12星座【恋愛体質男】女に惚れっぽい星座ランキング 牡羊座の男はあっという間に好きになる

女性にも男に惚れっぽいタイプとそうでもないタイプがいるように、男性にも女に惚れっぽい人はいるようです。よく知らない相手に恋心を抱いたり、手の届かないアイドルやタレントのことを本気で好きになったりする人っていますよね。そんな恋愛体質男は何座でしょうか?ランキングでみてみましょう!

第1位 牡羊座・・・・・・「あっという間に好きになる」

牡羊座の男性は基本的に面食い、外見重視ですから、一目ぼれが非常に多いです。「好み!」と思えばハートに火が付き、気が付けば愛の炎がメラメラと燃えたぎっている状態です。相手のことをよく知らないうちから興奮してしまい、すぐに口説いてしまうことも。失恋してもすぐにまた好みの女の子を見つけ、あっという間に好きになってしまいます。

第2位 射手座・・・・・・「いろんな女性をゲットしたいという欲望が強い」

射手座は女性を愛することに前向きな星座。行動的で自信家でもあるため、強引に女性を口説くことも得意です。振られてもめげず、かえって燃えてしまうところもあります。ところが一度手に入ると熱は冷め、すぐに別のターゲットを探してしまうことも。一人の女性を愛しぬくことより、いろんな女性をゲットしたいという欲望の方が強いのかもしれません。

第3位 双子座・・・・・・「常に新鮮さを求めている」

女好きで遊ぶことが大好きな双子座は、自分とノリの合う女の子がいればすぐに好きになってしまいます。初対面でも自分好みのルックスで話が合えば、すぐに「付き合っちゃう?」なんて言えるタイプ。彼女がいても浮気することにためらいがないため、恋愛には非常に積極的です。常に新鮮さを求めているため、新たな出会いがあれば、すぐに恋愛モードに切り替わるでしょう。

第4位は魚座

一時の感情に流される魚座は、優しくしてくれた女性や笑顔を見せてくれた女性にキュンッと恋心を抱いてしまうことも。すぐに恋愛スイッチが入ってしまい、自分に良くしてくれた女性を好きになってしまいます。
第5位は水瓶座。あまり恋愛に固執しない水瓶座ですが、人に強く興味を持ち、好きになるということは比較的多いほうです。その「好き」が、異性としての好きに変わることも多く、惚れっぽいと言えなくもない星座。本気の恋愛になるまでは時間がかかりますが、好意を抱くまでは短時間なことも珍しくありません。

第6位は蠍座

恋愛感情をあまりオープンにしない男性ですが、女性を愛したい欲求は誰よりも強い人です。常に愛を求めてさまよっているようなタイプのため、女性がいれば「恋愛対象としてアリかナシか」を無意識にジャッジしているでしょう。ある意味、女好きとも言えます。

第7位は獅子座

熱く女性を愛する獅子座ですが、フリーでいる時が長いとプライドの高さが邪魔をして、なかなか女性を好きになれません。「自分にふさわしい素敵な相手、かつ自分を振ったりしない相手」を求めているのです。理想が大きく、失恋する現実を受け入れられないうちは、恋愛感情を抱くまでが難しいでしょう。

第8位は天秤座

女性経験も多く、女に惚れっぽいと思われがちな天秤座ですが、それほど恋愛に固執していません。友達付き合いの延長程度に女性と付き合うため、そもそも恋愛感情自体が希薄なことも。女性から惚れられて、なんとなく付き合ってみたということも多いでしょう。

第9位は乙女座

完璧主義者な乙女座は相手に求めるものも多く、すぐに好きになることは少ないでしょう。好意を持っても嫌な一部分を見て幻滅したり、理想の女性があらわれても、今の自分では釣り合わないと勝手に身を引いたりと、恋をするまでがとても大変かもしれません。

第10位は蟹座

どうしても結婚を意識してしまうため、自分の伴侶として見合う相手かどうかを考えてから、恋愛感情を意識するくらい慎重です。繊細な面もあるため、女性が自分に好意があると感じなければ自分から好きになれないことも。簡単に好きにはなれない性質を持っています。

第11位は牡牛座

牡牛座は自分が恋していることに気づくまでも時間がかかるタイプ。友達に「あの子のこと好きなんだろ?」と言われて、「そうかも?」なんて思うぐらい鈍感なところがあります。好きと自覚するまでにも時間がかかるため、好きになるまでも相当の時間をかけてしまう星座です。

第12位 山羊座・・・・・・「仕事に夢中で恋愛に興味なし!?」

普段からあまり感情的になることがなく、器用になんでもこなせるほうではない山羊座の男性は、あまり恋愛に重心を置くことはないでしょう。どちらかと言えば仕事人間。そして仕事に夢中なうちは、恋愛に興味を示さないタイプです。下手をすれば、出世のために条件のいい女性とお見合い結婚なんてこともあり得ます。よほどの信頼関係を結んだ相手でなければ好きにはなれないため、女性に惚れにくい星座とも言えるでしょう。

まとめ

男性にもタイプは様々。惚れっぽい男はなんだか軽そうで嫌という女性もいるかもしれませんが、女性に惚れにくい男性を好きになってしまったら、攻略するまでが大変そうですよね。気になる男性がいる方は、ぜひ参考にしてみてください。惚れっぽい男性をパートナーに持つ方は、ちょっとだけ注意が必要かもしれませんね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する