※本サイトにはプロモーションが含まれます

【神奈川 横浜】”日本一底抜けに明るい占い館” 横浜ほしよみ堂の吉田旬佑先生に徹底インタビュー!

全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!

 

第11弾に紹介するのは、神奈川県横浜市にある「横浜ほしよみ堂」の吉田旬佑先生です!

 

占い館が豊富な横浜で今注目すべき占い館と言えば、「横浜ほしよみ堂」です!今回は、占い師であり、横浜ほしよみ堂のオーナーでもある吉田旬佑先生にインタビュー!

 

吉田旬佑先生が使用する四柱推命の魅力、占い師に至るまでの”占い史”など吉田旬佑先生の魅力をぎゅっと一つの記事にまとめました。

 

 

吉田旬佑先生の基本情報

横浜ほしよみ堂

鑑定料金 ◎対面鑑定 ・基本鑑定 10分コース1,500円、20分コース3,000円      
 ・運命鑑定 30分コース5,000円、60分コース10,000円  
※延長5分毎1,000円  ※海先生・厳朱零先生 15分3,300円、30分6,600円
◎オンライン鑑定 30分コース5,000円、60分コース10,000円
鑑定方法 四柱推命、周易、断易、姓名判断、タロットカード、ルノルマンカード、マヤ暦、夢占い、数秘術、紫微斗数、西洋占星術、宿曜占星術、手相
営業時間 12:00~20:00(最終受付19:00)
  1. 店舗紹介
  2. 占い師紹介
  3. 口コミ
  4. 場所

ほしよみ堂は、東京や大阪にも店舗を構えるチェーンの占いの館です。
ビルの3階にある横浜ほしよみ堂ですが、お客様の満足度も高く、安心してご利用いただける店舗です。 ”日本一底抜けに明るい占い館!”として横浜ほしよみ堂は人生経験が豊富で実力派揃いでありながらも、アットホームで明るく、とても親身になって話を聞いてもらえる等、口コミでも高評価が相次ぐほど人気の店舗になっています。

占いに対して不信感を持っている人はまずは行ってみて欲しい、的確な鑑定により前向きになれる、と口コミでも高評価がつく程信頼性も高く、実力のある先生方に占ってもらえます♪

吉田旬佑先生 海先生 厳朱零先生
吉田旬佑先生 海先生 厳朱零先生

海先生、吉田オーナーさんに占っていただきました。
とても的確かつ迅速な鑑定をしていただき、親身に話を聞いてもらえただけでなく、分かりやすく教えてもらえたので大変満足しております。
結果もとても当たっていたので驚きました。
悩みも解消され、親しみやすい点にも魅力を感じたのでまた伺いたいと思います!
本当にありがとうございました。

 

住所 神奈川県横浜市中区元町2-87-9 3F
最寄駅 元町中華街駅徒歩5分
電話番号 080-5595-6931
公式HP https://yokohama.hoshiyomido.com/
アクセス

横浜ほしよみ堂

 

吉田旬佑先生を独占インタビュー!

吉田旬佑先生

吉田旬佑先生の占いに関する出来事を徹底取材!

 

占術や、現在の鑑定スタイルに至るまでの”占い史”、そして占いに対する想いなど、他では公開されていない情報を盛り沢山でお送りします!

 

ーー占いの特徴と魅力について教えてください

四柱推命は東洋占術の最高峰であり、抜群の的中率を誇ります。そして、その人の先天的素質を見出すのに適しています。

 

所謂、命術はその人の人生の特徴を見抜き後天的な運命をどう良くしていくか?そんな占術です。

 

何より「転ばぬ先の杖」として抜群の指針をくれます。

 

そして、人生や何となく不安な方にも生きる指針を授けてくれます。
今を生き抜くヒントを明示してくれるものです。

 

ーー吉田旬佑先生の占いの特徴と長所を教えてください

 

占い館のオーナーとして、日々鑑定をしていますが、お客様によく言われるのは「的確ではっきりとした鑑定」と評されることが多いです。
使用占術は四柱推命と周易、断易です。はっきり出る占術を使用しています。

 

お客様は、個人事業主や会社経営者、フリーランスの方が多く、仕事上の一大決断をしなければいけない方が多いです。
また、自分自身が開業医の父と看護師の母のもとで生まれ育ち、僕自身も大病をした経験があり、健康問題の相談も多数です。
四柱推命でその人に合った健康法や開運法の提案が好評で、全ての相談においてはっきりとした的確な鑑定をしています。

 

ーー相談内容はどのジャンルが多いのでしょうか?

 

上記にもあるように、経営相談やお仕事の悩み、僕自身が営業職だった経験から営業職の人の相談は多数です。
お仕事や転職の悩み、経営相談が一番多く、次に健康や健康のデリケートなご相談が多数です。

 

ーー相談者からの評判も高いとお見受けしますが、理由は何だと思いますか?また、占いのこだわりポイントや相談者に対して配慮していることがあれば教えてください

 

やはり、的確で論理に基づいた鑑定で「腑に落ちる。」といったような納得感を持って頂けているのかな?と思っています。

 

「本当に悩んだら僕に会えばいい」そんな信念で鑑定しているからだと思います。

 

ーー占いのこだわりポイントや相談者に対して配慮していることがあれば教えてください

 

何よりも、四柱推命で先ずはご自身の才能に気づいてほしい。そこが僕の一番のこだわりです。
そして悩みが具体的な方のご相談には的確な周易、断易でお答えしています。
僕の鑑定は悩みがある人、そして「どうしていくのか?」にフォーカスしたものになります。

 

だからこそ、結果にこだわるお客様には抜群の鑑定でお応えできると思います。

 

ーーおすすめの鑑定コースを教えてください

 

僕の鑑定は45分12,000円の鑑定のみになります。

 

吉田旬佑先生の”占い史”

 

占いに出会ったのはいつですか。

 

初めて出会ったのは19歳の時です。

 

四柱推命で鑑定を受けた際には、自分の人生がおおかた説明がついてしまいました。
「すごい!」と素直に感動してしまいました。

 

そこからこの四柱推命をいつか仕事にしたい!そう思えました。
そこから約7年間、ずっと四柱推命を勉強してきました。
そして28歳で横浜ほしよみ堂を開業しています。

 

プロの占い師として活動したきっかけを教えてください。

 

27歳で大病をして、普通の会社員生活を送ることが出来なくなりました。

 

それまで、22歳ごろから知人や知り合いの占い師さんのお手伝いで鑑定経験を積ませてもらいました。
何より、四柱推命という学問に魅了され、多くの方が笑顔になられていったこと。こういった経験から、これが仕事に出来たらと思っていました。

 

そして、会社を退職後、自分のお店をオープンしたいと思い、横浜ほしよみ堂オープンに至りました。

 

会社員と並行して鑑定経験をたくさん積んできたんですね!占い師として活動するようになってから苦労はありましたか?

 

何より若いことを理由に多くの偏見があったことです。
「若いから」と言われて断られたことも多く、なかなか苦戦していました。
その為にも多くの読書量でカバーしてきましたし、色んな人にも会いに行きました。

 

偏見にも屈しない姿勢が今につながっているのですね!

 

ーー占い師の向き不向きについて

 

ここまで読んでくださった読者の方の中には占い師という仕事に興味をお持ちの方もいると思います。

 

初心者からでも占い師になれるのでしょうか?また、向き・不向きはありますか?吉田先生の考えをお聞かせください!

 

初心者からでも占い師になれると思います。実際、占い師は名乗った時から占い師です。

 

ただ、占術の取得にはまだまだ多くの時間がかかります。
占い師は一生勉強です。学ぶ姿勢があり続ける人には最高の仕事だと思います。
あとは古傷を持っていることですかね。
それが共感力に繋がります。
何よりも学ぶ姿勢があれば終わりがない素晴らしい仕事です。
不向きな人は学ばない。本を読まない。そんな人だと思います。

 

吉田旬佑先生のこれから

 

ーー吉田旬佑先生の今後の目標を教えてください

 

横浜元町で納得の頂ける鑑定を提供していくことです。

そして、この素晴らしい占術を多くの人に広めていきたい。

そう思います。
そして、横浜ほしよみ堂を起点に多くの方が幸せになっていく場となるように益々努力をしていきたいです。

 

横浜ほしよみ堂の今後益々のご活躍に期待ですね!!

 

ーー読者へのメッセージ

 

最後に、全国の占い師coemiの読者の皆様へ一言お願いします!

 

占いはある意味人生の指針図です。

 

このコロナ禍で多くの方が、誰かに話せず苦労したということが多かったのではないでしょうか?
そんなあなたが悩んでいるときの存在が占い師です。

占い業界は玉石混交の世界です。
本物の鑑定を受けたい方は是非、横浜ほしよみ堂へお越しください。
きっと素敵な明日に出会えると思います。

 

まとめ

 

悩みを抱えている方やはっきりとした的確な鑑定を求めている方は是非、吉田旬佑先生の鑑定を受けてみるといいでしょう!長い期間占いの勉強に励んでこられた吉田先生の鑑定は、他では得られない納得感を十分に感じることが出来るはずです!
そんな吉田旬佑先生の占いは、公式HPより予約可能です!
吉田旬佑先生がオーナーの横浜ほしよみ堂のHPはこちら

 

あなたの占いをPRします!

全国の占い師coemiは、全国の占い師・占い館のPRを無料でお手伝いしています! あなたの占いを、全国に広めませんか? 詳細URL:占い師PRコンタクトフォーム

ライターの最新記事

  1. オンライン鑑定ならこの先生!!今後、対面鑑定も!?男女問わずリピーター続出の☆うらら先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第21弾に紹介するのは、電話・ZOOM鑑定で人気を誇る☆うらら先生です...

  2. 恋愛と人間関係の悩み相談だけじゃない!自己肯定感を高める【美容】の相談もできるという沖本萌先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第20弾に紹介するのは、神戸市にあるヒーリングサロンGyrosの沖本萌...

  3. ネット上では「とーちゃん」と呼ばれる!?話しやすく、相談したい人続出のDaiK先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第19弾に紹介するのは、帯広市にあるタロット占いDaiK・工房ダイケイ...

  4. 【神奈川 相模原】算命学、タロット、手相の3つの占術を使いこなす唯傳先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第18弾に紹介するのは、相模原市にあるフォーチュン楓庵の唯傳先生です。...

  5. 【東京 足立区】仏様の使い!?人気霊媒師の白金加羅先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第17弾に紹介するのは、足立区にあるスピリチュアルカウンセラー加羅の白...

  6. 【大阪・梅田】スッキリハッキリ鑑定!!「鬼コーチ」を名乗る珠月先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!第16弾に紹介するのは、大阪・梅田にある完全個室鑑定オフィスの珠月先生で...

当たる電話占いランキング


占いスポット・占い師を探す

北海道・東北エリア
北海道
青森
秋田
山形
岩手
宮城
福島
甲信越・北陸エリア
新潟
山梨
長野
石川
富山
福井
関東エリア
東京
神奈川
埼玉
千葉
栃木
茨城
群馬
東海エリア
愛知
岐阜
静岡
三重
関西エリア
大阪
兵庫
京都
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国エリア
岡山
広島
鳥取
島根
山口
香川
徳島
愛媛
高知
九州・沖縄エリア
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

コラムカテゴリー

  1. 初詣
  2. 占い師
ページ上部移動する