12星座【1回で捨てないで】回数を重ねるほどにテクニシャンになる男ランキング 牡牛座は一気にテクニックが爆発する

最初のエッチで「なんかイマイチ」と感じてしまった彼。
それっきりフェイドアウトなんてこと、していませんか?
1回目のエッチはよくなくても、回数を重ねるほどに良くなっていく男性はいます。
そんな男性を星座でご紹介しますので、ぜひ、長い目で見てくださいね。

 

第1位 牡牛座・・・・・・「一気にテクニックが爆発する」

スローペースの牡牛座は、最初のエッチから本性を見せることはありません。
まずは女性の体をしっかりと確認し、優しく丁寧なエッチを心がけます。

 

興奮度の低いエッチに、「つまらない」と感じてしまう女性もいるでしょう。
ですが、少しずつ女性の体を知ることで、あるとき一気にテクニックが爆発します。

 

一度コツをつかめば獰猛な牛のように、男らしく攻めてくるでしょう。
女性は我を忘れるほどの快感に溺れるかもしれません。

 

第2位 蟹座・・・・・・「遠慮がなくなればエッチが変わる」

遠慮がちな蟹座は、女性に遠慮して楽しめないことも。
そんな態度が、二人の熱を冷ややかにしてしまっているのかもしれません。

 

ですが、相手との距離感に慣れるほどに、エッチに対しても積極的に。
どんどん濃密なエッチを行うようになります。

 

最初はピロートークやイチャイチャする時間を大切にし、蟹座を自分に慣れさせた方がいいでしょう。
遠慮がなくなれば、まったく違うエッチを楽しめるようになります。

 

第3位 獅子座・・・・・・「褒めるほどテクニシャンに」

最初のエッチは興奮してしまい、自分本位でうまくいかないことも。
獅子座自身は満足しても、女性側は不満なんてこともあります。

 

ですが、上手にやんわりと伝えてあげれば、女性のペースに合わせながらエッチしてくれるようにも。
すぐには難しくても、回数を重ねるごとにリクエストすれば、それに応えてくれます。

 

褒められて伸びるタイプのため、褒めるほどテクニシャンにも!?
ぜひ、試してみてください!

 

第4位は水瓶座

のめり込むと、一生懸命調べて試す水瓶座ですから、エッチの度にアレコレと仕掛けてきます。

 

おもしろ半分で試している部分もありますが、女性が喜んでくれたら、やっぱり嬉しいもの。
会うたびに提案をし、女性自身が気づかない快感を探り当ててしまうこともあるでしょう。

 

第5位は乙女座

勉強家な乙女座の彼は、エッチの後には一人反省会をすることも。
「彼女は不満に思ってないか?」と、いちいち気にしてしまうこともあるようです。

 

「こうして欲しい」という要望を伝えれば、喜んで予習して次に挑むタイプです。
真面目に向き合ってくれるため、期待してみてもいいでしょう。

 

第6位は蠍座

最初から濃厚なエッチを好む蠍座ですから、一度のエッチで満足してしまう女性も多々います。
ただ、ねっとりとしたエッチを好まないタイプには、回数を重ねるごとに「しんどい」と思わせてしまうかも?

 

第7位は山羊座

紳士な山羊座ですが、夜は肉食獣と化すほど、濃厚なエッチをします。
心を通わせるほどにエッチも濃密になり、満足する女性もいるでしょう。

 

ただ、奥ゆかしさや恥じらい、男性を優位にさせるタイプの女性を好む山羊座もいるため、異なるタイプの女性とのエッチはイマイチなことも。

 

第8位は射手座

あっさりとしたスポーツのようなエッチを好む射手座は、何回しても可もなく不可もなく。
回数よりも、相性次第のところが大きいようです。

 

第9位は天秤座

回数を重ねるごとに、自分の好みも徐々に出してきますが、テクニックが向上するわけではありません。
女性の扱いをよく知っている天秤座ですから、最初のエッチから女性を満足させることも上手です。

 

第10位は魚座

優しい魚座の男性は、どちらかと言えば受け身。

 

最初こそ頑張ってみるものの、慣れれば、女性にしてもらうことばかり求めてくることも。
回数を重ねるごとに女性の方が動き回り、されるがままの魚座ばかりが気持ちいいなんてこともあります。

 

第11位は牡羊座

征服欲の強い牡羊座のエッチは、少々強引。
最初のエッチで「もう嫌!」と思ってしまう女性もいるでしょう。

 

思い込みでエッチしてしまうこともあるため、良かれと思ってすることが、女性に嫌がられることもあります。
相性次第でピタリとはまる女性もいますが、苦手と思ってしまう女性もいるでしょう。

 

第12位 双子座・・・・・・「エッチの成長を楽しめるタイプではない」

エッチの経験数が多い双子座は珍しくありません。
一人の女性との回数よりも、多くの女性との経験を楽しみたいタイプです。

 

当然、エッチのテクニックもそこそこありますが、一人の女性ととことんすることは少ないため、回数を重ねるごとに新たな発見があるタイプではないでしょう。

 

変わった趣向を楽しむことはあっても、エッチの大まかなところは変わらず、成長を楽しめるタイプの男性ではないでしょう。

 

まとめ

お互いに1回では分かり合えないこともあるでしょう。
好きな相手ならば、1回のエッチでガッカリせず、じっくり待ってみるといいかもしれません。

 

ランキング上位の星座のパートナーをお持ちの方は、その素質を信じて、1回で捨てないでくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する