手相を書き足して結婚運アップ !-手相占い

手相を書き足して結婚運アップ!

手相占いとは、今ある手相を見て、これからの運勢を占うだけではありません。
理想の手相を手のひらに書き込むことによって、手相を理想形に近づけていく、いわゆる「書き込み」というものもあるのです。
声に出して自分の願いを唱えることで、その状態を呼び込む「引き寄せ」に近いものがあります。

 

「書き込み」は、理想の手相を書き込むことによって、手のひらそのものに自分の願いを覚えさせることができます。
手のひらの皮膚は、とても薄く、神経もたくさん通っています。ですので、ペンの筆跡や、そこに込められた力をしっかりと記憶します。何度も繰り返し、書き込みを行っていくことによって、手相はあなたの願い通りに徐々に変わっていくのです。

 

また、「自分の好きな種類のペンで書き込むだけでよい」というシンプルな方法も人気の秘訣です。誰でも実行することができますし、自分の願いによって細かくアレンジを加えられるのも良いですね。
こうした理由もあり、近年、手相マニアの間では、手相の書き込みをしている人がどんどん増えています。

 

「書き込み」は、様々な手相に対応します。手の中であればどこでもペンを走らせることができるので、当然と言えば当然なのですが、どの手相も自分の思い通りになると思うと嬉しいですよね。
そして、手相の書き込みの中でも特に効果があるのが、「結婚線」です。詳しくは次の項目で説明しています。
普段あまり使わない「手の平の側面」に結婚線があること。そして、あまり人の目につかないところであるため、周囲に突っ込まれたり無理に消さなくてもよいということが、強く効果を発揮してくれる理由です。

 

何歳で結婚したいか

 

結婚線に書き込みをする場合は、「自分が何歳で結婚したいか」を考えてください。
「とにかく早く結婚したい!」という方は、小指側から手の側面を見て、感情線の近くに、ペンで短い横線を引きます。20代前半のうちに結婚することができます。
「ある程度お金を貯めて、社会的なキャリアも積んでから、適齢期で結婚したい」という方は、感情線と小指の付け根の中間に、短い横線を引きます。30才前後で結婚することができます。
「自分の時間をじっくり楽しみ、自分にもお金をかけたい。人生をある程度楽しんでから、夫や子供のための人生を歩みたい」という方は、小指の付け根の近くに、短い横線を引きます。3~40代で結婚することができます。
このように、線を引く場所によって、結婚したい年齢もコントロールすることができるのです。

他にも、結婚に関する様々な条件があるという方は、「結婚線」のページを元に、自分の望む条件の手相を書き込んでください。
結婚に関しての考え方が多様化している現代だからこそ、様々な結婚の形を選び取ることができます。

 

ペンで書き込めない場合

仕事上、手にペンのインクが付いているのが問題だったり、手が汚れているのが嫌だという方も、もちろんいますよね。
その場合は、家に帰ってからペンで書き込み、次の日の朝にペンのインクを消すようにしてください。水性のペンで描いたり、アルコール消毒でさっと消すことができるようにするのがオススメです。
仕事や学校の間は、自分がペンで線を書き込みたい部分に、爪であとをつけるようにしてください。ペンほどの効果はありませんが、書かない時間が長いよりかは良いです。手が痛くなるほど強くあとをつける必要はありませんので、気が付いたときに爪を手のひらの側面に当ててください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    結節型-手相占い

    • 手相占い

    手相占い-社交線

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する