12星座【実は変態?】イヤらしいことばかり考えている星座ランキング 乙女座は一人でニヤニヤ妄想する

見かけはまったくそう見えないのに、実はとってもイヤらしいことばかり考えている星座を知っていますか?真面目でおとなしそうな人ほどすごくスケベなんてことはありますが、どうやら星座別に見てみるとその傾向にありそうです。意外なあの人はこんなにも変態なんてことも!?知りたくないような気もするけれど、気になる方はチェックしてみてくださいね。

第1位 乙女座・・・・・・「一人でニヤニヤ妄想する」

妄想癖が激しく、頭の中ではイヤらしいことを色々考えている星座です。清楚で清潔な雰囲気を醸し出していますが、中身は変態な乙女座は珍しくありません。ただ、実際に変態行為に憧れているというわけではなく、いろいろと想像して一人で楽しむ方が好きなようです。ネットや小説でネタを拾っては妄想を膨らませ、一人でニヤニヤしているような、変わった性癖を持っている人も少なくないでしょう。

第2位 蠍座・・・・・・「恋人とのエッチを思い出して浸る」

普段は寡黙で真面目そうな蠍座でも、内面にはドロドロとした熱いマグマのような欲望を抱えているタイプです。たとえ恋人がいても、すべてを満たしてクールダウンすることができないほどの強い性欲を抱えていることも。もてあましたドロドロを消化しきれず、イヤらしいことを想像したり、恋人とのエッチを思い出したりして浸ってしまう星座です。特にお酒を飲んでいるときに、その傾向が強くなるでしょう。

第3位 水瓶座・・・・・・「危ない内面を持った怪しい人」

あまりエッチは好きな方ではありませんが、好奇心は充分にあります。男性と会えば普通にエッチをしますが、どちらかといえば変わった、変態チックなことを好む星座。「もっとこうしたい、あんなことをしてみたい」という欲求は大きいでしょう。気づけば変なことばかり考えている、ちょっと危ない内面を持っている怪しい人かもしれません。

第4位は山羊座

普段はまったく関心がなくても、恋人ができた途端に変態っぽくなるのが山羊座です。顔には出さずとも常にエッチなことを考えてしまい、生活に支障をきたすなんていう山羊座もいるでしょう。

第5位は牡牛座

彼のシャツやシーツの匂いを嗅いだり、抱きしめられた感覚を思い出してしまったりすると、イヤらしいモードにスイッチが入ります。急に寂しくなり、無性に何かにすがりたい思いに駆られることもあるでしょう。フリーでも、男性と軽く触れあったり視線を感じたりすると、変なスイッチが入るようです。

第6位は双子座

経験値を増やすことに興味がある双子座は、すぐに行動に移して相手と関係をもってしまうことも。行為を重ねることには興味がありますが、あらかじめ色々考えて行為に及ぶということは少ない人です。中身より経験数なため、変態度は低い方かもしれません。

第7位は蟹座

ロマンチストな蟹座は、あまりエッチなことや過激なことを想像しないタイプです。一人でアコレコレ考えるのはむなしいもの。それよりも、好きな人と抱き合っているほうが幸せと思うでしょう。変態要素は少なく、ノーマルな傾向にある星座です。

第8位は獅子座

相手と会っているときにセクシーな気分になることはあっても、一人で悶々と考えるタイプではありません。スイッチの切り替えがしっかりとされるため、一人になったらあまり自分の欲求について意識しない星座かもしれません。

第9位は天秤座

セクシーなタイプの天秤座でも、中身は意外とクールなことも。あまり性に対して強い関心を持たず、エッチすることにも自分の欲望を追求することにも興味が薄いタイプです。パートナーにはそれらしいリップサービスをしても、気持ちはそれほど盛り上がっていないなんてことも珍しくありません。

第10位は魚座

主体性がないため、自分の欲求もあまりハッキリしない星座です。男性に求められればそれに応え、相手の欲求に従うままのため、魚座の内面自体は淡泊なもの。ああしたい!こうしたい!と考えることは少ないタイプでしょう。

第11位は射手座

射手座の頭の中は、ひたすら経験や知識を深めたいという欲求で満たされています。興味のあることが多く、常に勉強したいことや行きたい旅行先、始めてみたい趣味のことで満たされているでしょう。イヤらしいことを考える割合は、とても少ないかもしれません。

第12位 牡羊座・・・・・・「イヤらしいことを考えている時間が存在しない」

牡羊座は短絡的で行動的。恋人や好きな相手に会ったとたんにイヤらしい気持ちになるものの、欲求が満たされれば途端になんとも思わなくなります。余韻に浸ることや、会う前に想像して気持ちが高まることがありません。一人でいて欲望が高まっても、一人エッチをしてスッキリしてしまうなんてことも。ひたすらイヤらしいことを考えているような時間は、牡羊座の中には存在しないのかもしれません。

まとめ

変態な星座だとしても、頭の中で何を考えているかなんて自由ですよね。誰だって変な想像はしてしまうもの!ランク上位の星座だけがおかしいわけじゃありませんよ。自由な妄想はストレス解消にもなります!前向きにとらえてくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する