※本サイトにはプロモーションが含まれます

”癒し系占い師”、西洋手相術YUTAKA 先生にインタビュー!

西洋手相術 YUTAKA先生

全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!

 

第二弾に紹介するのは、東京、中央区銀座にある西洋手相術 YUTAKAのYUTAKA先生。

 

”西洋手相術”の使い手として、占い激戦区銀座の中でも一線を画しています。

 

YUTAKA先生の西洋手相術の魅力、占い師に至るまでの”占い史”など、YUTAKA先生の魅力をぎゅっと一つの記事にまとめました。

 

 

YUTAKA先生の基本情報

西洋手相術 YUTAKA

西洋占星術 YUTAKA

鑑定料金 対面 60分(西洋手相+占星術) 10000円~
鑑定方法 西洋手相、占星術、トートタロット、数秘術、ルーン、周易など
営業時間 13:00~22:00 ※不定休
  1. 店舗紹介
  2. 占い師紹介
  3. 口コミ
  4. 場所

手相占いが好きならば一度は訪れておきたい、”西洋手相術 YUTAKA”。 西洋手相術を生かした高度な手相占いは、”怖いほど当たる”と有名です。 鑑定士であるYUTAKA先生は、サラリーマン経験しており、社会での苦しみや不安に人一倍寄り添いつつ、人生をより良い方向へ導いてくれます。 どんな悩みでも抵抗なく相談できる”癒し系占い師”として名高く、柔らかく、優しい鑑定スタイルで、あっという間に心のバリアが解かれます。 得意ジャンルは仕事や起業。社会生活に対する不安や悩みがあるならば、是非一度占ってもらいましょう! 鑑定日時によっては、鑑定場所が変わる場合がありますので、予約の際は確認してくださいね。

西洋占星術 YUTAKA先生
YUTAKA先生

ありがとうございます! 怖いほど当たっていてビックリ!今、精神的に落ち込んで体調も崩しがちなんですけど、子供関係の仕事ができるように頑張ろうと思います。人づきあい下手ですが、恋愛も頑張ります(笑)(30代女性)

公式HPより引用

 

住所 東京都中央区銀座6丁目6-1 凮月堂ビル,5階
最寄駅 銀座駅
電話番号 090-1768-0244
公式HP https://kanotako.com/
アクセス

西洋手相術 YUTAKA

 

 

 YUTAKA先生を独占インタビュー!

YUTAKA先生の占いに関する出来事を徹底取材!

 

占術や、現在の鑑定スタイルに至るまでの”占い史”、そして占いに対する想いなど、他では公開されていない情報を盛り沢山でお送りします!

 

 

 

ーーYUTAKA先生の鑑定スタイルを教えてください

 

西洋手相術・西洋占星術・トートタロットなどで占っています。

 

基本的に完全予約制の個室の対面占いで、思う存分占いを楽しめます。

 

心理学や脳科学なども駆使して、お客様のお悩みに対応しています。

 

ーーYUTAKA先生の占いの特徴・強みを教えてください

 

西洋手相術を中心とした西洋の占いが特徴です。

 

ご自分の生まれ持った手相は占星術やタロットなどにすべて連動しているので、手を見た瞬間にその人の性格や特徴、強み、弱み、適職、時期などがわかります。

 

手に出ている特徴を占星術やタロットなどで細かく解き明かす、という感じです。心理学や脳科学も勉強しており、その観点からもアドバイスをすることができます。

 

ーー西洋手相術の魅力を教えてください

 

手だけでわかる、というところと手は顔みたいに人それぞれ違う特徴があるということです。

 

そして、人間は誰でも体の中に宇宙を持っています。

 

これを小宇宙(コスモ)というのですが、その中の7つの神様、女神ルナ(月)、軍神マルス(火星)、伝令ヘルメス(水星)、神々の長ゼウス(木星)、美の女神ヴィーナス(金星)、時の神サトゥルヌス(土星)、太陽神アポロン(太陽)の組み合わせによって、手相ができています。

 

その人をどの神様が守護しているのかを紹介しながら鑑定ができるというところです。ギリシャ神話が好きな人なら特に楽しめます。

 

ーー得意な相談ジャンルはありますか?

 

新しい仕事や再出発です。

 

前職を退職されて、新しい職場にいくとか、新社会人として新たに社会に出るなど人の門出を祝うような鑑定が多いですね。

 

鑑定している方も元気をもらえて楽しいです。

 

ーー相談者の男女比は、どのような割合ですか?

 

男性1:女性9です。

 

ーー相談者の年齢層を教えてください

 

土地柄もあって30〜40代 が多いですね。

 

ーー占い初心者でも大丈夫ですか?また、初めて占いへ行く人におすすめのコースはどれですか?

 

鑑定に来られる方は、ほとんど占いに行ったことがないという初心者の方が多いです。

 

お勧めコースは、60分1万円(税込)のコースです

 

西洋手相術と西洋占星術の鑑定を行うので、現在、抱えているお悩みは解決できるはずです。

 

ーー占い上級者におすすめのコースはどれですか?

 

西洋手相術・西洋占星術・トートタロット・惑星数秘術・ルーンもしくは周易の150分コースです。

 

占いのフルコースですね。

 

ーー鑑定でつくっていただける”鑑定書”は、どのように活用すればよいでしょうか。

 

鑑定内容を忘れちゃう方って結構多いんですけど、鑑定書を見れば、何を言われたのかを思い出すことができます。

 

手相は変わるので、鑑定当時の手相と今の手相を見比べて、変化した様子もわかります。

 

自分の本当の性格が書かれており、勇気が出る鑑定書になっているので、見返して元気が出たっていう人も多いです。

 

アルバムみたいに使っていただければと思います。

 

鑑定書

 

 

 

YUTAKA先生の”占い史” ーー西洋手相術に至るまでーー

 

 

chiro 本

 

 

YUTAKA先生は、元々占いに興味はありましたか?

 

当たらないし、興味は全くありませんでした。

 

そうなんですか!?
そこから占いを始めたきっかけはなんですか?

 

20代後半まで占いのことを全然信じてなかったし、占いをやろうとも思わなかったんです。

 

しかし、 28歳のときに、今後どうするのか自分の人生に迷いが生じました。

 

いろいろ論理的に考えたりしたのですが、まったく答えが出なかったので占いで決めようと思い、渋谷の手相占いで有名な会社の占いブースに行きました。

 

そのときに雨が降っていて、一人の占いの先生が、今日はお客さんが来ないからじっくりと見てあげるよといって、鑑定しながら教えてくれたんです。

 

その先生は手相が大好きで、本当に楽しそうに話すので、こちらも元気になってきて手相占いに興味を持ちました。

 

昔から心理学が好きで、似たような仕事がないかと思っていた矢先だったので、いい仕事だなと思い、占い業界に入りました。

 

そんなエピソードがあったんですね…!

 

ーー西洋手相術へのきっかけ

 

数ある占いの中で、なぜ”西洋”手相術を選んだのでしょうか?

 

手相占いをやろうと思って、手相占いの本を占いの本屋でめちゃくちゃ買って、その知識をもとに何百人と占ったのですが、全然当たらなかったんです。

 

何が問題なのかと模索していた時、手相の本にキロ(Chiro)という伝説の西洋手相術の占い師がいるということを知りました。

 

20世紀初頭の人で、亡くなっているのですが、神がかり的だったと。

 

そこで、彼の本の初版本を輸入して買って読んで実践したらすごく当たったので、西洋手相術はすごいなと思い、それからずっと西洋手相術を研究しながら実践しています。

 

西洋手相術を勉強し始めてから20年経ちました。

 

占い師として試行錯誤している途中で出会った一冊の書籍が、西洋手相術のきっかけになったのですね…!

 

ーー占い師としての苦労

 

西洋手相術を勉強し始めて20年とのことですが、占い師生活のなかで苦労したことやスランプに陥った時期はありますか?

 

中華街の占い館に所属していたときには、大好きな手相ができました。

 

しかし、手相の鑑定費用が安すぎて、顧客の満足度と売上がまったく合わない感じで苦労しました。

 

独立していろんなところで占いをしていたのですが、お店の一角などで占っていたので自分の居場所がないという感じでしたね。

 

銀座で占いを始めてから、自分の居場所を確立できました。

 

YUTAKA先生のこれから

 

ーー占い師として大切にしていることやこだわりはありますか?

 

占い師は、バランス感覚が大事だなと思います。

 

スピリチャルな世界もいいのですが、あまりにも現実からかけ離れてしまうとお客様が勘違いしてしまいます。

 

やっぱり自分の人生なので、自分で努力しないとどうにもならないときもあります。

 

お客様が自分でなんとかするときに、そのお手伝いをする占い師でありたいなと思います。

 

 

占い師としての感覚も保ちつつ、お客様と同じ立場の目線も忘れない。

 

YUTAKA先生のその心構えが、相手に寄り添うことのできる”癒し系占い師”と評判高い理由ですね。

 

ーーこれからの目標を教えてください

 

YUTKA先生のこれからの目標は何かありますか?

 

最近、人間の遺伝子を読み解く技術が向上して、親の手相が子に遺伝することが科学的に明らかになりました。

 

妊娠して3〜4カ月で赤ちゃんに手相ができるみたいです。

 

遺伝的な疾患が手に出ることは100年ぐらい前から経験則で言われていたのですが、それが科学的な裏付けを持つようになっています。

 

脳科学と結びついて、手相がますます発展していきそうなので、アメリカかどこかの占い師兼教授になって手相研究と鑑定を行っていきたいですね。

 

科学と手相術の未来、楽しみですね!

 

ーー読者へのメッセージ

 

最後に、全国の占い師coemiの読者の皆様へ一言お願いします!

 

銀座に遊びに来た際には、ぜひお立ち寄りください!

 

お待ちしております!

 

まとめ

 

人生のターニングポイントとなった手相術との出会い。

 

試行錯誤を続けていく中で見つけた西洋手相術。

 

現在も研究し続ける探究心こそが、 YUTAKA先生の実力につながっているのでしょう。

 

YUTAKA先生のHPより鑑定予約が可能です!

 

あなたの占いをPRします!

全国の占い師coemiは、全国の占い師・占い館のPRを無料でお手伝いしています!
あなたの占いを、全国に広めませんか?
詳細URL:占い師PRコンタクトフォーム

ライターの最新記事

  1. 【江戸川区西葛西】タロットカード占いで人気のJOY先生にインタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!今回、紹介するのは、東京都江戸川区の西葛西で活躍している占いの部屋Add Light...

  2. 【北海道 札幌】”北の隠れ魔女” Reborn ゆうこ先生の「魔女占い」とは?ゆうこ先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第3弾に紹介するのは、北海道で活躍している「Reborn 北の隠れ魔女...

  3. 人生を導く”コンサルタロッター” Mercury Hiromi先生にインタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」。今回から、個々の占い師・占い館についての特集記事を配信します!記念すべき第一弾は、東京、...

当たる電話占いランキング


占いスポット・占い師を探す

北海道・東北エリア
北海道
青森
秋田
山形
岩手
宮城
福島
甲信越・北陸エリア
新潟
山梨
長野
石川
富山
福井
関東エリア
東京
神奈川
埼玉
千葉
栃木
茨城
群馬
東海エリア
愛知
岐阜
静岡
三重
関西エリア
大阪
兵庫
京都
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国エリア
岡山
広島
鳥取
島根
山口
香川
徳島
愛媛
高知
九州・沖縄エリア
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

コラムカテゴリー

  1. 初詣
  2. 占い師
ページ上部移動する