愛する人と結婚して幸せ!・・・っなはずなのに、愛人を作ってしまう、それも年下男!という、肉食過ぎる女性はどんなタイプなのでしょうか?結婚しただけでは飽き足らず、若い男性との不倫を楽しんでしまうなんて、簡単にはできないこと。どんな女性がそうなってしまうのか?星座別ランキングにしてみました。
第1位 獅子座・・・・・・「若い男から愛を注がれるのは気持ちがいい」
穏やかで平和な結婚生活に飽き、年下男性との火遊びを始めてしまうこともあるでしょう。特に仕事上での自分の部下や後輩に手をつけることも。自分を尊敬し、慕ってくれる若い男から愛を注がれるのは気持ちのいいもの。結婚では得られない快感と予想できない展開に興奮するでしょう。家では従順な妻を演じても、かわいい年下の愛人の前では女王のように振る舞い、女を楽しんでいるのかもしれません。
第2位 蠍座・・・・・・「絶対秘密にしなければいけない関係に夢中」
複数の男性と付き合うタイプではありませんが、結婚生活にトキメキを感じず、別の男性を好きになることもあるでしょう。特に夫に冷めてしまった蠍座は危険。たとえば接点が多い近所のコンビニ店員に色目を使い、愛人関係になってしまうなんてことも!?大人の色気で若い男性を虜にするのもたやすいでしょう。年下の純粋な愛情が蠍座の中に火をつけ、彼との濃い恋愛関係に酔いしれてしまうこともあります。誰にも言えない、絶対秘密にしなければいけない関係に夢中になるはずです。
第3位 双子座・・・・・・「年下愛人をステータスに」
結婚しても多くの接点を求める双子座ですから、年下男性との浮気を楽しむ機会があれば、とことん楽しんでしまいます。浮気を「不倫」と重苦しく捉えず、深くのめり込んでこない若い相手を選んで、単なる遊びと割り切って楽しんでいるようです。年下の愛人がいることをステータスのように、友達に自慢する双子座もいるでしょう。
第4位は魚座
地味な結婚生活に飽き、キラキラとした若い男性に恋をしてしまうこともあるでしょう。年下からも慕われやすいかわいらしさを持った魚座ですから、関係を結ぶのは難しくないはず。特に相手から攻められれば簡単に落ちてしまうでしょう。
第5位は天秤座
遊び慣れている天秤座だからこそ、年下愛人との関係もうまく隠して楽しむでしょう。家と外、それぞれ違う自分を持つことでバランスをとり、ストレスを発散することができます。若い相手とつきあうことで、自分の外見磨きに役立てているところもあるでしょう。
第6位は射手座
結婚したからといって、世間の常識で縛られるのは我慢できない星座です。ただ、独身の頃のようには振る舞えないのも承知しているでしょう。そんなストレスを、自由で活発な年下男と会うことで癒すこともあるようです。
第7位は牡羊座
若い感性を持つ牡羊座だからこそ、年下男性とも感覚が合いそうです。体力もあるため、年上やタメ年の旦那よりも年下の方が相性はいいなんて牡羊座もいるでしょう。ただ、すぐに飽きて別れてしまうケースもよくあるようです。
第8位は水瓶座
気の合う仲間や交流会で意気投合した年下くんと仲良くなることはあるでしょう。斬新な発想力と後先恐れない若さに惹かれることも。ただ恋仲にまでは発展せず、良くて親友止まりです。
第9位は乙女座
結婚前でも、恋愛や遊びに積極的ではなかった乙女座ですから、結婚後に不倫することはほぼないはず。平和主義で小心なところもあるため、年下との不倫など、リスクが大き過ぎてできないと考えるでしょう。
第10位は蟹座
蟹座は不倫なんて冒険はできない貞淑な妻です。結婚した以上、誰であろうと夫以外の男性と関係を持つことは避けるでしょう。キュンッとすることはあっても、そこから関係を進めるなんて、想像すらしないはずです。
第11位は牡牛座
結婚したら家族や家が何よりも大切になるタイプです。その大切なものを失うリスクを冒すような真似はしないでしょう。ただでさえ自分の恋心に気づくのにも鈍感で、すぐに行動には移さないタイプ。さらにストッパーが利いている状態では、年下くんと不倫をするなんて難しいはずです。
第12位 山羊座・・・・・・「年下男に言い寄られても強く断る」
そもそも不倫なんて、モラルのない行動をとることはあり得ないのが山羊座です。結婚に強い意味を持ち、結婚相手には絶対的なパートナーを選ぶのですから、その相手を裏切り、信頼関係を壊すことを自らはしないでしょう。たとえ魅力的な年下男に言い寄られても、強く断ります。そもそも山羊座のパートナーは、長い時間をかけて選ばれるもの。フラッと出てきた頼りない若い男性に、心を奪われるようなこともないでしょう。
まとめ
結婚しても人を好きになることを避けられない人もいます。または結婚生活だけでは物足りないなんて人も。簡単に関係を断ち切れそうな若い愛人を作り、少しのスリルを楽しむなんて人妻も珍しくないようですね。ただし、本気になったりトラブルになったりする面倒なこともよくあるようです。自己責任で片付けられない人には、危険すぎる遊びかもしれませんね。