手相を書き足せば金運アップ!?気になる書き方を教えます!-手相占い

手相を書き足せば金運アップ!?気になる書き方を教えます!

「手の平に理想の手相を直接書き足す」という開運方法は、最近ではどんどん人気が高まっています。
人気の理由は、やはり「自由度の高さ」だといえます。手相の数だけ選択肢があるので、たくさんの手相の中から選ぶことができるのは魅力的ですよね。自分の希望に合わせやすく、アレンジ方法も無限にあります。
また、とてもシンプルな手順であることも大きな理由です。手相占いを始めたばかりの方でも「これなら開運できそう!」と思うことができます。とっつきやすさのおかげで、手相占いに対する心のハードルも下げることができます。

そこで今回は「金運」「財運線」にフォーカスを当てて、オススメの手相の書き足し方法をご紹介します。
金運関連の手相の書き足しの中でも、特に人気であり、効率が良いものをピックアップしました。「どのような経緯でお金を得たいか」を元に、3パターンに分けています。自分の希望に一番近いものをチョイスし、ぜひ試してみてください。

 

投資でお金を稼ぎたい場合

不動産業や株など、投資をすることでお金を稼ぎたい方にオススメの線となります。
「小指と薬指の間から1本、水星丘(小指の付け根)に1本」という、計2本の財運線を描いてください。どちらも短めの線で構いません。手を見られにくい環境であれば、仕事や学校の時もそのままにしておけるのは嬉しいですよね。

この手相を持つと、お金の流れや世の中の傾向が分かるようになります。投資をすべき時・投資をやめるべき時などの絶妙なタイミングを見極めることもできます。
そのため、大きな失敗をすることもなく、投資で成功することができるようになるのです。
投資をメインの仕事とすることもできますし、メインの仕事を別に残したまま投資を続けることもできます。生き方の選択肢を広げることができるため、これからの未来が明るくなりますよね。

また、成功を通しても金銭感覚が変わらないのもうれしいポイントです。
成功をして調子に乗り、金銭感覚が狂ってしまう人というのは、残念ながらとても多いです。豪遊したり、もっと成功したいと欲張って投資をし過ぎてしまったり・・・。こうしたお金の使い方をすると、せっかく得たお金を失ってマイナスになってしまうことさえあります。
ですがこの手相であれば、そうした失敗もありません。
金銭感覚は最初のまま、節約や貯金を心掛けることができます。成功しても謙虚さと冷静さを忘れず、今の生活を続けてくださいね。

 

経営者など、トップに立ってお金を稼ぎたい場合

上昇志向がある方や出世欲がある方にオススメの線となります。
「知能線から枝線を派生させて、水星丘(小指の付け根)に到達するまで伸ばす」という財運線を描いてください。

この手相を持つと、商才が身に着き、発想力もとても豊かになります。斬新なアイディアや、画期的なシステムが次々と思い浮かぶようになるのです。その発想力を元にお金を得ることができるので、組織でも重宝されます。とんとん拍子で出世していくことになりますので、気が付けばトップになっていた・・・ということも少なくありません。独立や開業をしても、大成功します。

また、人を引っ張っていくリーダーシップも身に着けることができます。部下に対してぞんざいに扱うようなことはせず、アフターケアもばっちりです。その上で、的確な指示をしてくれるので、部下からの信頼も厚いです。
この人についていこうと思わせるようなカリスマ性も魅力です。必要以上にへりくだった態度でいるのではなく、堂々とした態度を心掛けてください。

 

他者からの援助でお金が欲しい場合

対人関係を通してお金を得たい方にオススメの線となります。
どういった相手から金銭面の援助を受けたいかによって、線の方向も微妙に異なります。それぞれ下記に紹介しますので、ぜひ参考にして下さい。

まず、年上の異性からの援助を受けたい場合は、「生命線を4等分し、上から4分の1の内側から、水星丘に伸びる財運線」を描いてください。
女性であれば軌道に乗ってきた年上の男性、男性であればいわゆる「マダム」と呼ばれる層の年上の女性から、それぞれ援助を受けることができます。自分にある「年下だからこその魅力」とは何かを考えつつ、接するとよいです。
一方的にサポートされるだけの関係ではなく、相手が魅力的な人物であれば、恋人関係になるのもオススメです。

次に、年齢は特に関係なく、いわゆる「パトロン」が欲しい場合は、「生命線を4等分し、上から4分の2の内側から、水星丘に伸びる財運線」を描いてください。
裕福な相手と出会い、あなたの持つ魅力を高く評価してもらえるようになります。善意での援助を受けることができ、あなたの生活もかなり安定します。
ですので、パトロンになってくれるような相手と出会ったときは、あなただけが持っている魅力を相手にアピールしてください。「この人を応援したい。金銭面で夢を断念するようなことがあってはならない」と相手に思わせるのです。なお、この魅力は才能でもいいですし、人柄や容姿などでも構いません。
援助されることを当たり前だと思わず、相手への感謝を常に心がけることが大切です。

最後に、玉の輿に乗って配偶者としての援助を受けたい場合は、「生命線を4等分し、上から4分の3の内側から、水星丘に伸びる財運線」を描いてください。
金銭面で恵まれた人との出会いがあり、その人と運命的な恋に落ちることができます。そのままスムーズに結婚まで進みます。
もちろん、結婚後は裕福になることができます。ただ、そこで満足するのではなく、仕事面でも生活を共にすることをオススメします。お互いの良さを伸ばしつつ、支え合いながら、二人で仕事で成功することができます。
単なる玉の輿で終わらず、自分の頑張りも含めた成功をつかみ取ることができるので、自己肯定感も高まりますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    手相占い-障害線

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する