12星座【魅せ方上手】セルフプロデュースがうまい星座ランキング 天秤座は自分がどう見られるかを徹底的に研究

自分に似合う服やメイクがよく分かっているのはもちろん、キャラづくりや仕草の見せ方に工夫をして、自分をグッと魅力的に見せる女性っていますよね。

 

自分で自分をプロデュースできると、仕事も恋もうまくいきそうで、なんだか毎日楽しそう♪そんな魅せ方上手な星座は何座?自分の星座はもちろん、上手な星座もぜひチェックしてください!

 

第1位 天秤座・・・・・・「自分がどう見られるかを徹底的に研究」

 

オシャレや外見を磨くことが好きな天秤座は、やっぱりセルプロデュース上手な星座です。天秤座は決してひとりよがりな魅せ方はしません。

 

TPOを考え、限られた制約の中でどう見せるかを考えるのはもちろん、自分が人にどう見られているのかを徹底的に研究します。お金も労力もめいっぱいかけるため、他の星座には真似できないかもしれません。

 

第2位 蠍座・・・・・・「生まれついてのプロデュース力を発揮」

 

自分の好みに忠実である蠍座ですが、キチンと魅せ方は心得ているようです。決して似合わないものを身に着けたり、人に勧められるままに言うことを聞いたりすることはないでしょう。

 

ムードある蠍座は、無理してその雰囲気を作っているわけではなく、本能で自分の表現の仕方が分かっている星座です。仕草や表情、話し方など、生まれついてのプロデュース力を発揮しているタイプでしょう。

 

第3位 双子座・・・・・・「相手によってさりげなくプロデュース」

 

人付き合いがうまい双子座は、自分をどう見せるかが当然うまい星座です。相手によってキャラを変え、年上からは可愛がられ、年下からは頼られるように接するでしょう。

 

見た目を大きく変えることはありませんが、相手によって靴やアクセサリーを選ぶなど、さりげないプロデュースをします。LINEやSNSで自分をよく見せる方法も、充分に心得た星座でしょう。

 

第4位は蟹座

 

蟹座は表現力の高い星座。主張が強いわけではないけど、自分らしさのある恰好を選べる人です。和を大切にするため、場を乱すようなことはしません。

 

必要であれば、自分を抑える方法も心得ています。また、自分がどんなキャラかを分かっているため、的外れなことをしたりはしません。

 

第5位は水瓶座

 

周囲に流されない水瓶座は、自分の個性を大切にする星座。そんな姿勢が水瓶座を魅力的に見せているようです。天邪鬼ですが、自分の嫌いな表現をすることはありません。

 

好きでやっていることが自然体に見え、無理のない魅力を発信しているようです。

 

第6位は乙女座

 

勉強熱心な乙女座は、その気になれば一生懸命自分を磨く星座です。毎日コツコツと努力し、結果が出るまで頑張り続けます。決して流行だけを追わず、自分に似合うものだけをチョイスする星座。

 

外見だけでなく、内側から輝く方法も模索します。

 

第7位は山羊座

 

自分に何が似合うかが分かっている星座です。決して冒険して大失敗をすることはありません。目立つことはないけれど、その場その場にあった無難な自分を作ることができる星座です。

 

ただ、真面目すぎて個性が出にくいという欠点もあるでしょう。

 

第8位は牡牛座

 

周囲に自分を合わせたりせず、自分は自分と思うのが牡牛座。よく見せることより、自分が好むものを身に着けたいタイプです。

 

結果的にそれがよく似合っているのかもしれませんが、他の意見を取り入れにくいところで、損をしていることもあるでしょう。

 

第9位は魚座

 

自分の雰囲気にあったものを好む魚座は、普段は女の子らしさを上手に出せるタイプ。

 

ですが、フワフワと流されやすいため、似合わない流行にはまったり、彼氏の趣味に合わせたりと、ときどき迷走することもあります。

 

 

第10位は射手座

 

自分らしいアイテムを選ぶのが上手な射手座ですが、どこでも自分らしさを出し過ぎてしまうことも。プライベートはよくても、会社では上司に目を付けられてしまうことも。

 

自分を出し惜しみすることができず、それが悪いイメージとなってしまうこともあります。

 

第11位は獅子座

 

自分に似合うものをよく知っている星座ですが、押しの強さが裏目に出る所もあります。

 

主役でない場で目立ち過ぎたり、素直に意見を言い過ぎて生意気に見られたりすることも。悪気はなくとも目立ち過ぎ、失敗することも珍しくありません。

 

第12位 牡羊座・・・・・・「どう見られるかよりも、どうしたいかを優先」

 

牡羊座は計算してどうこうするタイプではありません。まったく考えなしではないのですが、アレコレ策を練るより、パッと思いついたことを実行してしまう人です。

 

それが成功してしまうこともあるのですが、とんでもない大失敗を引き起こすこともあります。自分がどう見られるかよりも、どうしたいかを優先してしまう人。周囲の助言を聞けるようになると、驚くほど変わることも。

 

まとめ

 

自分をより良く見せるのが苦手と言う方もランキングを参考にしてください。セルフプロデュース力の高い人は、他人をプロデュースするのも得意です。

 

時々は変身したい!自分をレベルアップさせたい!というときには、ランク上位の星座に頼ってみるのもいいかもしれませんね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する