※本サイトにはプロモーションが含まれます

【東京 足立区】仏様の使い!?人気霊媒師の白金加羅先生に徹底インタビュー!

全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!

 

第17弾に紹介するのは、足立区にあるスピリチュアルカウンセラー加羅の白金加羅先生です。

 

相談者に寄り添った鑑定、祈願祈祷の効果、丁寧なアフターフォローにより多くの相談者からの満足度も高く、過去5年間で10,000件以上、累計20,000件を超える相談に応えてきた経験があり、実力のある先生です。

 

そんな白金加羅先生の鑑定スタイルの魅力、占い師に至るまでの”占い史”など、白金加羅先生の魅力をぎゅっと一つの記事にまとめました。

 

 

白金加羅先生の基本情報

スピリチュアルカウンセラー加羅 白金加羅先生

スピリチュアルカウンセラー加羅

鑑定料金 ◎対面鑑定120分55,000円
◎電話鑑定40分11,000円   など
鑑定方法 霊感・霊視、霊聴、除霊、霊感タロット、オラクルカード、ダウジング、ルーン占い、数秘術、西洋占星術、九星気学など
営業時間 予約受付時間:11時~23時半
*完全予約制
  1. 店舗紹介
  2. 占い師紹介
  3. 口コミ
  4. 場所

スピリチュアルカウンセラー加羅は、【完全予約制】のサロンであり、加羅先生は主に電話による除霊・祈願祈祷の鑑定をメインに活動されています。そのため全国的に活躍されています。
対面鑑定も全国で行っていますが、東京のサロンも含め常連様のみ受け付けているとのことですので、新規の方はまずは電話鑑定から始めてみましょう。
加羅先生の鑑定は優しく接するスタイルです。相談者さんの気持ちを前向きにすることを心がけているそうです。しかし、しっかり伝えなければならないところはハッキリ言ってくれます。
扱える占術が多いため、様々な悩みに対応可能です。

鑑定後にはLINEや電話でのサポートもしてくれるそうです!
アフターフォローも行ってくれるなんて、頼りになる先生ですね♪

加羅先生
加羅先生

一言でいえば、信頼できる先生です!
鑑定では、「あれ、このこと先生に話したっけ?」と思うぐらい色々言い当てられたので驚きました。
また、ハッキリ言ってくれる先生という口コミが多かったので、緊張しながら鑑定してもらいましたが、話してみると内容は的確でありながらも優しくて面白い先生でした。
アフターフォローもしてくださるので、悩みを抱えている方にはぜひ一度体感していただきたいです!

 

住所 東京都足立区扇3丁目
*予約時にお知らせ
最寄駅 扇大橋駅より徒歩5分程度
電話番号 090-4727-1006
公式HP https://www.spiritualcounselor-kara.com/
アクセス

足立区扇3丁目

 

白金加羅先生を独占インタビュー!

白金加羅先生

白金加羅先生の占いに関する出来事を徹底取材!

 

占術や、現在の鑑定スタイルに至るまでの”占い史”、そして占いに対する想いなど、他では公開されていない情報を盛り沢山でお送りします!

 

ーー占いの魅力は何だとお考えですか?

人間ですから誰にも言えない問題だったり、人生に息詰まることがあります。

判断するのに背中を押して欲しい、或いは、この道が正しいのか?など多々ございますが、その時に相談者に寄り添い前進して進まれるお客様のお力になれるのが最大の魅力だと私は思いますし、天命だと感じております。

 

ーー白金加羅先生の占いの特徴と長所を教えてください。

 

主に霊感霊視、霊聴を得意としており、私自身に仏様、大日如来様が憑依いたしますので本当に霊体や予言が起きます。

更に奇跡としか言えないような内容が平然と起きます。
余命宣告を受けた癌の方が治ってしまったという案件もありました。

 

鑑定の特徴はハッキリ言うところ、長所としては優しい、ラフで話しやすいなど言われますね。
ただ普段は霊力0のオフモードなので別人のように見えるらしく普段の私は普通の女の子っぽいと言われます。笑

 

ーー相談内容はどのジャンルが多いのでしょうか?また、相談者の年齢層と男女比についても教えてください。

 

・複雑恋愛(ツインレイ)
・霊障(例えば一家不審な死が続いている、夢遊病になる、勝手にカラダが動くなど・・・)
・開運指導

人生相談にいらっしゃる方が多いです。

 

男女比に関しては、男性も女性もどちらもいらっしゃいます。中には家族で参加される方もおります。

 

ーー相談者からの評判も高いとお見受けしますが、占いのこだわりポイントや相談者に対して配慮していることがあれば教えてください。

 

私は仏様の使いなので人として善人で道しるべで居たいと願っており、お客様の心と人生を幸せにするという定義で鑑定士をしております。

そのため、絶対にお客様の人生や心を弄びたくありません。
目上の方であっても怒るときは怒りますし、信頼関係の元で仕事をしております。
その結果、ハッキリしており、先生のお人柄が良い、優しいとお褒めのお言葉をよくいただきますね。あとは筋が通っている。とも言われます。笑

 

ーーHPに載っていた【東京サロンのご紹介】を拝見しました。とても可愛らしい雰囲気ですが、何かコンセプトなどはあるのでしょうか。

 

お客様の波動を上げることを1番に考えました。人生を上げるためには波動と魂を昇格させることと考えておりますため、波動を変えるために西洋のエネルギーと宇宙神、仏様のエネルギーを取り込んでおり、皆様がコソッと隠れて友人宅に来てマッタリ鑑定を受けるスタイルがアットホームな感じで良いと思います。

女の子っぽい部屋ですが、最大限に波動の高い空間になっております。

 

ーーおすすめの鑑定コースを教えてください。

 

長期コンサルです。

欲しいものを手に入れるためには人生に革命を起こし、魂の目覚め、覚醒を起こしていくため、長期戦になります。1年間コースの料金なので初めは高いですが、後に続けやすいかと思います。
また、長期コンサル終了後は全ての鑑定金額が1時間1万に落ちます。

 

白金加羅先生の”占い史”

占いに出会ったのはいつですか。

 

子供の頃から霊感が強く、霊媒師の母の背中を見てきましたので相手の守護霊など判断は幼少期のため、あまり詳しく覚えていませんが・・・。<

 

本格的に鑑定し始めたのは18歳の頃です。
その上、三度逃げ出したことがあり、私の魂が未熟だったと思いますが、後に再度、霊験が起きて四度目の正直ですね。

 

プロの占い師として活動したきっかけを教えてください。

 

仏様の霊験によりですね。霊感が強かったので自分の死ぬ時期を知っていたんです。背中に無数の数の黒い霊が迎えに来ていて、変な死に方になるのを悟っていました。

その時、仏様から『あなた…そのままじゃあの世に連れていかれますよ。助けてあげましょうか?』『その代わり私達の元で人の助けとなりなさい』と言われたことにより妊娠、出産、結婚、転勤となりました。
そのため元夫の転勤と共に何も知らない富山県に住んでおり配信サイトで占いを始めたのがきっかけです。
それからヘッドハンティングで電話占い会社で働き始め、独立いたしました。

 

占い師生活の中で一番苦労したことは何ですか?

 

仏様によりすべて手放しなさいと霊験が起き、仕事中心の人生になったことですかね。

人として女としての幸せはないかもしれませんが、多くのクライアント様の人生のサポートができることが嬉しいと感じます。

 

白金加羅先生のこれから

ーー白金加羅先生の今後の目標を教えてください

 

特にありませんが、仏様の指導のもと、仕事を続けていくことですね。

 

先生からは責任感の強さと強い覚悟が感じられますね♪

 

ーー読者へのメッセージ

 

最後に、全国の占い師coemiの読者の皆様へ一言お願いします!

 

人生の悩まれている方、私の手を取りませんか?
仏様の指導のもと、全力でサポートさせて頂きます。
人生変わると思いますよ。

 

欲しい未来があるなら是非、ご相談を・・・。

 

まとめ

 

人間誰しもが人には言いにくい問題を抱えていたり、どうすればいいのか分からず前に進めない時があるかと思います。解決への道導を知りたいという方、仏様や大日如来様の声を聞きたいという方は白金加羅先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょう。強い覚悟と責任感のもと相談者の心と人生を幸せにするという定義で鑑定を続ける白金加羅先生の占いは、公式HPより予約可能です!
白金加羅先生のHPはこちら

 

あなたの占いをPRします!

全国の占い師coemiは、全国の占い師・占い館のPRを無料でお手伝いしています! あなたの占いを、全国に広めませんか? 詳細URL:占い師PRコンタクトフォーム

ライターの最新記事

  1. オンライン鑑定ならこの先生!!今後、対面鑑定も!?男女問わずリピーター続出の☆うらら先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第21弾に紹介するのは、電話・ZOOM鑑定で人気を誇る☆うらら先生です...

  2. 恋愛と人間関係の悩み相談だけじゃない!自己肯定感を高める【美容】の相談もできるという沖本萌先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第20弾に紹介するのは、神戸市にあるヒーリングサロンGyrosの沖本萌...

  3. ネット上では「とーちゃん」と呼ばれる!?話しやすく、相談したい人続出のDaiK先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第19弾に紹介するのは、帯広市にあるタロット占いDaiK・工房ダイケイ...

  4. 【神奈川 相模原】算命学、タロット、手相の3つの占術を使いこなす唯傳先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第18弾に紹介するのは、相模原市にあるフォーチュン楓庵の唯傳先生です。...

  5. 【大阪・梅田】スッキリハッキリ鑑定!!「鬼コーチ」を名乗る珠月先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!第16弾に紹介するのは、大阪・梅田にある完全個室鑑定オフィスの珠月先生で...

  6. 【東京 千代田区】「わんわん占い」とは?ジョアン先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!第15弾に紹介するのは、千代田区にある「占い処 すずらん」でご活躍中のジ...

当たる電話占いランキング


占いスポット・占い師を探す

北海道・東北エリア
北海道
青森
秋田
山形
岩手
宮城
福島
甲信越・北陸エリア
新潟
山梨
長野
石川
富山
福井
関東エリア
東京
神奈川
埼玉
千葉
栃木
茨城
群馬
東海エリア
愛知
岐阜
静岡
三重
関西エリア
大阪
兵庫
京都
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国エリア
岡山
広島
鳥取
島根
山口
香川
徳島
愛媛
高知
九州・沖縄エリア
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

コラムカテゴリー

  1. 初詣
  2. 占い師
ページ上部移動する