合コンや友達同士の軽い飲み会などで、気が付けばお持ち帰りされてしまう女子、いますよね?お酒が弱いわけでもないのに、ついつい相手のペースに流されてしまう人。
思い当たる節のある方、それは星座のせいかもしれません。
ランキングでお持ち帰りやすい順位を確認してみましょう。
第1位 魚座・・・・・・「相手のペースに流されるままにお持ち帰りされる」
ムードに酔いやすく、その場の雰囲気にフワリと溶け込んでしまう魚座は流されやすさNo.1。
水の流れに身をまかす魚のように、相手のペースに流されるままにお持ち帰りされてしまいます。
ロマンティックな言葉に弱く、相手の術中に簡単に落ちてしまうのが魚座の弱点。
相手もそれを見極め、気軽に声をかけてきます。
第2位 双子座・・・・・・「一対一で誘われると強く断れない」
友達も多く、知り合いの輪の広い双子座は自分をしっかり持っていそうですが、実は孤独に弱いタイプ。
ナイーブで流されやすい面があるため、一対一で誘われると強く断れません。
自分を必要としてくれる人を信頼してしまい、関係を深めてしまいたくなります。
そんな隙をつかれ、お持ち帰りされることも多いでしょう。
第3位 射手座・・・・・・「自分から飛び込んで流されていく人」
普通の恋愛では物足りない射手座は、お持ち帰りなんていう急激な展開にはワクワクしてしまうタイプ。
気が付いたら流されてしまうというよりは、自分から飛び込んで流されていく人です。
ただし誰でもいいわけではありません。
非日常的な場所で、自分の周囲にはいないタイプに出会うとその傾向はより強まります。
第4位 蟹座
真面目でお持ち帰りなんてされるタイプに見えますが、世話好きで面倒見の良い面が出てしまうと予想外の展開に。
酔った異性を介抱するつもりが、まんまとお持ち帰られてしまったなんてことも!
初めて会った相手にも母性本能を発揮してしまい、隙を与えてしまうこともあります。
第5位 牡羊座
流されやすいタイプではないけれど、意中の相手に誘われたら断れません。
連絡先を交換してから再度会う・・・・なんて、まどろっこしいことはできないタイプ。
すぐに良い関係を築きたくなってしまうため、その日のうちにということも。
「お持ち帰りされる」というよりも、合意の上という方が近いかもしれません。
第6位 天秤座
誰とでも気軽に仲良くなれる天秤座は、気に入った相手に誘われたら「まあ、いいか」と簡単に応じてしまいがち。
自由気ままな性格のため、気分によってはお持ち帰りに応じてしまうこともあります。
ただし、悪い噂や誰かに責められるようなことは苦手。場の雰囲気や相手によってはガードを固めます。
第7位 乙女座
お持ち帰りなどという急なハプニングには対応できません。
たとえ酔っていても、その後の展開を懸命に想像してしまい、自分の準備が整っていないことに焦りを感じて早々に逃げ出してしまうでしょう。
ですがドラマティックな展開を好むため、その場の雰囲気によってはお持ち帰りもあり得ます。
第8位 獅子座
獅子座のプライドが「自分がお持ち帰りされる」なんて行為が許せません。
簡単にお持ち帰りできると思われるなんてまっぴらなのです。
ただし自分より強い相手には弱いため、尊敬できる異性には流されてしまうことも。
第9位 水瓶座
元々恋愛ごとに興味は薄く、性欲もあまりないタイプ。
友達づきあいや仲間として人と接する方が性に合っているタイプです。
そんな思考が表にも表れているため、誘われることも少ないでしょう。
第10位 牡牛座
ふんわりとした雰囲気に相手も安心して口説いてくるでしょう。
ですが貞操観念はしっかりとしているため、簡単についていったりはしません。
牡牛座はせっかちな人が大嫌い。
どんなに気に入った人でも、急激な展開を求められれば気持ちが冷めてしまいます。
第11位 蠍座
無意識に相手や周囲の雰囲気を分析してしまう蠍座が流されてしまうことはほぼありません。
慎重に考えて行動する蠍座を口説くのは難しいこと。
初対面で心を開くなんてことはないため、蠍座を合コンでお持ち帰りすることは無理でしょう。
第12位 山羊座・・・・・・「お持ち帰りを考えるような相手には興味も抱きません」
古風なやまとなでしこである山羊座は、簡単に相手についていってしまうことはできません。
お互いにじっくりと気持ちを確認し、段階を踏まなければ先には進めないと考えています。
お持ち帰りを考えるような相手には興味も抱きませんし、嫌悪感を抱くこともあります。
用心深い山羊座には、お持ち帰りされた経験なんてないでしょう。
まとめ
お持ち帰りされてしまう星座の皆さん、それが新たな恋のきっかけになったり、一つの経験になったりすることもあるかもしれませんが、時には危ない相手に引っ掛かってしまうこともあります。
くれぐれも注意してくださいね。
お持ち帰りされてしまう度に反省しているなんて方は、自分の星座の傾向を是非参考にしてみてくださいね。