに驚いたり笑ったりしてあげると喜びます。特に彼の言った言葉を繰り返して口にすると、無意識に自分と相性がいい人と感じるようになるでしょう。
蟹座・・・・・・「小さなプレゼントを贈る」
繊細でか弱い内面を持つ蟹座には、自分の代わりになるような小さなプレゼントを贈ってあげましょう。お守りや部屋に置く観葉植物、シンプルなアクセサリーなどが適しています。常に彼女が傍にいて見守っていてくれると錯覚し、運命の人と思うようになるでしょう。
獅子座・・・・・・「わがままを言う」
「限定ライブのチケットが欲しい」、「行列のできるお店のスイーツを食べたい」など、彼が何とかしてくれそうなわがままを言い、彼にチャレンジさせましょう。もちろん叶えてくれたときは最高潮に喜び、愛を伝えます。愛のために無理ができる自分に酔いしれ、わがままな彼女が必要不可欠になるでしょう。
乙女座・・・・・・「彼の計画に合わせる」
キチンと計画をたて、その通りに進めることが好きな乙女座ですが、周囲がそれに合わせることはほぼできません。そんな乙女座の計画をしっかりと理解し、歩幅を合わせてくれる彼女を演じてみましょう。自分を理解してくれる相手として、唯一無二の存在と惚れ直します。
天秤座・・・・・・「好きなタイプを真似する」
彼の好きなタイプの女性を把握し、あえて真似をしてみるといいでしょう。まずは視覚で女性を選ぶ天秤座には、見た目を好みに合わせてあげることが有効です。髪形を真似したり、ファッションを似せてみたりと試してみてください。自分を喜ばすために着飾る彼女を愛おしく思うはずです。
蠍座・・・・・・「頻繁に連絡する」
人一倍執着心が強く、疑り深い蠍座の彼には、頻繁に連絡をしてみましょう。彼女と離れている不安がなくなり、マメに連絡をしてくれることで、深い愛情を感じるようになります。ちょっとしつこいぐらいの愛で満たしてあげると、蠍座の彼はさらに深く彼女を愛するようになります。
射手座・・・・・・「彼と違う趣味を始める」
射手座は広くいろんなことを吸収し、知りたい人です。自分とは違うタイプの人に惹かれてしまう星座ですから、あえて射手座と違う趣味に没頭してみましょう。変わった趣味であればあるほど、彼女に興味が湧いてきます。退屈しない彼女に夢中になってしまうでしょう。
山羊座・・・・・・「こだわりのあるものを褒める」
山羊座の彼の持ち物の中で、こだわりの強そうなものを褒めてあげましょう。毎日身に着けている腕時計や、部屋のど真ん中にあるチェアなど、彼が愛着を持っているものの価値を認め、自分も好みだと伝えてあげてください。同じ価値観を持つ彼女を、特別な人と感じるようになります。
水瓶座・・・・・・「歌を歌う」
カラオケはもちろん、一緒にドライブに出かけたり、部屋でくつろいだりしているときに、彼の好きな歌を歌うようにしてみてください。水瓶座は音に反応しやすい星座のため、口ずさむ彼女の声が頭に記録されるようになり、彼の中で大きな存在になることができます。
魚座・・・・・・「いざという時は頼る」
魚座の男性は女性に主導権を握ってもらうことを好みます。普段は女性が前に出ていても、いざという時には彼に頼り、彼が選びやすいように誘導して決定させてあげましょう。自分を強く引っ張っていってくれる頼もしさがありながら、男を立てる術を知っている彼女を手放せなくなります。
まとめ
子供じみたおまじないではなく、現実的な大人向けのおまじないをご紹介しました。決して難しくはないものばかりですよね?彼の星座をチェックし、すぐにでも試してみてください!
単純でわざとらしくないからこそ素直に効果を発揮します!彼との絆を深め、恋愛をもっと楽しんでくださいね。