あなたの手相にはある?お金持ちと結婚できるかは「玉の輿線」で分かる!-手相占い

あなたの手相にはある?お金持ちと結婚できるかは「玉の輿線」で分かる!

近年、結婚する年齢は徐々に上がっています。その大きな要因として、不景気が挙げられます。
新婚生活に向けての準備や結婚式など、結婚したあとに必要になってくるお金や、将来子供が生まれたときに育てていくためのお金のことを考えると、なかなか結婚に踏み出しづらいものです。そのためのお金を貯めるとなると、どうしても結婚が遅くなってしまうのです。

「自分は結婚できるのだろうか」というそもそもの不安、そして将来の金銭面での不安を解決するため、多くの女性が夢見るのが「玉の輿」です。
金銭的に裕福な男性と恋に落ちることができれば、相手にお金があるため結婚に踏み出すことを躊躇せずにすみます。将来の金銭面での不安も解消され、結婚式や子供の教育費などを悩む必要もなくなります。

そこで今回は、「玉の輿」に関する手相をご紹介します。
「玉の輿線」という別名を持つ手相以外にも、玉の輿に乗ることができる手相はいくつかありますので、合わせてどちらもチェックしてみてください。

初めて好きになった彼が、たまたまお金持ちだった!運命的な玉の輿タイプ

「一本のみの結婚線が、太陽線と交わる」という手相の方が、このタイプになります。
非常に珍しい手相です。「玉の輿線」という別名が有名です。

このタイプの方は、初恋が人よりも少し遅めです。周りの友達が恋をしていると、自分の恋愛経験の少なさをコンプレックスに思ってしまうこともありますが、気にする必要はありません。
なぜなら、あなたは初めて好きになる人と結婚することになるからです。しかもその相手はとてもお金持ちで、あなたのことを心から愛してくれます。
あなたは、彼が持っている「お金」という一種のステータスに目がくらむのではなく、彼の人となりを愛します。お金持ちだということを知らないまま好きになることも多いです。そのため、打算もなく真っ直ぐな気持ちで彼を好きになります。
自分という一人の人間ではなく、自分の持っているお金に寄ってくる女性が多いことにうんざりしていた彼も、あなたの真っ直ぐな愛情に心を掴まれ、あなたに恋に落ちます。恋愛に対してスレていないピュアさも、彼の中ではとても好印象です。
彼の中で「こんな女性にはもう二度と出会えない」という決意が固まるのも早いので、結婚までもとんとん拍子で進みます。

「玉の輿に乗りたい!」と思って恋をするのではなく、好きになった彼がたまたまお金持ちだった・・・というパターンですので、とても運命的ですよね。
二人の愛は生涯変わることがありませんので、一生を通して幸せな玉の輿生活となります。

パトロンとの出会いが、やがて恋になり、結婚できるタイプ

「濃い寵愛線が、運命線に届く」という手相の方が、このタイプになります。
寵愛線とは、月丘(小指の真下で、手首側のふくらみ)から出ている線で、運命線に向かって伸びる線のことです。
誰にでもある線ではなく、寵愛線自体が珍しい線なので、この手相もかなりレアなものになります。

このタイプの方は、パトロンに恵まれます。
あなたの容姿や性格、音楽や絵画などの芸術的なセンス・・・このような、あなただけが持っている魅力に心を惹かれた人物が、あなたを支えてくれるのです。例えば、歴史的な音楽家や画家にも、パトロンの制度はつきものですよね。
そして、そのパトロンのうちの一人と、あなたは恋に落ちることになります。金銭面だけでなく、精神面でも支えてくれる相手の包容力に、あなたは心を掴まれます。元々相手もあなたの魅力に骨抜きなので、あなたが恋に落ちることで、二人の関係は一気に燃え上がります。すぐに結婚へと踏み出し、いつまでも幸せに暮らすことができます。

相手が元パトロンという独特な関係なので、相手はあなたの魅力を隅々まで知ってくれています。そのため、浮気をされる心配がないのもうれしいですね。
相手があなたの容姿を好いてくれている場合だけは、「自分が老けたら愛想をつかされるんじゃないか」という不安があるかもしれません。ですが心配はいりません。一緒に歳を重ねていく中で、相手はあなたへの愛着をさらに深めてくれます。「しわやしみさえも愛おしい」と思ってくれるので、老いが欠点になることもないので、ご安心くださいね。

玉の輿に乗りたいと思えば、理想の結婚ができるタイプ

「結婚線が金星環とつながる」という手相の方が、このタイプになります。

この手相は上記とは少し異なり、玉の輿そのものを暗示するわけではありません。
「自分の思い描いていた結婚ができる」という自分の理想像を手にすることができるタイプです。
そのため、あなたが「理想の結婚は、やっぱり玉の輿!」と思えば、玉の輿をすることも可能になるというわけなのです。

このタイプの方は、非常にポジティブです。常に自分の希望をしっかりと持っています。「将来はこうなりたいな」という未来への願望がはっきりとしており、それに対して行動を起こすのも得意です。
「自分には、どうせ幸せな未来なんてやってこない」と思えば、幸せは逃げていきます。ネガティブな考えは、本当は心の奥底で欲している未来を遠ざけてしまうのです。
ですが、あなたはこういう思考回路に陥ることはありません。「私なら大丈夫!だから頑張ろう!」と前向きに努力することができるので、幸せな未来を引き寄せることができるのです。

ですので、「お金持ちの男性を捕まえて、玉の輿に乗りたい」と思うのであれば、そんな男性に釣り合う自分になる努力をしてみてください。
第一印象を決める見た目を磨き、相手と話が合うように様々な教養を身に着けるのです。相手の家族に気に入られるような立ち振る舞いやマナーも、しっかりと学んでおくことを忘れてはいけません。その上で、お金持ちの男性と巡り合えるように、高収入限定の婚活パーティーに出たり、知り合いに紹介してもらえるパイプを作ってみてください。
このような努力を、前向きな気持ちを忘れずに続けていけば、いつか必ず玉の輿に乗ることができます。あなたは、その素質をしっかりと持っているのです。

また、このタイプの方は前向きなため、心にも余裕があります。
無事に玉の輿に乗ることができたあと「この幸せを誰かに分けてあげたい」と思うときは、ボランティアに精を出してみることをオススメします。社会の歯車にしっかりと参加すると、人間として更に成長することができます。何歳になっても成長し、魅力を増やしていくあなたに、配偶者はいつまでも恋をし続けてくれますよ。

手相一覧

手相について詳しく学ぶ

【手相の見方】基本の7つを教えます
火星平原
月丘
地丘
金星丘
水星丘
太陽丘
木星丘
土星丘
第一火星丘
第二火星丘

指について

指それぞれの意味
各指それぞれの関節の意味
四角型
素朴型
結節型
尖頭型
爪について

手について

手の平の色について
手の大きさについて
手の出し方
紋について
特殊な紋
円錐型
手の特徴<細部編>
手の特徴<目立つ部分編>
手相は右手と左手どっちで鑑定するべき?
左右それぞれにある手相の見方を知りましょう!
手の乾燥は運気が下がっている証拠?
手の平が分厚くて丘がある男性は性欲旺盛?

色々な運命線について知る

運命線がない人や薄い人の手相はどう見る?
運命線はどこから始まる?手相で見るあなたの人生
運命線が途切れている手相の人は苦労する!?
運命線が「フィッシュ」になっている手相の意味とは?
運命線から「あなたの人生の転機」が何歳でやってくるか分かる
手相で運命線が薄かったり無かったりする人の特徴

色々な結婚について知る

結婚線がない手相は一生独身って本当?
結婚線が二股に分かれた手相の意味すること
結婚線が大きく下がっている!その手相が意味することって?
何歳で結婚できる?あなたが結婚できる年齢を手相で占います
手相からあなたが結婚した後の運勢を占います
離婚間近…?結婚後にこの手相が出たら気をつけましょう
なかなか結婚できない女性に共通する手相
お金持ちと結婚できるかは「玉の輿線」で分かる
手相を書き足して結婚運アップ !
結婚してから浮気をする手相!

職業占いについて知る

アイドルに向いている手相は?
教師や医療の仕事に向いている手相は?
スポーツ選手に向いている手相は?
営業職に向いている手相は?
芸能関係の仕事に向いている手相は?
事務職に向いている手相は?
クリエイティブな仕事に向いている手相は?
職人に向いている手相は?
アート系の仕事に向いている手相
接客や水商売に向いている手相

手相で分かる恋愛アレコレ

手相から見えるあなたの束縛レベル
手相に出るダメ男の線って?
手相でわかる!あなたはロマンチスト?それとも現実主義?
金星帯と言われる◯◯線あなたにはある?
メンヘラ気質の女性にある手相教えます
片思いを引っ張る人の手相には「ストーカー線」がある!
恋に縁がないなら「モテ線」を書いて恋愛運を上げましょう♪
恋愛に最適な時を手相から読み解きます
あなたが大恋愛できる年齢が分かる手相の見方

他にもある色々な手相

特殊な線
障害線を消す方法
女子力の高い手相って?
天然な人の手相には「不思議ちゃん線」がある
手相の「人気線」は人気者の証?みんなから好かれる性格?
嘘つきな男性にある手相
あなたの知能線はどのタイプ?
「財運線」から金運の悪い手相
ワガママ女性の手相には「KY線」
あなたの愛が重いのは「束縛線」が原因?

スター線の見方と意味を解説
裏表のある「八方美人線」
「ラッキーM」手相の中でも幸運と言われる理由
親指の付け根に「グリル線」があると家庭円満になる!
手相から子どもの未来が分かる?
手相に「あみあみ(格子)」があると苦労する?
手相を書くと金運アップ!?正しい書き方!
手相の線が薄い人の特徴とは?
手相で見抜ける!性格がやさしい人に共通する手相

手相で病気のサインが分かる?
手相から「せっかち」なのか「のんびり」なのかを知る方法
手相で文系か理系か分かる!あなたはどっちのタイプ?
細かい線やシワが多い手相は頭が良い?
あなたの好きな人は甘えん坊?利き手の手相でチェック!
ストレス溜まってない?手相であなたの疲労レベルが分かる!
感情線の先が枝分かれした人は「気配りのできる人」
左手の親指に「目」がある人は霊感と直観力がある!?
自分の世界に浸っちゃう…オタク気質な人にある手相って?
向いているのは専業主婦?それともキャリアウーマン?
生命線がないと長生きしないって本当?

実は自分大好き?手相でナルシストかどうかが分かります
手の平にできた「ほくろ」に注意!起こるよくない予兆や警告のサイン
知能線が鍵!怒りっぽい手相を3つ紹介
手の平にある「×」「+」のような線がある手相の見方
あるとラッキー☆めずらしい手相4選
手の平に「井の字」ような線がある手相の見方
この手相の男性は浮気性!?手相で見抜ける彼の恋愛事情
あなたが短気か気長か手相で分かります!
恋のトラブルに見舞われる手相
左右の手相の違いで人生の満足度が分かります

積極的?消極的?手相からあなたの性格が分かります
出世する男性に共通する手相を教えます!
彼が「肉食系」なのか「草食系」なのかは手相で分かる!

迷ったらまずは手相についての基礎知識を!!

手相占いとは?実は簡単!手相を見る方法。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    地丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する