※本サイトにはプロモーションが含まれます

【東京 神田】様々な年代からの信頼が厚いベテラン占い師!夢★卯月先生に徹底インタビュー!

全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!

 

第9弾に紹介するのは、東京 神田にある「占いハートフル」の夢★卯月先生!

 

今回、占いハートフル神田店から3名の占い師の先生にインタビューさせていただきました。最後となる第三弾は、30年以上の鑑定経験と4万人以上の鑑定実績を持つベテラン占い師で相談者からの信頼も厚い、夢★卯月先生です。

 

夢★卯月先生の鑑定スタイルの魅力、占い師に至るまでの”占い史”など、夢★卯月先生の魅力をぎゅっと一つの記事にまとめました。

 

 

夢★卯月先生も所属する占いハートフル神田店の基本情報

占いハートフル神田店

占いハートフル神田店

鑑定料金 写真の背景がピンクの占い師→10分1,100円、20分2,200円【延長】10分1,100円
写真の背景が紫の占い師→10分1,650円、20分3,300円【延長】10分1,650円
写真の背景がゴールドの占い師→10分2,200円、20分4,400円【延長】10分2,200円
鑑定方法 西洋占星術、四柱推命、算命学、数秘術、九星気学、紫微斗数、宿曜占星術、姓名判断、手相、風水、心理タロット、タロット、オラクルカード、断易、カウンセリング、コーチング、ライトヒプノ、その他オリジナル
営業時間 12:00~21:00(先生によって時間が異なる)
*定休日:不定期
  1. 店舗紹介
  2. 占い師紹介
  3. 口コミ
  4. 場所

神田駅から徒歩1分とアクセスが良く、都内のオフィス街にある占い館です。
店内はレトロな雰囲気があるため落ち着いた空間でリラックスしながら鑑定を受けることができます。
占いハートフル神田店には10名以上の占い師が在籍し、日替わりで2~3名が待機しており、全員女性なのが特徴的です。
特に、神田店はメディアからも取り上げられるほど人気のベテラン占い師が揃っている占い館であるため、安心して相談することが出来ます。

空き状況がHP上で公開されているので当日の予約も可能です!予約も簡単にできます♪

山崎桜先生 夢★卯月先生 祈苗先生
山崎桜先生 夢★卯月先生 祈苗先生

皆さん書かれているように、すごく当たりますし、占いそのもの以上に先生のお人柄にも救われました。
良いことも悪いこともちゃんと教えてくださり、とにかく優しいお言葉と明確なアドバイスをいただけるので信頼できます。
今後も何かあったら真っ先に先生の所に行って相談したいと思えるくらい良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。また伺いますね!

 

住所 東京都千代田区神田鍛冶町3-3カリガネビル3F
最寄駅 JR神田駅北口から徒歩1分
電話番号 03-6260-9026
公式HP https://kanda.uranai.heartf.com/
アクセス

占いハートフル神田店

 

夢★卯月先生を独占インタビュー!

夢★卯月先生

夢★卯月先生の占いに関する出来事を徹底取材!

 

占術や、現在の鑑定スタイルに至るまでの”占い史”、そして占いに対する想いなど、他では公開されていない情報を盛り沢山でお送りします!

 

ーー先生の占いの特徴と魅力、長所について教えてください

まず、来ていただいた方の心と対話していきます。

タロット、数秘術、占星術を使い、幼少期、過去丗のブロックを探し出すなど、お客様のお悩みに対してあらゆる占術を使ってお答えします。
また、お客様のまだ気づいていない潜在能力、才能などもお伝えし、心にアクセスして心の占いをしていきます。
さらに、オラクルカードや石を使って今を生きるアドバイスも行っております。

 

魅力・長所は、来ていただいた方々それぞれですが、小さな気づきを得られることで、皆さんに心が軽くなったと言っていただいております。

 

ーー貴社の魅力や他店との違いはどこだと感じますか?

 

たくさんの先生が切磋琢磨して店を盛り上げることに一生懸命です。


お客様に対する取り組みは、最高と思っています。

 

他店との違いは、オーナーが占い師出身です。
占い師を育成しようという意気込みが伝わってきます。

 

ーー相談内容はどのジャンルが多いのでしょうか?

 

恋愛、結婚、新規事業展開などが多いです。

 

ーー相談者からの評判も高いとお見受けしますが、理由は何だと思いますか?また、占いのこだわりポイントや相談者に対して配慮していることがあれば教えてください

 

お客様の心に寄り添うことだと思います。

 

【こだわり】最初に、お客様のお名前と生年月日をお伺いして略式表を作ってから占いを始めます。どんなご質問にもお答えできるように準備することがこだわりです。
お越しいただいたからには、明るいお顔で笑って帰っていただくことが、一番の使命だと心得て占っています。

 

ーーおすすめの鑑定コースを教えてください

 

ケースBYEケースでお時間に合わせた占いをしております。
使っていない占術、使いたいけど使えないので今度作ろうかしら?

 

夢★卯月先生の”占い史”

占いに出会ったのはいつですか。

 

そう言えば、幼少期に、私が病弱だったので色々占った結果を聞かされました。嫌いじゃなかったです。

タロットカードを手にしたのは、小学6年の頃です。
中学に入ってから、周りのみんなを占ってあげてました。

 

幼少期の頃にすでに出会っていたんですね!では、プロの占い師として活動するようになったきっかけを教えてください。

 

友人ラインで、すごく当たると評判になりました。それが、始まりです。

 

プロとして活動する前から「当たる!」と評判になるのはすごいですね!

ところで、先生のお名前の由来は何ですか?

 

幼い頃から繰り返し見る夢があります。月の原っぱでウサギたちがたくさんいて餅つきをしているんです。その夢から取りました。

 

ーー占い師生活の苦楽について

 

占い師生活の中で、一番嬉しかったことや苦労したことについて教えてください。

 

たくさんあるのですが、最近では、何年も相談しに来てくれていた男性が、一昨年結婚しました。奥さんも連れてきてくれました。とても感じの良い美人です。

その奥さんが豹変してしまったのでした。奥さんの実家が、彼のすることなすこと罵詈雑言を浴びせてきたのです。子供が生まれてさらに最悪になりました。

 

私は、一貫してその罵詈雑言を聞くことは自分自身をいじめることだと、自分がどれだけのことを乗り越えてきたかを思い出してくださいと、私が聞いて知っている限りの彼の成功を話しました。

 

「その人たちに耳を傾けないで、受け流して」とお願いしました。そして、その考えは受け入れられないと、ちゃんと毅然とした態度でいて欲しいと伝えました。初めて大泣きした彼を見ました。あなたのその姿が子供にも伝わるからと言いました。

 

「分かった。」

 

と言ってくれました。最高に嬉しかったです。自分の心を守れるのは、自分なんですからね、と付け加えました。
こんな時に、占い師になって良かったと思いました。

 

ーー占い師の向き不向きについて

 

初心者からでも占い師になれるでしょうか?また、向き・不向きはありますか?

 

初心者からでもなれます。私も最初は初心者です。
自分の決断次第だと思います。

 

夢★卯月先生のこれから

ーー夢★卯月先生の今後の目標を教えてください

 

もっと占いを深く追求したいです。ドンドン進化したいです。

 

夢★卯月先生の今後益々のご活躍に期待しています!

 

ーー読者へのメッセージ

 

最後に、全国の占い師coemiの読者の皆様へ一言お願いします!

 

こんにちは。
夢★卯月です。


これからは、心の時代です。

心には、無限のエネルギーが潜んでいます。
そのエネルギーをどう使うか?
判断、決断、選択。
マイナスに取るか、プラスに取るかは、心次第です。

 

まとめ

 

夢★卯月先生は相談者の悩みや苦しみを理解し、心に刺さるような相談者を思いやった優しい言葉をかけ、苦しみから早く楽にすることを優先して鑑定してくださいます。悩みを抱えている方は是非一度、夢★卯月先生の鑑定を受けると良いでしょう!得られるものがあるはずです!
30年以上の鑑定経験と4万人以上の鑑定実績を誇る夢★卯月先生の占いは、公式HPより予約可能です!
夢★卯月先生も所属する占いハートフル神田店のHPはこちら

 

あなたの占いをPRします!

全国の占い師coemiは、全国の占い師・占い館のPRを無料でお手伝いしています! あなたの占いを、全国に広めませんか? 詳細URL:占い師PRコンタクトフォーム

ライターの最新記事

  1. オンライン鑑定ならこの先生!!今後、対面鑑定も!?男女問わずリピーター続出の☆うらら先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第21弾に紹介するのは、電話・ZOOM鑑定で人気を誇る☆うらら先生です...

  2. 恋愛と人間関係の悩み相談だけじゃない!自己肯定感を高める【美容】の相談もできるという沖本萌先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第20弾に紹介するのは、神戸市にあるヒーリングサロンGyrosの沖本萌...

  3. ネット上では「とーちゃん」と呼ばれる!?話しやすく、相談したい人続出のDaiK先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第19弾に紹介するのは、帯広市にあるタロット占いDaiK・工房ダイケイ...

  4. 【神奈川 相模原】算命学、タロット、手相の3つの占術を使いこなす唯傳先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第18弾に紹介するのは、相模原市にあるフォーチュン楓庵の唯傳先生です。...

  5. 【東京 足立区】仏様の使い!?人気霊媒師の白金加羅先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!。第17弾に紹介するのは、足立区にあるスピリチュアルカウンセラー加羅の白...

  6. 【大阪・梅田】スッキリハッキリ鑑定!!「鬼コーチ」を名乗る珠月先生に徹底インタビュー!

    全国の占い師・占い館の魅力や情報をお届けする「全国の占い師coemi」による占い館・占い師特集インタビュー!第16弾に紹介するのは、大阪・梅田にある完全個室鑑定オフィスの珠月先生で...

当たる電話占いランキング


占いスポット・占い師を探す

北海道・東北エリア
北海道
青森
秋田
山形
岩手
宮城
福島
甲信越・北陸エリア
新潟
山梨
長野
石川
富山
福井
関東エリア
東京
神奈川
埼玉
千葉
栃木
茨城
群馬
東海エリア
愛知
岐阜
静岡
三重
関西エリア
大阪
兵庫
京都
滋賀
奈良
和歌山
中国・四国エリア
岡山
広島
鳥取
島根
山口
香川
徳島
愛媛
高知
九州・沖縄エリア
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

コラムカテゴリー

  1. 初詣
  2. 占い師
ページ上部移動する