12星座【後腐れがない】一晩だけ遊んでくれる男ランキング 双子座は気軽に応じてくれる遊び人

「付き合うとかいらない、一晩だけ遊んで欲しい」というとき、呼び出す男性を星座でピックアップしてみましょう。
変に好意を持たれ、情が深まってしつこくされたら面倒なもの。
そんな煩わしさがいらない、一晩だけ遊んでくれる男性を星座で選んでみてください。

 

第1位 双子座・・・・・・「気軽に応じてくれる遊び人」

遊び人の資質がある双子座の男性は、愛する人を見つけることより、エッチの経験を増やすことに一生懸命になるところも。
女性から誘われれば断る理由もなく、喜んで相手をしてくれるでしょう。

 

双子座自身も面倒なことは苦手。
1回だけの関係をきっかけに執着されてはたまらないと思うタイプです。

 

「今夜だけ遊んでくれない?」と言われれば、気軽に応じてくれるでしょう。

 

第2位 射手座・・・・・・「軽い誘いにのりやすい」

おおらかな射手座の男性は、細かいことにこだわらずに、誘われるままに応じてしまう星座です。
エッチをスポーツのように捉えているところもあるため、「今夜どう?」なんて軽い誘いにも、気軽にこたえてくれるでしょう。

 

ネチネチとしたことを好まないため、「1回だけでいいから」と泣きながらお願いする女性よりも、食事に誘うぐらいの軽いノリで誘ってくる女性に、喜んで応じてくれます。

 

第3位 水瓶座・・・・・・「体だけの関係の方が楽」

どちらかといえば、キチンとしたお付き合いよりも、なんとなくエッチしてしまう関係の方が抵抗のない星座です。
感情的になることよりも、体だけと割り切った方が楽と思うところがあるでしょう。

 

そのため、女性から1回だけと誘われれば、好奇心から前向きに検討してしまいます。
面倒のない相手と判断すれば、軽く応じてしまうでしょう。

 

第4位は天秤座

エッチを特別なことと思わず、一瞬でも愛を感じられる相手であれば、応じてくれるタイプです。

 

一晩だけの刹那的な愛もアリと感じ、短い時間であっても十分に愛してくれることも。
朝になればスマートに別れ、誘った方が未練を残してしまうぐらいの相手です。

 

第5位は魚座

決して遊びで恋愛をするタイプではないけれど、女性から積極的にこられると断れません。
たとえ一晩だけの遊びと分かっていても、しつこく誘われたら応じてしまうことも。

 

頼まれると弱く、甘えられると嬉しくなってしまうため、利用されていると分かっていながら承諾してしまいます。

 

第6位は牡羊座

エッチへの関心が高い傾向にある牡羊座ですから、一晩だけの関係だってOK。
重く受け止めずに、自分も1回きりの遊びを楽しんでしまいます。

 

ただし、牡羊座は相手を選ぶ傾向に。
自分の好みでない女性からの誘いは、断ってしまいます。

 

第7位は蠍座

蠍座は愛のないエッチを好まない星座。

 

性欲だけでしても虚しさが残り、そこに感情がなければ気乗りしないでしょう。
一晩だけの相手でも、女性に何か引っかかりを感じれば応じるものの、なんの気持ちを抱けなければ、断ってしまうでしょう。

 

第8位は獅子座

「誰でもいいから」というニュアンスを含む誘いにのらないのが獅子座です。

 

結局、今夜限りということは、自分でなくてもいいと捉え、積極的に応じる気にはならないでしょう。
遊び相手にされるなど、獅子座のプライドが許さないはずです。

 

第9位は牡牛座

すぐに判断できない牡牛座は、誘われても考え過ぎて断ってしまうでしょう。
慣れない誘われ方に即座に応えられるはずもなく、迷うぐらいなら後悔しないようにと、断る選択肢を選びます。

 

第10位は蟹座

女性と一晩だけ関係を結ぶことは、難しいと考えるタイプです。

 

やはりエッチをするまでにはプロセスがあり、その段階をすっ飛ばすことは無理と考えるでしょう。
心の関係を十分に深めなければ、体の関係にまでは至らない星座です。

 

第11位は乙女座

男性であっても簡単に体を許さないのが乙女座の男性。

 

一晩だけと言えば断られるのはもちろん、説教されることもあるでしょう。
一晩中そばにいて話を聞いてくれることはあっても、体の関係はかたくなに拒みます。

 

第12位 山羊座・・・・・・「女性と遊ぶという感覚がない」

生真面目で古い価値観を持ち合わせている山羊座の男性は、女性と遊ぶという感覚はほぼありません。
あったとしても深く心に残し、軽く受け流すことができません。
下手すれば「責任をとる」などと言い出しかねない男性です。

 

女性を大切にする反面、慎重になり過ぎて積極的になれないところがある星座です。
遊びで関係を持つことを拒む傾向にあり、誘うことすら難しいでしょう。

 

まとめ

あまり深く考えずに遊んでくれる星座もいれば、男性であっても貞操観念がかたく、好ましく思わない男性もいます。
これからの相手との関係性がギクシャクしないよう、誘う前から注意した方がいいかもしれませんね。

 

星座はあくまでも参考に、変な相手を捕まえてしまわないよう気を付けてください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する