辛未(シンビ) | 四柱推命

辛未は、土に埋まっている状態の宝石を表します。
掘り出される前の宝石は本来、美しく輝く能力を持ちながらも、なかなか活躍する機会に恵まれていない状態です。
しかしながら、実際は誰よりも豊富な知識と高い能力を持っています。

 

長所としては、とても上品で素直でありながら、非常に強い意志を持ちさらに粘り強く、とても勉強家であり非常に慎重な性質です。
短所としては、無口で引っ込思案なところです。さらにとても心配性で猜疑心も強いところがあり、凝り過ぎてしまうところがあります。

 

辛未の性格は、非常に引っ込み思案で無口な人です。
とても純粋で、大変おとなしい人ですが、上品で意外と自分の考えを曲げないような心の強さがあります。
また高い目的のためには努力と忍耐を欠かさないほどの頑張り屋さんです。

 

その反面、自分の本質をアピールするような事は得意ではありません。
素晴らしい能力がありながらも、なかなかそれに見合うようなチャンスを掴むことが難しい傾向です。
さらに、非常に綺麗で素敵な容姿でありながらも結婚などのチャンスは意外と逃しやすいところがみられます。

 

良いものを見抜く目は非常に肥えているため、もし良いと感じているのなら、たとえ少しでもよいので、思い切って進めてみるとよいでしょう。
大胆な行動は苦手ですが、非常に真面目で努力家ですから、異性でも、同性でも良い理解者やパートナーを得ることができれば、どのようなことも大きく発展する事ができます。
薬剤師など資格が武器となるような仕事などに向いています。

 

日干支が丙子の人とは相性が良い関係です。
とても明るくて理想や目標が高い人です。
辛未の人の良さに憧れてよくアピールをしてくれます。
そのため、多くのチャンスを提供してくれます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する