【手相占い】手の平が分厚くて丘がある男性は性欲旺盛!?-手相占い

手の平が分厚くて丘がある男性は性欲旺盛!?

男性とのお付き合いや結婚を考えるうえで、「性欲があるかどうか」は実は意外と大きな問題です。
性欲がないとセックスレスになることで関係が冷めてしまったり、将来子供が欲しいとなったときに相手が意欲的になってくれないこともあるからです。
でも、「あなたは性欲がちゃんとあるの?」なんて面と向かって聞くことはできませんよね。

 

そんなとき、手相を見てみるのがオススメです。
横から見たときに手の平が分厚くしっかりとしていて、「丘」と呼ばれるふくらみが目立つ手相の方は、「性欲が旺盛」です。特定の線を探さなければいけないわけではなく、手のひらをパッと見た時の印象で判断できるのもうれしいですね。
気になる彼とのお付き合いを検討するときや、付き合っている恋人と結婚など将来のことを考えるときは、ぜひ手相を参考にしてみてください。

 

また、一つだけ注意すべき点は、「男性と女性の、手の質感の差」に惑わされないことです。
男性の手は元々、女性に比べて厚く、丘も大きく見える傾向にあります。そのため、全ての男性の手が分厚くて丘があるように見えることも多いです。
もちろん男性でも、手の平が厚く丘がある人も、手の平が薄く丘が目立たない人も、どちらもたくさんいます。それらをちゃんと区別できるよう、様々な男性の手を見比べることを意識するとよいです。その中で「男性の中でも特に、手のひらが分厚くて、丘がある」という人を見極められるようになってください。

 

手の形による分類

手の形による分類という観点から見ると、「円錐型」と「素朴型」の人は、性欲が旺盛です。
円錐型は、骨格が目立たない柔らかい印象の手です。全体的に手が丸く、指先までコロンとした感じに見えるので、手自体は男性にしては小さく見えることが多いです。
素朴型は、肉がしっかりとついた、ずっしりとした印象の手です。指にも肉がついているので、指が太く大きく見えることが多いです。
「円錐型」「素朴型」は、それぞれページを用意していますので、そちらも参考にしてみてくださいね。

円錐型の手の持ち主は、考えるよりも行動するタイプの人です。そのため、自分の直感や本能をとても大切にしており、「性欲」という自分の欲求にも素直に行動します。回りくどい手を使わずに、堂々と自分の性欲をアピールするので、ある意味では分かりやすく扱いやすいです。
また、恋愛に生きるタイプでもあるので、性欲の発散場所を求めて浮気をしてしまうこともあります。彼がよそ見をしないよう、気を付けておいてくださいね。
ただこれは独身時代だけのことで、結婚したら家族サービスをしてくれる良い夫へと変わります。家族が大切なので浮気癖も収まり、奥さんのことも子どものことも大切にしてくれますよ。子煩悩になることで、更に子供が欲しくなり、子だくさんの家庭にもなります。

 

素朴型の手の持ち主は、円錐型のいわゆる「ラテン系」の性格に比べれば、真面目で硬派な性格をしています。そのため、表向きはあまり性欲が強いようには見えません。
恋人に対しても硬派なため、表立った陽気な恋愛表現はしません。ですが、心の底ではとても恋人を愛しているので、性欲が向く対象も恋人しかいません。愛情も性欲も恋人一人にしか向かないので、その分濃縮されており、「彼、実は意外と性欲が旺盛だなあ」という印象を恋人に与えることになります。
結婚した後は、家族を一番大切にする男性となります。子どもを持つ幸せをかみしめることで、たくさんの子供が欲しいと感じるようになります。円錐型と同じく、子だくさんな家庭になりますよ。

 

丘による分類

丘による分類という観点から見ると、丘が盛り上がっている人の方が性欲は旺盛です。
その中でも、「金星丘」と「太陽丘」が盛り上がっている人が、特にその傾向が強いです。
金星丘は親指の付け根のふくらみ、太陽丘は薬指の付け根のふくらみ、となります。
金星丘は恋愛、生きる気力、そして子孫を司る丘です。そのため金星丘が発達している人は、愛情表現がとても豊かで、生きることに対して貪欲で、子どもや孫のことをとても大切にします。
これらはどれも、性欲と密接な関わりがあります。恋人への愛情が高まって性行為をすることもありますし、本能に忠実なことで性への欲求にも素直になります。そして、性欲があるからこそ、ちゃんと子供を残すこともできるのです。
彼の金星丘の状態を知りたいときは、親指の下あたりが分厚くなっているかどうかを、チェックしてみてくださいね。ペンや箸を持つときにも、よく分かりますよ。
また、太陽丘は人気や感情を司ります。そのため太陽丘が発達している人は、異性からモテますし、感情豊かです。
こちらもまた、どれも性欲と密接な関わりを持っています。異性からモテることで、性の欲求を刺激されることもあります。また、感情が豊かなことで「むらむらする」など性衝動が芽生えることもあるからです。
モテる恋人を持つと心配事もあるものですが、感情豊かな人はしっかりと言葉や行動で愛を伝えてくれます。その中の一つとして、少し強めの性欲も受け入れてあげてくださいね。
彼の太陽丘の状態を知りたいときは、薬指の下のふくらみをチェックしてみてください。何かを持っている時ではなく、手のひらを広げて見せてもらうと分かりやすいです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い






ページ上部移動する