あなたの手相にはある?お金持ちと結婚できるかは「玉の輿線」で分かる!-手相占い

あなたの手相にはある?お金持ちと結婚できるかは「玉の輿線」で分かる!

近年、結婚する年齢は徐々に上がっています。その大きな要因として、不景気が挙げられます。
新婚生活に向けての準備や結婚式など、結婚したあとに必要になってくるお金や、将来子供が生まれたときに育てていくためのお金のことを考えると、なかなか結婚に踏み出しづらいものです。そのためのお金を貯めるとなると、どうしても結婚が遅くなってしまうのです。

 

「自分は結婚できるのだろうか」というそもそもの不安、そして将来の金銭面での不安を解決するため、多くの女性が夢見るのが「玉の輿」です。
金銭的に裕福な男性と恋に落ちることができれば、相手にお金があるため結婚に踏み出すことを躊躇せずにすみます。将来の金銭面での不安も解消され、結婚式や子供の教育費などを悩む必要もなくなります。

 

そこで今回は、「玉の輿」に関する手相をご紹介します。
「玉の輿線」という別名を持つ手相以外にも、玉の輿に乗ることができる手相はいくつかありますので、合わせてどちらもチェックしてみてください。

 

初めて好きになった彼が、たまたまお金持ちだった!運命的な玉の輿タイプ

「一本のみの結婚線が、太陽線と交わる」という手相の方が、このタイプになります。
非常に珍しい手相です。「玉の輿線」という別名が有名です。

このタイプの方は、初恋が人よりも少し遅めです。周りの友達が恋をしていると、自分の恋愛経験の少なさをコンプレックスに思ってしまうこともありますが、気にする必要はありません。
なぜなら、あなたは初めて好きになる人と結婚することになるからです。しかもその相手はとてもお金持ちで、あなたのことを心から愛してくれます。
あなたは、彼が持っている「お金」という一種のステータスに目がくらむのではなく、彼の人となりを愛します。お金持ちだということを知らないまま好きになることも多いです。そのため、打算もなく真っ直ぐな気持ちで彼を好きになります。
自分という一人の人間ではなく、自分の持っているお金に寄ってくる女性が多いことにうんざりしていた彼も、あなたの真っ直ぐな愛情に心を掴まれ、あなたに恋に落ちます。恋愛に対してスレていないピュアさも、彼の中ではとても好印象です。
彼の中で「こんな女性にはもう二度と出会えない」という決意が固まるのも早いので、結婚までもとんとん拍子で進みます。

「玉の輿に乗りたい!」と思って恋をするのではなく、好きになった彼がたまたまお金持ちだった・・・というパターンですので、とても運命的ですよね。
二人の愛は生涯変わることがありませんので、一生を通して幸せな玉の輿生活となります。

 

パトロンとの出会いが、やがて恋になり、結婚できるタイプ

「濃い寵愛線が、運命線に届く」という手相の方が、このタイプになります。
寵愛線とは、月丘(小指の真下で、手首側のふくらみ)から出ている線で、運命線に向かって伸びる線のことです。
誰にでもある線ではなく、寵愛線自体が珍しい線なので、この手相もかなりレアなものになります。

このタイプの方は、パトロンに恵まれます。
あなたの容姿や性格、音楽や絵画などの芸術的なセンス・・・このような、あなただけが持っている魅力に心を惹かれた人物が、あなたを支えてくれるのです。例えば、歴史的な音楽家や画家にも、パトロンの制度はつきものですよね。
そして、そのパトロンのうちの一人と、あなたは恋に落ちることになります。金銭面だけでなく、精神面でも支えてくれる相手の包容力に、あなたは心を掴まれます。元々相手もあなたの魅力に骨抜きなので、あなたが恋に落ちることで、二人の関係は一気に燃え上がります。すぐに結婚へと踏み出し、いつまでも幸せに暮らすことができます。

相手が元パトロンという独特な関係なので、相手はあなたの魅力を隅々まで知ってくれています。そのため、浮気をされる心配がないのもうれしいですね。
相手があなたの容姿を好いてくれている場合だけは、「自分が老けたら愛想をつかされるんじゃないか」という不安があるかもしれません。ですが心配はいりません。一緒に歳を重ねていく中で、相手はあなたへの愛着をさらに深めてくれます。「しわやしみさえも愛おしい」と思ってくれるので、老いが欠点になることもないので、ご安心くださいね。

 

玉の輿に乗りたいと思えば、理想の結婚ができるタイプ

「結婚線が金星環とつながる」という手相の方が、このタイプになります。

この手相は上記とは少し異なり、玉の輿そのものを暗示するわけではありません。
「自分の思い描いていた結婚ができる」という自分の理想像を手にすることができるタイプです。
そのため、あなたが「理想の結婚は、やっぱり玉の輿!」と思えば、玉の輿をすることも可能になるというわけなのです。

このタイプの方は、非常にポジティブです。常に自分の希望をしっかりと持っています。「将来はこうなりたいな」という未来への願望がはっきりとしており、それに対して行動を起こすのも得意です。
「自分には、どうせ幸せな未来なんてやってこない」と思えば、幸せは逃げていきます。ネガティブな考えは、本当は心の奥底で欲している未来を遠ざけてしまうのです。
ですが、あなたはこういう思考回路に陥ることはありません。「私なら大丈夫!だから頑張ろう!」と前向きに努力することができるので、幸せな未来を引き寄せることができるのです。

ですので、「お金持ちの男性を捕まえて、玉の輿に乗りたい」と思うのであれば、そんな男性に釣り合う自分になる努力をしてみてください。
第一印象を決める見た目を磨き、相手と話が合うように様々な教養を身に着けるのです。相手の家族に気に入られるような立ち振る舞いやマナーも、しっかりと学んでおくことを忘れてはいけません。その上で、お金持ちの男性と巡り合えるように、高収入限定の婚活パーティーに出たり、知り合いに紹介してもらえるパイプを作ってみてください。
このような努力を、前向きな気持ちを忘れずに続けていけば、いつか必ず玉の輿に乗ることができます。あなたは、その素質をしっかりと持っているのです。

また、このタイプの方は前向きなため、心にも余裕があります。
無事に玉の輿に乗ることができたあと「この幸せを誰かに分けてあげたい」と思うときは、ボランティアに精を出してみることをオススメします。社会の歯車にしっかりと参加すると、人間として更に成長することができます。何歳になっても成長し、魅力を増やしていくあなたに、配偶者はいつまでも恋をし続けてくれますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する