デキる男を見抜く!出世する男性に共通する手相を教えます!

デキる男を見抜く!出世する男性に共通する手相を教えます!

結婚する相手を考えたときに、「一生ぱっとしない男性よりも、やっぱり出世する男性が良い」と願う方も多いと思います。
家庭を支えてくれる経済力や、成功者としての人生を歩む精神的な余裕がある男性は、包容力も桁外れです。あらゆる意味で安定した人生を送りたいという方にとって、結婚する男性が出世するかは大きなポイントとなります。
ですが、今の仕事ぶりだけでは、彼の将来性まで見通すのは難しい場合もあります。そんなときに重要な手掛かりとなるのが、「手相」なのです。

 

今回は、「出世する男性に共通する手相」についてまとめました。
一言で出世と言っても、どんどん上の立場に駆け上がっていくまでには、様々なパターンがあります。
出世までの道のりを元に、5つのタイプに分けて紹介していますが、その分手相にもあらゆるバリエーションがあります。彼が寝ているときなどに、時間をかけて彼の手相をじっくりと見て、彼が将来的に出世する可能性を見極めてくださいね。

 

なお、出世する男性の手相の共通点としては、「知能線」「運命線」「太陽線」「他の人にはなかなかない、珍しい手相」のどれかに目立つ特徴があります。この4つのポイントを、特に細かく見ていくと、効率も良いですよ。

 

逆境をチャンスに変えることができる、不屈の精神で出世するタイプ

「濃い知能線と感情線が合わさり、手の平を横切る1つの線となる」「運命線が濃く、月丘から出て土星丘に届く」「太陽線が濃く、生命線から出て太陽丘に届く」「希望線がある」という手相の方がこれに当てはまります。
運命線は、土星丘(中指の付け根のふくらみ)に向かう縦の線です。太陽線は、太陽丘(薬指の付け根のふくらみ)に向かう線です。希望線は、生命線から出て、木星丘(人差し指の付け根のふくらみ)に向かう線です。

 

この手相の方は、どんなにピンチに陥っても、必ず這い上がって来る底力を持ったタイプです。むしろ、窮地に立たされるからこそ「よし、やってやろう!」と思える、芯の強さがあります。ピンチだからこそ見えてくる、今の状況をあえて利用した立ち回り方や、他の困っている人を救済するための方法を見つけ出すことができる、観察力と発想力もあります。
これら全ての要素を活かすことで、一発逆転の出世ができるのです。
そのため、辛い時期を一緒に過ごし、彼を支えることが、あなたには求められます。ここを一緒に乗り越えることで、二人の間の絆は深まり、信頼や愛情も強まります。彼が「一生を共にしたい大切な人」と思う、唯一無二のポジションも手に入れられるのです。

 

ちなみに、「運命線が濃く、月丘から出て土星丘に届く」という手相の方は、生まれ育った場所から離れ、親や友達となかなか会えない状況に自分を追いやることで成功します。環境を変え、今までとは違う状況に自分を置くことで、意地でも独り立ちすることができるのです。
ですので、彼と地元が同じ場合は、一緒に上京することを視野に入れなければいけません。
彼と地元が違う場合は、成功後に彼の地元に里帰りをしたりすることで、両親や友人と会わせる機会を作る配慮をしてあげてください。あなたの優しさが彼に伝わり、彼が持つあなたへの愛情が深まります。

 

人を率いるカリスマ性を持ち、周囲をまとめるリーダーとして出世するタイプ

「知能線の枝線が伸び、水星丘に届く」「運命線が濃く、長い」「運命線が土台線から出る」「リーダー線がある」という手相の方がこれに当てはまります。
水星丘は、小指の付け根のふくらみのことです。土台線は、「人」という字のように、二股になることで元の線を支えているように見える線です。リーダー線は、生命線から出て、土星丘(中指の付け根のふくらみ)に伸びる線です。

 

この手相の方は、人に従って生きるよりも、人を従えて生きることの方が向いています。
このタイプは頭の回転が早いので、上からの指示の欠点や、指導者としての態度に対し、疑問が生じてストレスを感じてしまいます。そのため、「人に従いたくない」という気持ちが強まってしまうのです。誰かの命令に沿い、言われたことを遂行していくと、反発心が出てやる気がなくなるので、自分で考えて行動した方が良い結果を残せます。
また、人を惹きつけるカリスマ性があるので、彼を慕い、彼についてくる人の数も多いです。いつの間にか自然と、指示する立場になることも多く、いつの間にかリーダーになっていた・・・というケースもあります。こうした人望の厚さは、彼女・奥さんとしても誇りですよね。

 

このタイプが更に大成するためには、知識と経験が必要です。彼がスキルアップを目指し、勉強をしたり経験を積もうとしているときには、邪魔をせず支えてあげてください。
このときのサポートが献身的であれば、彼は「あなたが奥さんとなったとき」をプラスの方向にイメージしてくれるようになります。結果として、プロポーズまでの道のりも近まります。

 

後の世代にまで影響を与えるような大成功をして、出世するタイプ

「太陽線が、薬指の中にまで伸びる」「フォークがある」という手相の方が、これに当てはまります。
フォークとは、運命線の末端が3つに分かれているものです。

 

この手相の方は、後の世代にまで功績を語り継がれるような、いわゆる「伝説」のような存在となる、大出世をします。他の人が挑戦しなかったことにあえて挑み、きちんと成功を収めるような、先駆者になることができるのです。
これは誰にでもできることではないので、ここで紹介する5パターンの中でも、他のタイプとは一線を画しています。その証拠に、手相もかなり珍しいものとなっています。

 

このタイプの彼と一緒にいると、今まで出会った異性とは違う、個性的な考えに振り回されることも多いです。ついていくことができず、喧嘩になることもあります。ですがここで諦めて手を離してしまうのではなく、あえて彼を、好きなように行動させてあげてください。
自由に行動させることで、彼は新しい発想を生み出すことができ、先駆者となり成功することができるのです。「彼だけが自由にしている」「私だけが振り回されている」という不満を抱いてしまわないように、あなたも自由に行動することを心掛けることも大切です。

 

上の立場の人から可愛がられる「愛されキャラ」で出世するタイプ

「引き立て線がある」「ソロモンの環がある」「三本川がある」という手相の方が、これに当てはまります。
引き立て線は、月丘(小指の真下で、手首の近くにあるふくらみ)から出て、運命線の方向にのびるものの届かない、斜めになった短線です。ソロモンの環は、人差し指の付け根に出る、半円状の線のことで、指輪のように見えます。三本川は、財運線、太陽線、運命線が全て並行になり、「川」という字のように見えるものです。

 

この手相の方は、自分よりも上の立場から可愛がられ、バックボーンとなってもらうことで、出世していくことができます。もちろん、実力もきちんと身に着けたうえでの出世なので、転落することもなく、どんどんのし上がっていきます。
どれだけ有能な人だったとしても、周囲を立てることができなければ、疎まれて落ちぶれていくだけです。ですが、このタイプにはそういった心配がいりません。相手を不快にさせない物言いや、「可愛がってあげたい」と思わせる態度は、一朝一夕では身に着かない天性のものです。
だからこそ、彼のこうした「愛されキャラ」の部分は、大切に尊重してあげてくださいね。決して「媚びすぎ」などと否定してはいけません。

 

ちなみに、「ソロモンの環がある」という手相の方は、するどい観察力で相手の心を読むことができます。「上司が何を望み、自分にどう行動してほしいか」を即座に考えることができるので、痒い所に手が届く存在として重宝されます。最終的には、それが出世へのキッカケとなります。
この、人の気持ちを読み取る能力は、恋人や配偶者にも応用されます。自分のしたいことを分かってくれる安心感を持ちながら、交際や結婚生活を続けられるので、あなたも幸せな道を過ごすことができますよ。

 

好きなことを仕事にして、日々を楽しみながら出世するタイプ

「知能線が途中から月丘に大きく曲がる」「太陽線が濃く、2本ある」「芸術十字がある」という手相の方が、これに当てはまります。
芸術十字は、知能線の枝線と、太陽線が交差して十字になった線です。

 

この手相の方は、自分の好きなことを仕事にして、仕事を苦痛ではなく「楽しみ」だと思うことができます。仕事に対しての我慢がないので、いきいきと仕事を続け、高みを目指して努力し続けることができるのです。
そしてこの仕事に対する前向きな態度は、多くの人に好感を与えます。会社の仕事仲間にはもちろん、お客さんにも高評価を受けます。ですので、あらゆる人に支持されながら、出世することができます。
自分の好きなことをしながら報酬を得られて、評価もどんどん上がっていくので、彼が仕事に対して嫌気を感じることはありません。実は、これは仕事ではとても大切なことなのです。

 

なお、それぞれの手相には、仕事を選ぶ際のヒントや、仕事を楽しみ続けるための秘訣が隠されています。「知能線が途中から月丘に大きく曲がる」という手相の方は、好きなことを仕事にするとき、こだわりを重視することが大切です。「太陽線が濃く2本ある」という手相の方は、2つの娯楽をそれぞれどちらも仕事に変えることに、チャレンジしてみてください。「芸術十字がある」という手相の方は、手相の名前通り、芸術分野の趣味を仕事にするのがオススメです。

手相一覧

手相について詳しく学ぶ

【手相の見方】基本の7つを教えます
火星平原
月丘
地丘
金星丘
水星丘
太陽丘
木星丘
土星丘
第一火星丘
第二火星丘

 

 

指について

指それぞれの意味
各指それぞれの関節の意味
四角型
素朴型
結節型
尖頭型
爪について

 

 

手について

手の平の色について
手の大きさについて
手の出し方
紋について
特殊な紋
円錐型
手の特徴<細部編>
手の特徴<目立つ部分編>
手相は右手と左手どっちで鑑定するべき?
左右それぞれにある手相の見方を知りましょう!
手の乾燥は運気が下がっている証拠?
手の平が分厚くて丘がある男性は性欲旺盛?

 

 

色々な運命線について知る

運命線がない人や薄い人の手相はどう見る?
運命線はどこから始まる?手相で見るあなたの人生
運命線が途切れている手相の人は苦労する!?
運命線が「フィッシュ」になっている手相の意味とは?
運命線から「あなたの人生の転機」が何歳でやってくるか分かる
手相で運命線が薄かったり無かったりする人の特徴

 

 

色々な結婚について知る

結婚線がない手相は一生独身って本当?
結婚線が二股に分かれた手相の意味すること
結婚線が大きく下がっている!その手相が意味することって?
何歳で結婚できる?あなたが結婚できる年齢を手相で占います
手相からあなたが結婚した後の運勢を占います
離婚間近…?結婚後にこの手相が出たら気をつけましょう
なかなか結婚できない女性に共通する手相
お金持ちと結婚できるかは「玉の輿線」で分かる
手相を書き足して結婚運アップ !
結婚してから浮気をする手相!

 

 

職業占いについて知る

アイドルに向いている手相は?
教師や医療の仕事に向いている手相は?
スポーツ選手に向いている手相は?
営業職に向いている手相は?
芸能関係の仕事に向いている手相は?
事務職に向いている手相は?
クリエイティブな仕事に向いている手相は?
職人に向いている手相は?
アート系の仕事に向いている手相
接客や水商売に向いている手相

 

 

手相で分かる恋愛アレコレ

手相から見えるあなたの束縛レベル
手相に出るダメ男の線って?
手相でわかる!あなたはロマンチスト?それとも現実主義?
金星帯と言われる◯◯線あなたにはある?
メンヘラ気質の女性にある手相教えます
片思いを引っ張る人の手相には「ストーカー線」がある!
恋に縁がないなら「モテ線」を書いて恋愛運を上げましょう♪
恋愛に最適な時を手相から読み解きます
あなたが大恋愛できる年齢が分かる手相の見方

 

 

他にもある色々な手相

特殊な線
障害線を消す方法
女子力の高い手相って?
天然な人の手相には「不思議ちゃん線」がある
手相の「人気線」は人気者の証?みんなから好かれる性格?
嘘つきな男性にある手相
あなたの知能線はどのタイプ?
「財運線」から金運の悪い手相
ワガママ女性の手相には「KY線」
あなたの愛が重いのは「束縛線」が原因?

 

 

 

スター線の見方と意味を解説
裏表のある「八方美人線」
「ラッキーM」手相の中でも幸運と言われる理由
親指の付け根に「グリル線」があると家庭円満になる!
手相から子どもの未来が分かる?
手相に「あみあみ(格子)」があると苦労する?
手相を書くと金運アップ!?正しい書き方!
手相の線が薄い人の特徴とは?
手相で見抜ける!性格がやさしい人に共通する手相

 

手相で病気のサインが分かる?
手相から「せっかち」なのか「のんびり」なのかを知る方法
手相で文系か理系か分かる!あなたはどっちのタイプ?
細かい線やシワが多い手相は頭が良い?
あなたの好きな人は甘えん坊?利き手の手相でチェック!
ストレス溜まってない?手相であなたの疲労レベルが分かる!
感情線の先が枝分かれした人は「気配りのできる人」
左手の親指に「目」がある人は霊感と直観力がある!?
自分の世界に浸っちゃう…オタク気質な人にある手相って?
向いているのは専業主婦?それともキャリアウーマン?
生命線がないと長生きしないって本当?

 

 

 

実は自分大好き?手相でナルシストかどうかが分かります
手の平にできた「ほくろ」に注意!起こるよくない予兆や警告のサイン
知能線が鍵!怒りっぽい手相を3つ紹介
手の平にある「×」「+」のような線がある手相の見方
あるとラッキー☆めずらしい手相4選
手の平に「井の字」ような線がある手相の見方
この手相の男性は浮気性!?手相で見抜ける彼の恋愛事情
あなたが短気か気長か手相で分かります!
恋のトラブルに見舞われる手相
左右の手相の違いで人生の満足度が分かります

 

積極的?消極的?手相からあなたの性格が分かります
出世する男性に共通する手相を教えます!
彼が「肉食系」なのか「草食系」なのかは手相で分かる!

迷ったらまずは手相についての基礎知識を!!

 

手相占いとは?実は簡単!手相を見る方法。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    手相占い-太陽線

    • 手相占い

    直感線-手相占い

あなたにおすすめの公開占い








ページ上部移動する