※本サイトにはプロモーションが含まれます

【東京 千代田区】「わんわん占い」とは?ジョアン先生に徹底インタビュー!

全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!

 

第15弾に紹介するのは、千代田区にある「占い処 すずらん」でご活躍中のジョアン先生です。

 

モデル、料理研究家、エッセイストとしてご活躍され、多数のメディア監修・出演をこなしながら2010年からは西洋占星術師としても都内を中心に活動されています。

 

ジョアン先生の鑑定スタイルの魅力、占い師に至るまでの”占い史”など、ジョアン先生の魅力をぎゅっと一つの記事にまとめました。

 

 

ジョアン先生の基本情報

ジョアン先生

ジョアン先生

鑑定料金 ・対面・リモート鑑定、わんわん占い
20分3,000円、30分5,000円
*延長10分毎に2,000円
鑑定方法 進化占星術、数秘術、タロットカード、オラクルカード
営業時間 ・占い処すずらん:毎週土・日曜日
・原宿占い館 塔里木:毎週火曜日
・個人鑑定(麻布十番オフィス):毎週木曜・金曜日
  1. 店舗紹介
  2. 占い師紹介
  3. 口コミ
  4. 場所

ジョアン先生は2010年から西洋占星術師として活動を始め、現在は「原宿占い館 塔里木」「占い処すずらん」に鑑定師としてご出演されています。
鑑定に用いる進化占星術はお悩みの本質や解決策を探り、望む未来を創るための鑑定を行う占術で、一般的な占星術とは一味違うのも魅力的です。
また、ワンちゃんと飼い主さんの基本的な相性や絆の深さを読み解く「わんわん占い」、1年間より楽しく健やかに過ごすためのポイントを解き明かす「わんわんバースデー占い」も好評です。
背中をそっと押すような鑑定、かつ「アゲ鑑定と依存をさせないこと」をポリシーに鑑定していらっしゃるので信頼できます。

先生独自の「わんわん占い」では、虹の橋を渡ったわんちゃんからのメッセージも知ることができるので、相談が多いのだとか!

ジョアン先生
ジョアン先生

鑑定ありがとうございました。
ホロスコープとタロットで鑑定していただきましたが、過去を引きずっている私に寄り添ってくださる鑑定内容に頷ける・部分も多く、前向きに頑張っていこうと思えました!
とても明るく、スパンと言ってくださる先生なので清々しかったです。
「これは絶対聞きたい」というのが出てきたらまた伺います!

 

住所 *こちらの住所は「占い処すずらん」になります。
東京都千代田区富士見2-3-5 諸井ビル201
最寄駅 飯田橋駅
電話番号
*予約はHPのご依頼フォームから
公式HP https://joan-uranai.com/
アクセス

占い処すずらん

 

ジョアン先生を独占インタビュー!

ジョアン先生

ジョアン先生の占いに関する出来事を徹底取材!

 

占術や、現在の鑑定スタイルに至るまでの”占い史”、そして占いに対する想いなど、他では公開されていない情報を盛り沢山でお送りします!

 

ーー占いの魅力は何だとお考えですか?

不安になった時や未来が曇って見えたときに、安心させてくれて進む勇気をくれる道具だと思っています。

 

辛いときには、出口はいつなのかも見ることができます。

 

ーージョアン先生の占いの特徴と長所だと思うところを教えてください

 

進化占星術という心の問いに向かい合う方法で相談者様が安心して納得できる答えを導き出すこと、そして問題解決するまでの伴走者であることです。

 

ホロスコープやタロットで出たものをしっかりとお伝えすることも長所だと思います。
数秘術も使い、より内容を深く掘り下げるようにし、その方にとってこれからどう進んでいくことが最善なのかを一緒にお探しします。

 

アゲ鑑定しないのがポリシーですね。

 

ーー相談内容はどのジャンルが多いのでしょうか?

 

ご相談内容は恋愛(複雑な関係も含める)、結婚、仕事、転機、転職、将来のことが多いです。

 

ーージョアン先生オリジナルの「わんわん占い」の特徴を教えてください。

 

わんわん占いは、わんちゃんと飼い主さんの相性、わんちゃん同士の相性(例えば先住犬のいるお家に新しい子をお迎えするときなど)をホロスコープの相性と数秘術、わんちゃんのオラクルカードなどで見ます。

多方向から見ることによってより深い部分も、飼い主さんが特に知りたいこともお伝え出来ます。

 

保護犬などお誕生日の分からない子でも、今のお名前を数秘術で見てその子の性格などをお伝え出来ます。そして、わんちゃん同士の相性が良くない場合は改名して数字の持つエネルギーを変えてマッチするようにお勧めすることもあります。

 

 

ーーどんなワンちゃんでも鑑定可能ですか

 

はい、どんなわんちゃんでも鑑定できます。

対面でもリモートでもお名前と、分かるのであれば生年月日があればわんちゃんがその場にいなくても大丈夫です。

 

ーー先生は長年のモデルのご経験を活かして占星術を軸にしたビューティーアドバイスも提供しているとのことですが、具体的にどのようなことを教えていただけるのですか?

 

その方のホロスコープから見る似合う、しっくりくる素敵なところを十分に引き出したメイクをお伝えしています。

カテゴライズでない究極のカスタマイズの素敵なあなたを作るお手伝いをしています。綺麗と強運を味方にするお手伝いをしています。

ーー占いのこだわりポイントや相談者に対して配慮していることがあれば教えてください。

 

分かっていただけるようにお話ししますね。

特別な専門用語を使わず、日常語でお話ししています。鑑定に来ていただいてアップリフティングな気持ちでお帰りいただけるように鑑定結果がしんどい内容でも、解決策を必ずご一緒に考えて納得いただくようにしています。

 

ジョアン先生の”占い史”

占いに出会ったのはいつですか。また、占いを始めたのはいつ頃ですか?

 

2000年になる前に初めてアメリカの西洋占星術師に鑑定してもらい、感動してお勉強を始めました。


鑑定を始めたのは2010年です。

 

出会いはアメリカだったんですね!そこからプロの占い師として活動し始めたきっかけは何でしたか?

 

習っていたアメリカの先生に、人の鑑定をすることで自分のお勉強にもなるからぜひ鑑定をするように勧められました。

 

「人に勉強を教えてあげると自分のためにもなる」とよく言いますもんね!占いも同じなんですね!

 

ーー占い師生活について

 

占い師生活の中で、一番苦労したことは何ですか?

 

西洋占星術、数秘術、タロットと占術全てのお勉強を英語でしていたので日本語で鑑定するにあたって、日本語での言い方を勉強しました。

かなりの数の日本語表記の占術の本を読み漁りました。

 

ジョアン先生のこれから

ーージョアン先生の今後の目標を教えてください

 

目標というほどではないのですが、長いこと鑑定させていただいているお客様の中で、かなり西洋占星術に詳しくなってきている方が数名います。

鑑定だけでなく、占術もお勉強したいと仰ってくださるケースがあるので、ご自分のホロスコープが読めるようになるお手伝いをしていきたいです。

 

鑑定以外でもサポート精神旺盛ですね!!私も自分のホロスコープが読めるようになりたいと思いました!

 

ーー読者へのメッセージ

 

最後に、全国の占い師coemiの読者の皆様へ一言お願いします!

 

占いは辛いときに背中を押してくれる強力な道具です。

お一人で考えると生き詰まってしまうようなことで、占って選択肢を広げてより良いチョイスができると思います。
前に進めなくて辛いとき、何をどうしていいのか分からないとき、鑑定はきっと方向性を示してくれるはずです。

 

まとめ

 

ジョアン先生の占いでは、ご自身の経験を活かした「わんわん占い」や「ホロスコープを軸にしたビューティーアドバイス」など、他の占い館・占い師さんにはないオリジナル鑑定を体験することができます。
進化占星術を使いこなし、鑑定結果がしんどい内容でもアゲ鑑定はせずにはっきりと伝える一方で、伴走者として最後まで解決策を考える、サポート精神旺盛なジョアン先生の占いは、公式HPより予約可能です!
ジョアン先生のHPはこちら

 

あなたの占いをPRします!

全国の占い師coemiは、全国の占い師・占い館のPRを無料でお手伝いしています! あなたの占いを、全国に広めませんか? 詳細URL:占い師PRコンタクトフォーム

ライターの最新記事

  1. オンライン鑑定ならこの先生!!今後、対面鑑定も!?男女問わずリピーター続出の☆うらら先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第21弾に紹介するのは、電話・ZOOM鑑定で人気を誇る☆うらら先生です...

  2. 恋愛と人間関係の悩み相談だけじゃない!自己肯定感を高める【美容】の相談もできるという沖本萌先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第20弾に紹介するのは、神戸市にあるヒーリングサロンGyrosの沖本萌...

  3. ネット上では「とーちゃん」と呼ばれる!?話しやすく、相談したい人続出のDaiK先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第19弾に紹介するのは、帯広市にあるタロット占いDaiK・工房ダイケイ...

  4. 【神奈川 相模原】算命学、タロット、手相の3つの占術を使いこなす唯傳先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第18弾に紹介するのは、相模原市にあるフォーチュン楓庵の唯傳先生です。...

  5. 【東京 足立区】仏様の使い!?人気霊媒師の白金加羅先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第17弾に紹介するのは、足立区にあるスピリチュアルカウンセラー加羅の白...

  6. 【大阪・梅田】スッキリハッキリ鑑定!!「鬼コーチ」を名乗る珠月先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!第16弾に紹介するのは、大阪・梅田にある完全個室鑑定オフィスの珠月先生で...

当たる電話占いランキング


占いスポット・占い師を探す

北海道・東北エリア
北海道
青森
秋田
山形
岩手
宮城
福島
甲信越・北陸エリア
新潟
山梨
長野
石川
富山
福井
関東エリア
東京
神奈川
埼玉
千葉
栃木
茨城
群馬
東海エリア
愛知
岐阜
静岡
三重
関西エリア
大阪
兵庫
京都
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国エリア
岡山
広島
鳥取
島根
山口
香川
徳島
愛媛
高知
九州・沖縄エリア
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

コラムカテゴリー

  1. 初詣
  2. 占い師
ページ上部移動する