※本サイトにはプロモーションが含まれます

【東京 神田】予約を取るなら今!人気占い師、山崎桜先生に徹底インタビュー!

全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!

 

第7弾に紹介するのは、東京 神田にある「占いハートフル」の山崎桜先生!

 

今回、占いハートフル神田店から3名の占い師の先生にインタビューさせていただきました。栄えある第一弾は、予約が満了する日もあるほど人気沸騰中の占い師、山崎桜先生です。

 

山崎桜先生オリジナルの鑑定方法や占い師に至るまでの”占い史”など、山崎桜先生の魅力をぎゅっと一つの記事にまとめました。

 

 

山崎桜先生も所属する占いハートフル神田店の基本情報

占いハートフル神田店

占いハートフル神田店

鑑定料金 写真の背景がピンクの占い師→10分1,100円、20分2,200円【延長】10分1,100円
写真の背景が紫の占い師→10分1,650円、20分3,300円【延長】10分1,650円
写真の背景がゴールドの占い師→10分2,200円、20分4,400円【延長】10分2,200円
鑑定方法 西洋占星術、四柱推命、算命学、数秘術、九星気学、紫微斗数、宿曜占星術、姓名判断、手相、風水、心理タロット、タロット、オラクルカード、断易、カウンセリング、コーチング、ライトヒプノ、その他オリジナル
営業時間 12:00~21:00(先生によって時間が異なる)
*定休日:不定期
  1. 店舗紹介
  2. 占い師紹介
  3. 口コミ
  4. 場所

神田駅から徒歩1分とアクセスが良く、都内のオフィス街にある占い館です。
店内はレトロな雰囲気があるため落ち着いた空間でリラックスしながら鑑定を受けることができます。
占いハートフル神田店には10名以上の占い師が在籍し、日替わりで2~3名が待機しており、全員女性なのが特徴的です。
特に、神田店はメディアからも取り上げられるほど人気のベテラン占い師が揃っている占い館であるため、安心して相談することが出来ます。

空き状況がHP上で公開されているので当日の予約も可能です!予約も簡単にできます♪

山崎桜先生 夢★卯月先生 祈苗先生
山崎桜先生 夢★卯月先生 祈苗先生

皆さん書かれているように、すごく当たりますし、占いそのもの以上に先生のお人柄にも救われました。
良いことも悪いこともちゃんと教えてくださり、とにかく優しいお言葉と明確なアドバイスをいただけるので信頼できます。
今後も何かあったら真っ先に先生の所に行って相談したいと思えるくらい良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。また伺いますね!

 

住所 東京都千代田区神田鍛冶町3-3カリガネビル3F
最寄駅 JR神田駅北口から徒歩1分
電話番号 03-6260-9026
公式HP https://kanda.uranai.heartf.com/
アクセス

占いハートフル神田店

 

山崎桜先生を独占インタビュー!

山崎桜先生

山崎桜先生の占いに関する出来事を徹底取材!

 

占術や、現在の鑑定スタイルに至るまでの”占い史”、そして占いに対する想いなど、他では公開されていない情報を盛り沢山でお送りします!

 

ーー占いの特徴と魅力について教えてください

たった78枚のタロットで未来が見えてしまう不思議さと、相談者様が言っていないことでもタロットを通じて分かってしまうことです。 「言わなかったのに、なぜ分かったんですか?」とよく聞かれます。

でも、そのためには相談者様と信頼関係(ラポート)を築いていないとタロットから何もメッセージが降りてこないことも特徴です。
これは理屈では説明が出来ない領域だと思っています。
そこが占いの魅力でしょうか。

 

それ以外は、ご相談内容によって使う占術を変えられることが魅力の一つです。
時系列の異なる様々な占術を使うことで、精度がますます上がっていくので面白いですね。
短期間の状況を知りたいなら、タロットやルノルマンなどのカードで。
2~3年の状況を知りたいなら、手相で。
一生や長期間の状況を知りたいのなら、数秘術や算命学で。

 

占うツール(道具)は一つに限定しなくてもよくて色んな組み合わせで使えるところが占いの魅力ですね。

 

ーー山崎桜先生の占いの特徴と長所を教えてください

 

独自のタロットカード使いと心理学の知識を融合させたオリジナルの鑑定方法が私の特徴です。

人の心理を知っているかどうかで特に対人関係では円滑にいくか、いかないかの差がかなり出ます。
占いは未来を教えてくれるツールで、もちろん未来をより良くするためのアドバイスもタロットは教えてくれますが、特に男性の恋愛心理や、恋愛で陥りやすい心理、なぜ相手に不安を感じるのか、意中の相手を振り向かせる恋愛テクを教えて欲しいなどの恋愛特有のお悩みの場合は、やはり心理学の知識を知っていた方がすぐに改善出来たり、自分をすぐに見直すきっかけになったりもします。
したがって、私は心理学の知識と占いを融合させたら、一番最強なんじゃないかと思い、その鑑定スタイルで行っています。

 

独自のタロットカード使いというのは、複数のカードを同時に使うことです。
私は時間内にたくさんのカードを切ります。カードの種類もライダー版やルノルマン、トート、その他様々です。
皆さんも変化が多い方が新鮮らしくて、大変ご好評をいただいております。

 

長所は、明るい所でしょうか。
さっぱりしていてお姉さんやお母さんのように頼れる存在、ともよく言われます。
どちらかと言うと、元気を相談者様にチャージする型の占い師なのだと思います。
よく相談者様は「元気を貰いに来ました!」と仰ってご来店くださいます。
それは私が今までの鑑定で相談者様に元気を差し上げたことがあるからそう仰ってくださるということだと思うので、本当に光栄なことだと思っています。

 

ーー貴社の魅力や他店との違いはどこだと感じますか?

 

占いハートフルは、占い館と占いスクールを併設しているのが他店との大きな違いだと思います。

占い師養成まで手掛けている占い館は少なく、最大の強みだと思っています。 スクールで占いを習った生徒はそのまま占いハートフルの店舗ですぐにデビュー可能なため占いの知識が色あせることなく、すぐに実践できるので占いの精度の向上も目覚ましいものがあります。

私も実は占いハートフルのスクール出身の生徒です。

占いハートフルスクールが教えている占いの内容はとても高度で、他にはない独自の占いメゾットを生徒に伝授しています。

私は対面鑑定との二足の草鞋で占いハートフルスクールでは数秘術を教えており、未来の占い師の養成に私も尽力を尽くしています。

 

それ以外としては、占いハートフルではHP上の予約スケジュールが一目で分かるシステムと、取りやすい社内独自の予約システムも大きな違いです。

相談者様の目で占い師の実際の予約状況を確認することができ、空いている時間に予約ができるので、とても便利です。
実際、相談者様にも占いハートフルのHPは見やすくて分かりやすいと好評をいただいております。

 

ーー相談内容はどのジャンルが多いのでしょうか?

 

主に恋愛のご相談が多いです。

恋愛のご相談は多岐に渡っていて、基本的にどのようなジャンルのご相談でも真摯にお聞きしております。

具体的には、片思い、相手の気持ち、相性、復縁、婚外恋愛、婚期、LGBTQなどです。

それ以外では、個人事業主を含めた経営者様のご相談が多いです。

開業のタイミング、人事採用、新規事業の未来、新プロジェクトの未来など、経営に関する多岐に渡るご相談を承っております。

あとは、芸能関係で活躍されている相談者様も多いので、芸能関係全般のご相談や芸名(ビジネスネーム)のご相談も多いです。

 

【多いご相談内容】
・二人の未来
・結婚できる時期
・恋人または気になる相手の今の気持ち
・二人の相性
・恋人が浮気しているのか知りたい
・復縁
・複雑な恋愛
・転職の時期
・自分に合った開運方法
・どんな仕事が自分に合っているか
・職場の人間関係の悩み
・ママ友との人間関係の悩み
・子供の教育方針が分からない

 

ーー相談者からの評判も高いとお見受けしますが、理由は何だと思いますか?

 

高い評価を下さる相談者様のほとんどの方が「はっきりと結果を伝えてくれる」と仰って下さるので、それが一番の理由かもしれません。

そして有難いことに占いがよく当たるとも言って下さることも理由に入っているのかもしれません。

 

当たるということは当たるために心のコントロールや集中力が必要で、
いつも占いの精度を一定にするために色々試行錯誤をしています。
でも私も人間ですから、たまに当たらないこともあります。
そんな時でも「当たらなかったよ」と来てくださる相談者様に愛を感じます。
当たらなかったら普通私の元にいらっしゃらないと思うので。
なので本当にいつも相談者様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

「桜先生は信頼できるから」
「ただ厳しいだけじゃないし、褒めてくれる時はたくさん褒めてくれる」
「厳しい時もあるけど、分かってほしい時はちゃんと分かってくれるから」
と言われることがあり、本当に涙が出そうになることもあります。

 

相談者様に私の想いが伝わっているのなら、こんなに嬉しいことはありませんし、占い師冥利に尽きます。
相談者様に深い愛情の気持ちはいつも溢れているつもりです。

 

ーー占いのこだわりポイントや相談者に対して配慮していることがあれば教えてください

 

相談者様が幸せでいるためには、今何をするべきか?またはどうしたらいいのか?を常に念頭に入れて鑑定しています。

そして未来の不安を煽るような言葉は言わないことです。
占い師は言葉一つで相談者様の人生を大きく曲げてしまうほどの力を持っています。
だからこそ言葉遣いはいつも慎重に選んでいます。

 

どんな人間でも短所もあれば長所もあります。
相談者様は、真面目な方ばかりなので自分の短所ばかり気にしてしまい、その結果ご自分に自信がない方が多いです。

なので私はご自身の長所や魅力に気付いていただけるように、そちらを重点的に伝えるようにしています。
人生は自分の意識でなんとでも変えられることを相談者様に是非体感してほしい。
その思いで相談者様と日々接しています。

 

万が一ネガティブな結果が出た場合は必ず改善するためのアドバイスを添えています。
相談者様が超えられる苦難しか訪れないと私は考えているからです。
そしてお客様と一緒に笑い喜び泣く。感情を一つにすることで相談者様と信頼関係が築けると思っています。
なので相談者様が大きく道を外しそうになった時は、時に厳しく叱ることもあります。
それは母親の愛情みたいなものかもしれません。
相談者様に幸せを掴んでいただくために。

 

ーーおすすめの鑑定コースを教えてください

 

占いハートフルでは、オリジナルの特別メニューというものをいくつかご用意させていただいています。

その中で一番人気なメニューは、豪華鑑定書付きの自分の人生の歩き方が分かる鑑定と、1日お一人様限定のプラチナ恋愛鑑定です。有難いことにダントツでお申込みが多いです。

 

自分の人生の歩き方が分かる豪華鑑定書付きの特別メニューは、自分の人生の生き様と自分の才能の発揮する方法やタイミングを詳細に書いた豪華鑑定書(6~7枚バインダー付き)をお付けした特別メニューです。
自分の使命や乗り越えなければいけない課題を知りたい方にはオススメのメニューです。

 

1日お一人様限定のプラチナ恋愛鑑定は、恋愛に行き詰った人や忖度なしではっきりと真実を知りたいお客様に人気のメニューです。
最初からこのメニューだけをやりたくでご予約される方も多いです。
こちらは定番の人気のメニューで、山崎桜の看板メニューとなっております。
このプラチナ恋愛鑑定は、通常の鑑定よりも集中力を使うため、占術の精度を保つため1日お一人様とさせていただいております。

 

山崎桜先生の”占い史”

占いに出会ったのはいつですか。

 

はじめて占いに出会ったのは20代です。

その頃は広告代理店の営業をやっていて外回り中心の仕事でした。
仕事に行き詰まりを感じていた頃で、当時たまたま通りがかった出店タイプの占い師さんに自分の将来を観て頂きました。
その時に「あなたは今の仕事よりもっとたくさんの人を相手にしている仕事をしているし、まだあなたの才能は2分の1も開花していない。まだまだこれから新しい道がでてきますよ。」と言われたことが印象的でした。

 

でもその言葉を言われたことを随分長い間忘れていました。
最近、その当時の占い師さんに言われた予言を思い出して、ズバリ当たっていたことにとても驚いているところです。

 

すごい!予言通りですね!
では、そこからプロの占い師として活動するようになったきっかけを教えてください。

 

占い師になろうと思った理由はほんの興味からです。

特に大きな目的や野望を持っていたわけではありませんでした。今となってはそれが良かったのだと思います。

 

大きな目標やプレッシャーも特になく純粋に占いを始めたことが、占いを大好きになるきっかけになりました。
もっともっと占いの世界を知りたい、人の心を理解したいと思う一心で夢中で続けてきたようなものです。
占い師になるまでは都内で人事派遣会社のコーディネーターをしていました。
しばらくは会社員と占い師との兼業で活動をしていましたが、占い師を続けていくうちに占いの世界は奥が深いことを知り、もっと占いに費やす時間が欲しいと思うようになり、思い切って脱サラして占い師専業で活動することを決めました。

 

思い切りましたね!
ほんの興味程度だったのが、もっと知りたいと思えるほど「占い」の世界は奥深いんですね!知りませんでした!

 

ーー占い師生活の苦楽について

 

占い師生活の中で、一番嬉しかったことと、苦労したことについて教えてください。

 

一番嬉しかったことと言えば、やっぱり相談者様についての思い出になります。

相談者様から復縁が成就したご報告や、ずっと頑張っていた婚活が実りご成婚まで至ったご報告を頂けた時がやはり本当に占い師を続けてきて良かった!と本当に思える瞬間ですね。
私の相談者様は数年来のお付き合いをさせていただく相談者様が多いので、相談者様がずっと願望成就のために頑張り、時に泣き、また奮起し、の繰り返しを見ているので、そのご報告があった時は本当に感無量です。

 

復縁の場合はブロックまでされていたのに、無事にご結婚まで至ったお客様もいます。
一番つらかった時に占った二人の未来に”結婚”という結果が出た時、私も相談者様自身も信じられなかったのですが、今から思えばもう二人の関係はたとえブロックされていたとしても、もう復活して始めていたんだなと思います。

 

苦労したことはちょっと話が反れるかもしれませんが肉類しか食べなくなったということです笑
特に牛肉が大好きです。魚介類は苦手になってしまいました。本当に不思議です。占い師になるまでは牛肉はむしろ苦手でした。
でも占い師を始めてから牛肉ばかり食べるようになって・・・・。
食べる物が偏食になりやすくなったので、バランスが取れた食生活を保つのに、いつも苦労しています。

 

ーー占い師の向き不向きについて

 

初心者からでも占い師になれるのでしょうか?また、向き・不向きはありますか?

 

初心者様でも占い師になれます。占い師は「なるのは簡単。でも続けるのは難しい。」と言われる職業です。

私も実際は占い師になるまでは全く占いに関しては無知でした。

 

向き・不向きでいえば、相手の立場になって考えることが出来る人が占い師に向いていると私は思っています。
もちろん占い師なので直感は必要ですが、直観力については占い師を始めるにあたって問題はないと思います。
それよりも相手の立場になって考える=ホスピタリティー(深い思いやり)を相談者様に持って接することが出来るかどうかだと思っています。

 

そしてもう一つは「続ける」ための鈍感力です。
毎日占いを続けることは、簡単なようで実は難しいことです。
お客様が来ない・・・・
占いが難しい・・・・
など壁にぶつかった場合に、どうしても真面目な方やストイックな方は自分にダメ出しをしていまい、その結果自分に自信がなくなってしまい、占い師を辞めてしまうことが多々あります。
そんな時に「そのうちなんとかなるさ」的な思考が出来る人の方が、やっぱり長続きしていることが多いですね。

 

山崎桜先生のこれから

ーー山崎桜先生の今後の目標を教えてください

 

占いと心理学の融合した私独自の鑑定方法をこれからもさらにオリジナリティを出せていけれたら、と思っています。

育成歴にトラウマがある相談者様の場合、どうしても占いという限られた時間内では限界があります。
そういった場合に心理学の知識がとても役に立っているので、これからも心理学の知識を深めていきたいです。
また、現在占いハートフルスクールで数秘術を教えていますが、数秘術の普及にも今後力を入れていきたいと考えています。
占いハートフルといったら数秘術!と言われるぐらい、数秘術の知識のレベルアップを図っていきたいですね。
そのためにも数秘術の鑑定データの蓄積と分析はこれからも続けていくつもりです。

 

心理学の知識が占いにおいていかに大切か、桜先生のお話を聞いて納得しました。

 

ーー読者へのメッセージ

 

最後に、全国の占い師coemiの読者の皆様へ一言お願いします!

 

はじめまして。山崎桜と申します。
インタビュー記事をご覧くださり、ありがとうございます。

 

占いと聞くと皆さんはどんな印象をお持ちでしょうか?
この記事をご覧になっている方はほとんど占いが好きな方が多いかと思います。

 

占いは”心のテーマパーク”または”心のエステ”だと私は考えています。
そしてご来店下さる皆様全員に占いを心行くまで楽しんでいただけることをいつも考えています。

 

10分でも60分でも鑑定時間は私にとっては関係なく、鑑定の間は思いっきり相談者様に占いを楽しんでもらいたいという気持ちで鑑定しております。
なので私の鑑定は笑いあり涙あり・・・の喜怒哀楽があるにぎやかな鑑定が多いかもしれません。
そして人生全般の深い鑑定内容でも、反対に1年の運勢を知りたい!などライトな鑑定でも、どちらでも相談者様に占いに来てよかった!と満足していただけるように心掛けています。
そして、相談者様の内面が美しく逞しくなるためのアドバイスをさせていただいております。

 

現実的なアドバイスが得意としておりますので、今壁にぶつかって身動きできな方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
どちらの観点でも相談者様のお気持ちを最優先にしてお聞きし、真摯に受け止めることを常に意識しています。

皆様のお幸せを心から願っています。 山崎桜

 

まとめ

 

タロットカードを使った占いと心理学を融合させた桜先生オリジナルの鑑定は心に刺さると、口コミでもとても評判です。相談者の悩みに対して最後まで親身になってくれる優しさだけでなく、間違った道に進もうとしている時には叱咤激励をするなど、相談者の幸せを1番に考えてくださる思いやり溢れた先生です。レベルアップしようと努力する姿勢もお持ちのため多くの人から信頼を得て、通いたくなるのも納得でした。山崎桜先生の占いは、公式HPより予約可能です!
山崎桜先生も所属する占いハートフル神田店のHPはこちら

 

あなたの占いをPRします!

全国の占い師coemiは、全国の占い師・占い館のPRを無料でお手伝いしています! あなたの占いを、全国に広めませんか? 詳細URL:占い師PRコンタクトフォーム

ライターの最新記事

  1. オンライン鑑定ならこの先生!!今後、対面鑑定も!?男女問わずリピーター続出の☆うらら先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第21弾に紹介するのは、電話・ZOOM鑑定で人気を誇る☆うらら先生です...

  2. 恋愛と人間関係の悩み相談だけじゃない!自己肯定感を高める【美容】の相談もできるという沖本萌先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第20弾に紹介するのは、神戸市にあるヒーリングサロンGyrosの沖本萌...

  3. ネット上では「とーちゃん」と呼ばれる!?話しやすく、相談したい人続出のDaiK先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第19弾に紹介するのは、帯広市にあるタロット占いDaiK・工房ダイケイ...

  4. 【神奈川 相模原】算命学、タロット、手相の3つの占術を使いこなす唯傳先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第18弾に紹介するのは、相模原市にあるフォーチュン楓庵の唯傳先生です。...

  5. 【東京 足立区】仏様の使い!?人気霊媒師の白金加羅先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第17弾に紹介するのは、足立区にあるスピリチュアルカウンセラー加羅の白...

  6. 【大阪・梅田】スッキリハッキリ鑑定!!「鬼コーチ」を名乗る珠月先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!第16弾に紹介するのは、大阪・梅田にある完全個室鑑定オフィスの珠月先生で...

当たる電話占いランキング


占いスポット・占い師を探す

北海道・東北エリア
北海道
青森
秋田
山形
岩手
宮城
福島
甲信越・北陸エリア
新潟
山梨
長野
石川
富山
福井
関東エリア
東京
神奈川
埼玉
千葉
栃木
茨城
群馬
東海エリア
愛知
岐阜
静岡
三重
関西エリア
大阪
兵庫
京都
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国エリア
岡山
広島
鳥取
島根
山口
香川
徳島
愛媛
高知
九州・沖縄エリア
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

コラムカテゴリー

  1. 初詣
  2. 占い師
ページ上部移動する