12星座あるある【自分を振った彼を見返す方法】 乙女座は優しさを見せる、蠍座は他の男に視線を送る

失恋したら「悲しい」という人が多いと思いますが、なかには「怒り」の感情の方が大きいなんて人もいるのでは?振られた理由や状況によっては彼に復讐したい!なんて人もいますよね。復讐とまではいかなくとも、自分を振った彼を見返す方法があったら試してみたくありませんか?星座別にまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

牡羊座・・・・・・「1番好きな人ができたと言う」

恋人でなくても、無理やり好きな人を作るのがおすすめです。それを元カレに伝わるぐらいにアピールするといいでしょう。自分に熱烈に夢中だったはずの牡羊座が、他の相手に夢中になっていると知ればおもしろくないもの。「今まで出会ったなかで1番好きな人ができた」と、元カレを超える存在であることを伝えましょう。

牡牛座・・・・・・「まったく気にしない」

失恋して苦しくても、まったく気にも留めない様子を見せましょう。所有欲の強かった牡牛座が、一度手放しただけでまったく固執していないことを知れば、彼も肩透かしを食らうでしょう。話しかけられた時に、わざと距離をとれば、元カレもちょっと寂しい気持ちになるはずです。

双子座・・・・・・「SNSに投稿」

友達と盛り上がっている様子を写真に撮り、元カレも見ているSNSに投稿するなんて方法がおすすめです。特に男友達と仲良くしている様子をアップすれば、いくら別れたばかりでもおもしろくはないはず。「彼と別れてからモテモテ♪」なんて一言があれば、気になって仕方なくなってしまいます。

蟹座・・・・・・「感謝を述べて無視する」

別れた後に、彼への感謝の気持ちを伝えておきましょう。電話やLINEでも構いません。「お礼だけでも言いたかった」と伝えるだけでOKです。ですが、元カレから連絡がきても無視してください。蟹座の優しさにもう一度すがりたくなっても手遅れと気づけば、いたたまれない気持ちになるでしょう。

獅子座・・・・・・「レベルの高い男性と付き合う」

彼を見返したいのなら、彼よりレベルの高い男性と付き合うのがおすすめです。付き合わなくても、せめて仲のいい様子を見せつけてあげましょう。「本当はこのくらいのレベルの男性の方がお似合いなの」という様子を見れば、元カレは自分が振ったはずなのに、なぜか振られた感覚に陥ります。

乙女座・・・・・・「優しさを見せる」

元カレと顔を合わせる機会があったら、無視するわけでもなく嫌みを言うわけでもなく、ニッコリ微笑んであげましょう。何もなかったフリをして接し、会話の際には「仕事は忙しい?すぐ胃腸壊すから気を付けて」なんて優しい声をかけてあげると、彼はちょっと後悔するかもしれません。

天秤座・・・・・・「女としてのスキルを上げる」

美容やファッション、ダイエットなどの女磨きに全力をかたむけ、スキルアップを目指しましょう。天秤座が本気になれば、女度を上げることは難しくありません。徹底的に磨きあげた姿を見れば、彼もビックリするでしょう。こんなにいい女だったのに、わざわざ振ったなんて・・・と、頭を抱えるはずです。

蠍座・・・・・・「他の男に視線を送る」

好きな相手でなくても構いません。適当にその辺にいる男性に視線を送る姿を、元カレに見せてあげましょう。いくら振った相手とはいえ、蠍座の色気のある視線で自分が見られることはもうないと思えば、振ったことを惜しいと思うはず。わざと嫉妬させてしまいましょう。

射手座・・・・・・「自由にしてくれたことに感謝」

振られて悔しい思いをしたのなら、一人を十分に満喫してしまいましょう。一人旅や友達との飲み会、合コンにも積極的に参加してみてください。フリーであることを楽しみつつ、元カレには「我慢していたことがいっぱいできて幸せ!」と、自由にしてくれたことを感謝する言葉をかけるのが効果的です。

山羊座・・・・・・「彼より出世する」

真剣に付き合ってきたはずの彼に振られたのなら、その相手よりも出世し、上の立場に立つのがおすすめです。恋に注いできた情熱を仕事に向ければ、結果を残せるスキルを持ち合わせています。相手を悔しがらせるのはもちろん、山羊座自身も大いに満たされます。

水瓶座・・・・・・「趣味に夢中になる」

しばらくは恋愛を忘れ、趣味や勉強に没頭するといいでしょう。今まで恋愛に費やしてきた時間と労力をつぎ込めば、目に見えるような成果が出てくるはずです。元カレから連絡があっても、「忙しいから」と無視しましょう。夢中になっている水瓶座を見れば、自分に執着してくれなかったことに寂しさを感じるはずです。

魚座・・・・・・「イメチェンする」

魚座は恋人に影響を受けやすい人。見た目や好みをガラリと変え、元カレの色を払拭してしまいましょう。イメチェンの効果が大きく、周囲からの反応がいいほどに効果があります。自分の色に染めた女性が、惜しげもなくそれを捨ててしまうのですから、少なからず寂しい気持ちにさせることはできるでしょう。

まとめ

自分が振った相手とはいえ、男性は勝手なもの。自分に未練がない様子や他の男性に気がある素振りをされるとおもしろくないようです。そんな男の矛盾した気持ちを揺さぶり、ちょっと悔しい思いをさせてもバチは当たりません。ただし、ほどほどに。振った男に執着せずに早く次の恋を探しましょう!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する